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【赤赤赤!】★〓バーチャストライカー2002〓★【8人蹴球】

1 :1ではない ◆candy3uVt6 :03/12/31 06:03 ID:EiIowg6g
赤紙が渡されたら素直に戦地に赴きましょう

前スレ・【評価】★〓バーチャストライカー2002〓★【7点】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1062668142/l50
そして↓
あけましておめでとう

901 :ゲームセンター名無し:04/05/31 11:54 ID:???
状況がよくわからん
それはうまいことボール回しされたってだけじゃねーの
こっちから触れないからってすべてハメ扱いはどうかと

902 :ゲームセンター名無し:04/05/31 22:36 ID:???
>>901
ロンシューがハメならショートパスのパターンもハメだろ
自分のやってることを正当化するのはどうかと

903 :ゲームセンター名無し:04/05/31 23:35 ID:???
そのパターンに再現性があるのか聞いてみるテスト

904 : :04/05/31 23:49 ID:???
>>903
同じチーム、同じ布陣でシチュ整ってかつ周りの動きまで同じなら再現出来るんじゃねーの?
それよりボールタッチ不可ってのが気になる。削ることすら出来なかったのかどうか。
本当にハメだったら9:1で支配されても良くてドロー。勝つの難しいんじゃないか?

905 :ゲームセンター名無し:04/06/01 02:42 ID:???
そうそ
何回やっても必ず同じ事が出来ちゃうならハメだろうけどね
そんなパターンが本当にあったら今以上にゲーセンが殺伐としてしまうじゃないか…

906 :ゲームセンター名無し:04/06/01 17:39 ID:???
ロンシューはあるいみバグだろ
ショートパスはハメかもしれんがバグではない
つーかショートパスの繋ぎがワンパでつながるほどこのゲーム簡単じゃないぞ
サボる選手多いから

907 :ゲームセンター名無し:04/06/02 02:58 ID:???
>>905
いやあったとしてもそんな面倒な方法は探さないし
普及しない
お手軽覚えやすい再現簡単だから全国どこでも流行り
4、5年程前にこのゲームは終わってしまった

908 :ゲームセンター名無し:04/06/02 03:53 ID:WQ3MWeo2
まぁ その結果このゲームが淘汰されたわけだが

909 :ゲームセンター名無し:04/06/02 06:14 ID:???
再現性を言及せずに言いっぱなしてことはやっぱ
ヘタレがうまいヤシにやられたよヽ(`Д´)ノウワァァンってことか900は
実力差ありすぎるとまさに触れないことあるからなー
ショートでハメなんてもし今更見つかっても現状は変わらんし

910 :ゲームセンター名無し:04/06/02 22:14 ID:erYICjUM
高評価ゴール狙いのハメ野郎もたまにいるよね
必ず先にサイセン等を使って点差をつけてから、無駄にこねくり回してゴール
よくあるヤツだと、
センタリングゾーンから真後ろの味方にヒール→巻いてクロス
→ゴール前の選手がヘッドで後ろにそらす(この時点でリアリティもクソもない)
→走りこんできた選手がズドン→750点ぐらい→リプレイガン見
やる気なくした

911 :ゲームセンター名無し:04/06/02 22:28 ID:???
>>910
その前にある程度点差つけられんなよw

912 :910:04/06/02 22:32 ID:???
>>911
ドローの時はやってこない、って意味ね

913 :ゲームセンター名無し:04/06/03 06:15 ID:5zgBLBmH
リアリティもくそも?
このスレの住人ってそういうプレーしてるもんだと思ってましたが?

914 :ゲームセンター名無し:04/06/03 07:10 ID:???
どういうプレイ?

915 :ゲームセンター名無し:04/06/06 00:25 ID:nd8lzzSU
ハアハア・・・(;´д`*)放置プレイのことでしたか

ついでにage

916 :名無しさん@Linuxザウルス:04/06/07 16:52 ID:bR5PHdlr
バーチャストライカー4ロケテスト開始age

秋葉原と渋谷でやってる。VF4みたいなカード対応だった

917 :ゲームセンター名無し:04/06/07 17:36 ID:ZJosqtLi
クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━??

キテネ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!!

