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アヴァロンの鍵妄想スレその2

1 :1:04/07/04 14:36 ID:???
いろんなスレで妄想されてるのでいいかげんたてますた
前スレが落ちてからなんで誰も立てなかったんでしょうね?

2 :ゲームセンター名無し:04/07/04 14:44 ID:???
2ゲターすら寄り付かんのか。

3 :1:04/07/04 14:46 ID:???
>>2
うるせー馬鹿

4 :ゲームセンター名無し:04/07/04 15:35 ID:???
46の重複が妄想スレなんじゃないの
あっちまだ50レス以上も残ってるっしょ


5 :ゲームセンター名無し:04/07/04 16:23 ID:???
>>4
927 :ゲームセンター名無し :04/07/03 16:21 ID:???
ところでおまいら、
そろそろ新スレのタイトル案をだしておく時期なんだが。
新スレよろ>>950


928 :ゲームセンター名無し :04/07/03 17:10 ID:???
ここは隔離スレ


929 :ゲームセンター名無し :04/07/03 19:59 ID:???
妄想スレの新スレとして立ててもいいんじゃないか?



930 :ゲームセンター名無し :04/07/03 20:24 ID:???
でも需要がごく一部だぞ
あったらうれしいけど

これ見たんじゃね?

6 :ゲームセンター名無し:04/07/04 16:45 ID:???
じゃ向こうを埋めてここでいくとしませんか?
個人的には妄想カードもいいけど
妄想旧カードエラッタも出して欲しいでござるよニンニン

7 :ゲームセンター名無し:04/07/04 16:59 ID:???
妄想ならなんでもあり?
ディアラの(ryとか

8 :ゲームセンター名無し:04/07/04 17:59 ID:???
ディアラって新キャラのやつだよな?
IC入れたときの画面でディアラの頭突付いたら
よろけた拍子にパンチラとか

9 :ゲームセンター名無し:04/07/04 18:16 ID:???
たぶんディアラが裸戦闘で、負けたときのほうが萌えるな

10 :ゲームセンター名無し:04/07/04 20:37 ID:???
女キャラは鍵争奪戦で負けるほど服を脱いでいきます。
コンティニューするとまた最初からなので、
適度に配置狩りしつつ、鍵を奪い、消滅で負けると良いでしょう。
なお、靴下、靴などでセコく回数を稼いできますが、その辺はご愛敬。

11 :ゲームセンター名無し:04/07/04 21:14 ID:???
そういう長く居座るプレイスタイルってのは
HMの最も嫌うところだろう。
もしHMがやるなら(ありえんけど)、
ライフが0になってコンティニューするたびに(要は金つぎ込むたびに)脱衣、
とかだろ。



…重ね重ねキモくてスマソ


12 :ゲームセンター名無し:04/07/04 22:10 ID:???
>>10
プレイヤーが脱ぐのか?
キャラが脱ぐのか?
プレイヤーだったらかわいい子ならいいけど
腐女子だったら・・・考えただけでゲロイですね

13 :ゲームセンター名無し:04/07/04 22:14 ID:???
正直アヴァやってる腐女子って見たことがない

14 :ゲームセンター名無し:04/07/04 22:29 ID:???
>>13
八王子のいこいなら、
毎日午後5時杉からいるぞ

15 :ゲームセンター名無し:04/07/05 18:44 ID:???
44の力(獅子の力) 戦闘支援カード コモン
効果
あなたと対戦相手のライフ差分攻撃力を倍化させる(相手より自分のライフが多い場合は1倍化)
戦闘時発動能力と侵略戦闘時発動能力を失う。
テキスト
獅子は弱者を悪戯に屠りはしない。
危機に瀕した時は知らんよ、試したくも無い…
         ーーー観察者 ダグリスーーー

16 :ゲームセンター名無し:04/07/05 18:49 ID:???
テンプレ持ってきますた
【カードの名称】
【レアリティ/種別】U/赤/戦人族/1/1
【特殊能力】

【フレーバーテキスト】

【その他一言】


17 :ゲームセンター名無し:04/07/05 18:54 ID:???
テンプレで既に赤で戦人?44の人の知り合い?