918 :ゲームセンター名無し:04/06/07 20:35 ID:JVE/3oae
>>916
それ、マジか?
ホントならいきてー
渋谷はセガ?
誰か写真アップしろ。


919 : :04/06/07 20:44 ID:???
ようやく選手も一新か。


920 :1ではない:04/06/07 23:00 ID:???
まじっすか!?
自分最近面白そうな相手がいなくて停滞気味だから
(いつもきてた面々がこなくなっちゃった)
色々一新して欲しいっすね。期待。

921 : :04/06/07 23:24 ID:???
とりあえず2系から3に移ったときくらいの変化は欲しいなあ。
ポゼッションサッカーやってるとヒールだらけになるの改善キボリ。
あと・・・カードなんだからでスタメンいじらせてぇ〜(;´Д`)ハァハァ

922 :ゲームセンター名無し:04/06/08 00:12 ID:???

 ショートパス/プレス   ロングパス/スライディング
         \    /
      □    ○ ○ ○
◎    □ ●        \
|    □  \       シュート/クリア
|    |   ダッシュ
スタート   \
       フォーメーション

923 :ゲームセンター名無し:04/06/08 00:21 ID:???
フォーメーションで気がついたこと。

3つあるうちの一番上はフォーメーションタイプ切り替え(3-5-2/4-4-2など)
真ん中がオフェンシブ、一番下はディフェンシブ。何も選ばなければノーマル。
すでにオフェンシブを選んでるときにもう一度オフェンシブを押すとノーマルになる。
ディフェンスラインにも種類があってLine、Sweeper、Liberoとそれぞれ違う。



924 :ゲームセンター名無し:04/06/08 00:27 ID:???
選手交代は試合前とハーフタイムで可能。
出場選手⇔控え選手は3人までできる。
出場選手⇔出場選手でポジションを変更することはできない。
前の試合で赤をもらっているとその選手は次の試合には出られなくて、
試合前に控え選手と交代しないといけなくなる。

925 :ゲームセンター名無し:04/06/08 00:31 ID:???
確認した消滅国
フィジー、タヒチ、コードジボアール、タイ、スロベニア

確認した新規&復活国
スイス、ブルガリア、ウェールズ、フィンランド、ハンガリー、ラトビア、エジプト

926 :ゲームセンター名無し:04/06/08 00:44 ID:???
ロングパスにパワーゲージがついた。
おかげでロングパスでのクリアがやりにくくなった。
ロングパスのちょろ押しはセンターサークルの半径程度しか飛ばないし簡単にカットされる。
バックラインから前へロングパスを出しても中盤でカットされやすい。

キーパーを飛び出させることが出来るようになった。
でも操作難しい気がする。(COMにドリブルでかわされてシュートされた)
キーパーの動きはまだかなり馬鹿っぽい。

927 :ゲームセンター名無し:04/06/08 00:55 ID:???
カードは1枚300円で200回分(更新で引き継ぎあり)
1枚につき1チームのみ登録
ttp://www.virtuastriker.net/

ファーストインプレ
トラップするときのダッシュ押しでプレスをかわして、ショートパスをダイレクトで繋ぐゲームになった印象。
動きのスピーディーさはなくなった。ウイイレっぽい動き。


928 : :04/06/08 01:02 ID:???
本当のネタなら・・・ノルウェーまた復帰なしか。
ラトビアはなしだろ。ユーロのネタ用だろうな。
セルビアなしが少しあり得ない。

929 :ゲームセンター名無し:04/06/08 01:15 ID:???
>>928
忘れてた。ノルウェーもあった。スールシャールとカリューの2トップだった。
ユーゴはセルビア&モンテネグロに改名。

あと、選手は一応実名っぽい。
オランダまで実名なのかは未確認。

930 :1ではない:04/06/08 01:29 ID:???
ノルウェーキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ !!!!!
詳細情報キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ !!!!!
なんか期待してイイ感じ?いい感じ?
自分的希望はウィイレ3バーチャ7ぐらいで両者混ざってる感じがいいんだが・・・
オリンピックにあわせてくるのか!?

931 :ゲームセンター名無し:04/06/08 02:14 ID:eDWripVc
>>927
マジでキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

932 :ゲームセンター名無し:04/06/08 03:12 ID:???
まぁ キーパー馬鹿だったら飛び出さなくていいよ


933 :ゲームセンター名無し:04/06/08 05:36 ID:8CmoAxlg
選手名はJFA MAX使用なので、一部は実名。
チェコとかはベドバドとかで偽名。ブラジル、アルゼンチンは実名だった。

携帯用のサイト、VS.NETがオープンしてる。URL忘れた。カードに書いてあるが、手元にない。

カードつかうと選手エディトとか、オリジナル戦術使えるらしい。

クラブセガ秋葉原とハイテク渋谷で20日までだそうだ



934 :802:04/06/08 08:16 ID:???
待ってた・・ずっと待ってたよ本当に嬉しい
どんなにハメられても、虐殺されても腐らずにずっとやってきてよかった
秋葉にいってプレイしてきます楽しみだ―


935 : :04/06/08 10:27 ID:O52Kxl4D
ロケテやってきた。GKがさらにヴァカになってまつ。
センターサークル付近からのFKをCPUに直接きめられますた。
もれのブッフォンが…。ありえねぇ…。
つかイタリアのサブのメンバーがおかしい。
レグロッターリエ・トルド・タッキナルディ・カッサーノ・インザーギ
GKの控えいらねぇだろ・タッキナルディ入れるなら、ピルロか
ガットゥーゾ入れろよ。

936 :935追加:04/06/08 10:28 ID:O52Kxl4D
あとスタミナ消費が激しい、SBの控え入れろ。オッドとか

937 :ゲームセンター名無し:04/06/08 15:02 ID:???
ダッシュ追加か・・・。
ウイイレアーケードみたいなサイドリゲームになってないか心配・・・。
グラフィックや操作感はどうですか?

938 :ゲームセンター名無し:04/06/08 17:04 ID:hubeIsOv
画面はあまり変わらないが、操作感は若干変わってる。

今回から開発にスマイルビット(サカつくのとこ)が手伝ってるらしい

939 :ゲームセンター名無し:04/06/08 17:32 ID:???
>>938
三船はスマイルビットに移ったからね

940 : :04/06/08 17:41 ID:O52Kxl4D
ダッシュ追加でサイドリとめらんねぇ。
止める時はカード覚悟(w
とまってもアフォGKで失点確定

941 : :04/06/08 17:43 ID:O52Kxl4D
ダッシュ追加なら、GKが出るボタンも追加してホスィよ。
クロスの時に飛び出すとか。
そうすればサイドリしても対応できるようになるのに

942 :ゲームセンター名無し:04/06/08 18:37 ID:???
>>935-936 >>940-941
もうそんなに遊んでんのか…

943 :ゲームセンター名無し:04/06/08 19:46 ID:???
せるもんにヴィキッチっぽいひとはいましたか?

944 :ゲームセンター名無し:04/06/08 19:57 ID:???
アホGKはもういいよ。1対1にされていいからGKはそこから動くな・・・・

945 :ゲームセンター名無し:04/06/08 21:55 ID:???
結局ハメ仕様は変わらないという結末

946 :ゲームセンター名無し:04/06/08 23:29 ID:???
ハメは仕様です、あきらめませう

947 :802 レポート@:04/06/08 23:31 ID:???
自分もロケテやってきました、印象としてはもう別物といった感じです
ウイイレとバーストを足して2で割ったというところでしょうか。
改良点を挙げてみると
 @プレスは基本的に正面からしか奪えない、しかし相手のスピードを殺す事が
でき、能力が上の相手でも囲い込んで奪う事ができる
 Aプレスボタンを押しっぱなしにしていると最後までマーカーに付きまとうため
サイドリに対抗できるようになった
 Bスライディング時でのファール率、カードが飛躍的に多くなった
 CGKはボタン併用で前に出す事が可能になった
 Dこれが一番の改良点と思われる、ドリブルで相手を抜く事が可能になった
選手の能力が上のチーム相手でも抜く事ができ、これでゴール前での
選択肢が増えた、ちなみにダッシュボタン併用時は大きく蹴り出すドリブルになる
 Eセンタリングボタンのゲージの調節で低くて早いクロスが上げられるように
なった。これは速攻時にとても有効な物と言える

948 :802 レポートA:04/06/08 23:32 ID:???
 Fロングパスボタンはゲージ式になり、落とし所が調節可能になった
次に自分が気づいた問題点を挙げてみます
 @プレス時にマーカーの受け渡しが上手くいかないで突破されてしまう事が
多々ある、特に突破力のある選手には要注意。
 A皆も言っているがGKが馬鹿すぎる、正面からのフリーキックをスルーする
(しかし製品版ではきちんと修正するとの事)
 Bライン際でのパス交換がまだできない(ラインを割ってしまう)
 Cポストプレイを使ってボールを落としても他の選手が拾いにこない事がある
他にもあると思いますがこんなところですかね
以上VS4をプレイした自分の感想としてはこのゲームはリアルサッカーに
近くなった代わりにバーストの特徴であるスピーディーな試合展開が薄れた感が
あります。ダッシュドリブルもスピードが遅いですし初めてこのゲームをやる人は
かなり戸惑うのではないでしょうか?でも自分は自由度が高くなったVS4は
とても気に入ってます。やればやるほど味がでるゲームだと思います。