18 :グラディエーター:04/07/05 21:28 ID:???
ついに俺の時代か!

19 :ゲームセンター名無し :04/07/05 22:02 ID:???
アルカデのアイデア大賞取れるような妄想マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

20 :ゲームセンター名無し :04/07/05 23:06 ID:???
妄想旧カードエラッタなんだが、黒の王は
攻撃成功時、(対戦モンスターの攻撃値)×2%の確率で即死
でもいいと思うが強すぎか?

21 :ゲームセンター名無し:04/07/05 23:09 ID:???
>>20
オレもそう思うよ。
あとアサシンもな。
ヤドカリとかトットーとかの新カードは×2%ばっかなのに。

22 :ゲームセンター名無し:04/07/05 23:12 ID:???
アサシンは3倍まで許す。

23 :ゲームセンター名無し :04/07/05 23:56 ID:???
>>22
先制もあるしそれじゃコモンの能力超えちゃうよ。

24 :ゲームセンター名無し:04/07/06 00:03 ID:???
心眼装備のキャラもいるし、普通に即死無効あるしいいんじゃね?
気になるなら攻撃を10までさげるとか。

25 :ゲームセンター名無し:04/07/06 00:53 ID:???
【カードの名称】 レベルジャッジメント
【レアリティ/種別】SR/戦闘支援
【効果】
対戦相手の魔道レベルが2の倍数なら攻撃+9
3の倍数なら先制、4の倍数なら避け無効
5の倍数なら即死、6の倍数なら反射無効
複数当てはまる場合効果は重複する

【フレーバーテキスト】
相手の魔導力を感知して発動する法。相手の魔導力に
よって誘発能力が変化する。
【その他一言】
落ち着け!素数を数えるんだ、1、7、13・・・。

26 :ゲームセンター名無し:04/07/06 01:06 ID:???
>>19
個人的にマップ上魔法食わせてどうこうなるモンスターってのがよかった。

27 :ゲームセンター名無し:04/07/06 01:23 ID:???
>>25
>落ち着け!素数を数えるんだ、1、7、13・・・。
もう、ツッコミどころが多すぎて何だかなぁw

28 :ゲームセンター名無し:04/07/06 01:26 ID:JdB6enkK
【カードの名称】サムライ
【レアリティ】UC
【属性】赤
【種族】戦人族
【移動】3
【攻撃値】15
【耐久値】10
【特殊能力】
[侵略戦闘時発動]
あなたの戦闘モンスターの耐久値を1にし、攻撃値に減らした値をプラスする
[防御戦闘時発動]
『対戦モンスターの攻撃値』%の確率で攻撃を避ける
【フレーバーテキスト】
東方より来たりし戦士。常に捨て身の覚悟で戦いに挑む。
【その他一言】
ライフ−4喰らう覚悟はあるかな?

29 :ゲームセンター名無し:04/07/06 11:00 ID:???
前スレ先に埋めろ

30 :ゲームセンター名無し:04/07/06 15:11 ID:???
aa

31 :ゲームセンター名無し :04/07/06 23:13 ID:???
>>24
アサシンは4マス移動の方向で調整してもらいたい

32 :ゲームセンター名無し :04/07/07 23:36 ID:???
本スレの話題の続きだけど、
攻撃時のエフェクトは攻撃値で変化したらいいんじゃね?
20以下、30以下、40以上の三段階くらいで

33 :ゲームセンター名無し:04/07/08 02:24 ID:???
戦闘支援に応じた追加エフェクトとかも欲しい。

34 :ゲームセンター名無し:04/07/08 13:10 ID:???
ローザたんやコッペがダメージ受けたら服が吹き飛ぶように汁。
野郎は足がもげたり首が飛んだり。

35 :ゲームセンター名無し:04/07/08 13:36 ID:???
野郎の足や首がもげたりするのはキモいから
ダメージを受けたら最初はパンツ一丁になって、次は骨になるのが(・∀・)イイ!!