949 :ゲームセンター名無し:04/06/08 23:36 ID:???
>>941
キーパー飛び出しのボタンあるぜよ。
漏れ早速スウェーデンでクラブカード作った。
ぜひ、製品版ではこの独特のもっさり感を取り除いてくれ。

950 :ゲームセンター名無し:04/06/08 23:42 ID:???
このスレの主が嫌がってたカード対応になったなw
ウイイレみたいに、発売後もバージョンアップで細かい修正できるのかな

951 :ゲームセンター名無し:04/06/09 00:18 ID:U3HMyVJN
モマイ等ってリアルでサッカーかサルはしないの?
あくまでもVSだけ?

952 :ゲームセンター名無し:04/06/09 00:23 ID:???
やんないよ
走るのしんどいしw

953 :ゲームセンター名無し:04/06/09 02:07 ID:???
あくまでロケテ。
早めに改善要求すればリリース時までに改良してくれるかも。

954 :ゲームセンター名無し:04/06/09 02:12 ID:???
>>951
どっちもやってるよー。
だから、エフェクトで現実離れしたウイイレアーケードが嫌いだった。

・・・だが他にやるサッカーゲーム無かったんだな。
家庭用ゲーム機は持ってないし・・・(´・ω・`)

955 :ゲームセンター名無し:04/06/09 02:28 ID:???
コーナーキックが90%以上の確率でゴールになるのは仕様ですか?
対戦のチーム選択のBGMがないとことかロケテっぽくてなんか・・・・・・。

956 :ゲームセンター名無し:04/06/09 02:39 ID:???
カード買ったけどチーム選択間違えた。。。。
ロケテいったけどフリーキックはアホGKの真骨頂で、普通に自陣内の真ん中あたりからロング
キックでゴールできた。追いついてるのにキャッチしないからキャッチするボタンとかあるのか探してたけど
微妙。あとキーパー飛び出しも意味ね〜、かえってゴールが無人になってピンチが大きくなるだけ。
ウイイレの出来の良さが目立ってばかりでグラフィック以外は糞ゲーかと思った。
ヘディングでも普通のシュートでもやたら速いけど普通に正面からシュートしてもほとんど止められるか
はじかれて弾いたボールを奪ってシュート→ゴールになるパターンがあるわけだがボタンのレスポンスが悪いため
追いついたらすぐ打てばいいのに数歩ドリブルしてしまうためにゴールを防がれるケースが多い。
全体的にもっさりしてて動きにゲームっぽい感じのキレがなくこれはリアル重視ということか。

957 :ゲームセンター名無し:04/06/09 02:43 ID:???
秋葉いってきたよ、最初日本使ってスペインに負け
初期2トップはヤナギとスシボンバー。サブにドラゴンがいました。

そのあとウェールズを使って2連勝して、COM戦になって
選手紹介でいきなりフリーズした。
ギグスはなぜか背番号が6番

そのあとブルガリア使ってクロアチアに撃沈。


958 :957:04/06/09 02:57 ID:???
操作感はなれればなんとかなりそうですが、ダッシュボタンっつー第4のボタンが増えて
慣れないせいもあって、パス出そうとおもってダッシュしちまったりやりずらかった。。。

つーか、ウイイレと対極をなす存在がバーストだと、思っていたがいかがなものか??
少ないボタンで誰でも簡単に操作ができて、気軽にできるから良かったのにと思います。


まぁ、マンネリをどう打破するかを考えれば、こうなるのかなぁーという気がわからんでもないが。
しかし開発者様、あなた達に「こだわり」は無いのですか?と聞きたくなります。

つーか、ロンシューとかさー、まずはそこを直さないといけないんでないの??


959 :ゲームセンター名無し:04/06/09 04:07 ID:???
ロケテとはいえ、まだ完成度がかなり低いと見た!!

960 :ゲームセンター名無し:04/06/09 06:02 ID:???
>>953
自分は過去に'98'99 LIMITEDとロケテ見てきたが
改善はまず期待できないよ
ハメについても詳しく指摘したのに改善せず
三船が雑誌での発言は「初心者救済のため」だったからねぇ

961 : :04/06/09 06:11 ID:???
>>941
そんなに簡単にクロスさばけるなら戦術として成り立たないってw
なんで判断が苦労するか全然わかってねーw
したり顔で戦術語ってるのみてるとクソわたえるニダ.....、セ、セ

962 : :04/06/09 06:15 ID:???
>>958
ここでこれだけ叩かれてるの見たらそりゃ気も遣うだろう
少ないボタン数いかして判断の速さ命みたいな遊び方がよかったんだけどなぁ
まだやってないけど・・・4。まあ腐ってもVSと信じてみますかー

963 :ゲームセンター名無し:04/06/09 07:04 ID:???
だれかさ、VS4のスレ建てとくれよ。
関東ローカルな話だしさ。

964 :ゲームセンター名無し:04/06/09 08:16 ID:???
ローカルだからここでいいのでは?
ここ、あまり使われてなかったしね。

965 :ゲームセンター名無し:04/06/09 11:42 ID:???
>>960
カードを導入したからにはやり込むことを前提にしているわけで
もう初心者救済とか言い訳しないでハメを改善するしかないでしょ

966 :ゲームセンター名無し:04/06/09 13:04 ID:???
致命的なバグは直してもハメは直さない
ハメを修正したROM(CD)を制作し配布するだけで
開発側にとってメリットのない時間とコストがかかる
オペレーター様に売りさばいたらそれで終わり
VER.99.1が良い例

967 :ゲームセンター名無し:04/06/09 17:31 ID:???
フリーキック以外にハメあった?彩鳥は捕まえられるしキックオフシュートは無理クサイし
割とプレーの自由度上がった気がするけど
スウェーデンでフランスとアルゼンチンを四回程血祭りにでけたし
…もしかして相手がなれてないだけ?(´・ω・`)ショボーン

968 :ゲームセンター名無し:04/06/09 18:30 ID:???
4になっても、まだバーカストライカーなのか!!
いつになったら、バーチャルになるんだよ…。orz


969 :ゲームセンター名無し:04/06/09 21:27 ID:???
基盤は前作と同じくトライフォースですか?
グラフィック関係のレポ宜しくお願いします

970 :ゲームセンター名無し:04/06/09 22:12 ID:???
トライフォースだよ。フリーズがメッチャ多すぎて店員が常駐してるカウンター前に設置されてた。


971 :ゲームセンター名無し:04/06/09 23:02 ID:???
開幕サイドに流して、ヘタレロンシュー
すると、あら不思議
FWがGKと一対一の場面が完成

後はゴール目掛けてハーフぐらいのパワーでシュート打てば完成

972 :ゲームセンター名無し:04/06/09 23:05 ID:???
トライフォースですか…GCに移植してくるなこりゃ。正直chihiroに(ry

973 :ゲームセンター名無し:04/06/09 23:29 ID:???
4もすでにダメポ臭がプンプンしてますね

974 :ゲームセンター名無し:04/06/09 23:33 ID:???
4もだめぽか
まーゲーセンでやらずにゲームキューブでやるわ
3で完全に懲りた

975 :ゲームセンター名無し:04/06/10 00:35 ID:???
グラフィックや音についてのインプレキボン
2002のときはなんも変わってなくてがっかりしたもんだが。

976 :hh:04/06/10 01:06 ID:EU5DKj6Q
h

977 : :04/06/10 02:19 ID:???
>>975
久しぶりに3見てけど意外と変わってたよ外観・・・
マイナーチェンジの類には入るけど

それよりモーションが気になる。このゲーム最大のうりだろ。

978 :ゲームセンター名無し:04/06/10 02:22 ID:???
ロケテのグラフィックは(´・ω・`)ショボーンでつ
音楽も(´・ω・`)ショボーン
若干の処理落ちあり
ていうかロケテ.verはかなり手を抜いてる感じ
ていうか、そう思わずはいられない
因みに、まだエンディングは無かった

979 :ゲームセンター名無し:04/06/10 03:41 ID:???
通信環境のせい?