36 :ゲームセンター名無し:04/07/08 18:16 ID:???
>>35
懐かしいなオイw

37 :シズマ:04/07/08 19:11 ID:???
パンツなんかはいてねぇよ

38 :ゲームセンター名無し:04/07/08 19:21 ID:???
>37
漢はパイパンで勝負だ

39 :ゲームセンター名無し:04/07/08 19:39 ID:???
俺とアソコ比べだ!

40 :ゲームセンター名無し:04/07/08 20:03 ID:???
何とかシゴいてみせるよ

41 :ゲームセンター名無し:04/07/08 22:13 ID:???
君にぶっかけしよう

42 :ゲームセンター名無し:04/07/09 00:32 ID:???
そういう方向に妄想しない。

43 :ゲームセンター名無し:04/07/09 18:42 ID:???
>>39-41
や ら な い か

44 :ゲームセンター名無し:04/07/10 00:47 ID:???
前スレ埋まりますた

【カードの名称】 ガラゴロ
【レアリティ/種別】C/赤2/珍獣族/8/16
【特殊能力】
[移動中発動]
基本の移動値に加え、黄2マスを移動出来る。
[配置後発動]
手札を1枚捨て、全プレイヤーのデッキ、捨て山にあるカードからランダムで1枚加える。
【フレーバーテキスト】
見ると、無性に回してみたくなる取っ手のついた6角形の箱型モンスター。
ハコリスとは、いとこの関係らしい。
【その他一言】
くじ引き。


45 :ゲームセンター名無し:04/07/10 01:21 ID:???
【カードの名称】 ファラオ
【レアリティ/種別】VR/黄2/邪心族/17/13
【特殊能力】
[戦闘時発動]
対戦相手の能力値1/2。
このカードはあなたのスフィンクスが配置されているときのみ
侵略戦闘および配置をすることができる。このカード使用後スフィンクスは消滅する。
【フレーバーテキスト】
古代の王。その眠りを妨げる者には呪いを与える。
【その他一言】
スフィンクスに使い道を与えてやりたかった…それだけ。
スフィンクスなしのときはサメ、スタッブ、キマイラの餌にでも。

46 :ゲームセンター名無し:04/07/10 02:48 ID:???
妄想してるヤシ発見
ttp://d.hatena.ne.jp/asedaruma/20040626#p3

こいつ、絶対このスレ見てるな(・∀・)ニヤニヤ


47 :ゲームセンター名無し:04/07/10 11:30 ID:???
>>45
カードイラストはやはりカルノなんでしょうか(藁

48 :ゲームセンター名無し:04/07/11 03:57 ID:???
【カードの名称】アグニ
【レアリティ/種別】SR/赤2/精霊族/10/13
移動中発動
無条件移動が行える
通り越した配置モンスターの攻撃値を攻撃値にうわのせする
移動後に対立モンスターがいた場合そのままこのモンスターで戦闘できる
【フレーバーテキスト】
飽くことなく力を求める火神
修行にあけくれ常に強くなる努力をしている
【その他一言】
条件を整えればすごく強いってかんじにしてみた
能力の効果を出すために移動+戦闘ができるってのはやりすぎだろうか…

49 :ゲームセンター名無し:04/07/11 04:39 ID:???
赤4にしてケルピーMk-2に。

50 :ゲームセンター名無し:04/07/11 05:58 ID:???
>>49
釣りか?

51 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 18:09 ID:???
>>49
意味ないじゃん
無条件だし
そんなに青が嫌か?