980 :ゲームセンター名無し:04/06/10 04:41 ID:???
>>979
いや、対コンでも変わんないから仕様
…ていうか、みんな好きならやりに来いやー
ロケテなのに台周りが寂しすぎ
ハメ坊はみんな2002しかやってないし

981 :新宿区民:04/06/10 05:36 ID:???
秋葉も渋谷も行かないからなぁ・・・(´・ω・`)

テスト終わって休みになったら渋谷でも行くよ。

982 :ゲームセンター名無し:04/06/10 15:56 ID:???
コーナーキックのとき常に処理おちしてない?なんか重いよね。

983 :ゲームセンター名無し:04/06/10 19:05 ID:???
早速、渋谷で屑フランス使いハケーン
災鳥やらアンリがフィールドを斜めにドリブルで突っ切るやらで、あからさまなチキンプレー
ったく、速工エエェェ(´д`)ェェエエ工な、アンリの足
…でも、隣の筐体だったのは秘密
チーム名付けられるみたいだからウイイレ・アーケード板みたいに『チーム名晒し』が出来る予感
晒しщ(゚Д゚щ)カモォォォン

984 :ゲームセンター名無し:04/06/10 19:15 ID:iu9i0v7J
で、日本のメンバーは実名なの?>VS4

985 :ゲームセンター名無し:04/06/10 19:18 ID:???
>>984
実名だった
一部外国人選手も実名

986 :ゲームセンター名無し:04/06/10 21:03 ID:???
98に似たもっさりした操作感が・・・
後、ロングシュートのハメ存在するね
センターからやや斜めぐらいの位置からのと
CKをショートで出して中央に戻して打つやつ

昨夜これをずっとやる厨房がいて回りが白けていたよ

製品版では絶対に修正してくれ

987 :ゲームセンター名無し:04/06/10 21:48 ID:???
バースト3のロケテに行った者として今週の日曜日に競馬で勝ったら足を運んでみるかな


988 :ゲームセンター名無し:04/06/10 22:48 ID:???
怪我したりはないよね?
バカみたいにスラ来る奴いるからな

989 :ゲームセンター名無し:04/06/10 22:54 ID:???
>>988
相手レッドカード食らいまくるだろ

990 :ゲームセンター名無し:04/06/10 22:55 ID:???
むしろスライディングした方が怪我してほしい

991 :ゲームセンター名無し:04/06/10 23:08 ID:J8AGlHLL
現スレには'98辺りのロケテに参加した人居ないの?
みんなニワカ?

992 :ゲームセンター名無し:04/06/10 23:13 ID:???
なにニワカとか言ってんの?恥ずかしい奴だな。ゲームで。

993 :ゲームセンター名無し:04/06/10 23:18 ID:???
>>983
パラメーターの差が大きくなった!?

これまでは日本代表でもブラジル・フランスとはフォメ以外の違いはほとんど無かったのだが・・・。

994 :ゲームセンター名無し:04/06/10 23:30 ID:???
>>993
相変わらず格上のポジショニングが卑怯な仕様
ダッシュボタン強烈

>>911
(´-`).。oO(未だに2002やってる香具師等に『にわか』って…)

995 :ゲームセンター名無し:04/06/10 23:48 ID:???
>>994
エフェクトの無いウイイレって所か・・・。
視点は前作みたいな感じのままかなぁ・・・?

996 :ゲームセンター名無し:04/06/11 00:56 ID:???
このゲームは、チーム数が増えても意味ないような…。

997 :ゲームセンター名無し:04/06/11 02:05 ID:???
>>996
今作からパラメーターの差が大きくなったらしいよ。
大きく意味ありだよ。

998 :ゲームセンター名無し:04/06/11 03:10 ID:???
>>995
いや、だいぶ視点が高くなってウイイレライクだ。手前をサイドリすると
前作と同じくらいまで下がるけど。

モーションはかなり良くなった、と思う。特に重心の低いダッシュ中の
切り返し、走りながらのボディコンタクトがかなり萌え。DFがユニを
引っ張ってる? ロボットみたいだったゴールパフォーマンスもだいぶ
人間らしくなってたよ。
でも、ユルイんだよなあ。もっさりというか、ぬめぬめした動き。
カチッとメリハリの利いたモーションがテンポ良くて好きだったんだけどな。

999 :ゲームセンター名無し:04/06/11 03:53 ID:???
>>998
2002の時みたいな慣れが必要なのか・・・。

1000 :次スレ案:04/06/11 04:53 ID:???
なぜかホスト規制で立てられない・゚・(つД`)・゚・。誰かよろ

【背番号】★〓バーチャストライカー2002→4〓★【9番】

1.本文
2002最後のスレです。書き込み数も少なく、新作の4は未だ
テスト段階という事もあり、あえて統合させて頂きました。
前スレ 【赤赤赤!】★〓バーチャストライカー2002〓★【8人蹴球】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1072818239/

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