52 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 18:13 ID:???
>>49はケルピー魚豆3積みの青業火デッキ使い

53 :ゲームセンター名無し:04/07/12 00:04 ID:???
【カードの名称】デスウィルス
【レアリティ/種別】U/赤3/15/13/昆虫族
【特殊能力】
[配置後]発動
赤マス配置時、即死能力を持つあなたの全てのモンスターカードの攻撃値に(あなたのライフ数)をプラスする
※上昇する値の上限は30まで
【フレーバーテキスト】
死の媒介人。生物の生命力を糧にして死の力を蔓延させる
【その他一言】
即死デッキをもう少しはっきりとデッキの種類にするようなカードがあってもいいかなと
これなら魔王様にも活躍のチャンスがあるよ、多分

54 :ゲームセンター名無し:04/07/12 00:09 ID:???
>>53
ライフ数を加算じゃなくて、10-ライフ数を加算とかの方が面白いかも。

55 :ゲームセンター名無し:04/07/12 00:42 ID:???
15/13ではなく13/15の方がいいかもな
ウッデンより汎用性がないんだから、せめて耐久は同じの方がいいって理由

56 :ゲームセンター名無し:04/07/12 04:21 ID:???
【カードの名称】バハムート
【レアリティ/種別】SR/青1/6/6/海洋族
【特殊能力】
手札発動
デッキが一周するたびに攻撃値及び耐久値に+6される
【フレーバーテキスト】
海を統べるといわれる怪魚
長い寿命をもっており年を重ねるほど大きく強くなっていく
【その他一言】
デッキ早回しのコンセプトデッキに。
青単青焼きが強すぎるか?

57 :ゲームセンター名無し:04/07/12 10:08 ID:???
>>56
次回作で、(デッキ枚数と捨て札)を入れ替えるなんてでたら
女神の息吹とやばいコンボになりますね(w

58 :ゲームセンター名無し:04/07/12 11:35 ID:???
>>56
青焼きしたらバハムート も割れちゃうよ。
青はバハムート 1枚、で他の色を焼くといいんじゃない?
それでも1ターンに+6だから、SRなら+10でもいいかも。

59 :ゲームセンター名無し:04/07/12 13:34 ID:???
>>57
どうやばくなるのかきかせてほしい

60 :56:04/07/12 13:48 ID:???
>>57
それは手間がかかりすぎるのでは?
>>58
デッキが一周しました
と表示が出たときに魔法詠唱のような演出がかかって
「手札のバハムートが強化」
って感じなので割ろうが強くなる感じです
青カードで業火持ってこないといけないから青にしないときついかなとおもって

61 :57:04/07/12 14:29 ID:???
>>59
息吹でデッキMAXにしたあと(この時点では上がらない)で、入れ替える
んで、シーカーかなんかで持ってきて繰り返しすればやばいんじゃん?


62 :ゲームセンター名無し:04/07/12 17:15 ID:???
それだと別に業火とたいして変わんないと思うけど
一ターンに一回しかできないわけだよね?

63 :ゲームセンター名無し:04/07/12 17:46 ID:???
デッキが1周するのはデッキ枚数がマイナスになった時
息吹を唱えると捨て山に1枚カードが残ってデッキが30枚になる
ムチュゴロウでひっくり返すとデッキ1枚(息吹)、捨て山30枚になる
ここから1周させるにはマーメイドが必要かと思われる
アヴァロンのステータスは捨て山に落ちるとリセットされるから
手札にキープしたままデッキ周回を繰り返さなければならない
クワガドスを更に効率悪くしたような能力だと思うのだが

64 :ゲームセンター名無し:04/07/12 17:49 ID:???
>>60
手札発動なら、自分の手札に無いと意味無いぞ
戦闘時発動か、デッキ再構成時発動にしないと無理

65 :56:04/07/12 18:38 ID:???
>>63-64
すみません書き方が悪かったですね…
手札になくてもいいようにするには
デッキ再構成時発動としなければおかしいですね。
指摘ありがとうございます。

66 :ゲームセンター名無し:04/07/12 22:11 ID:???
【カードの名称】サムライ Ultimate Bodyguard
【レアリティ/種別】R/赤2/18/12/戦人族
【特殊能力】
配置時発動
このモンスターが配置されたマスは無条件移動する事ができない
防衛戦闘時発動
先制
対立モンスターを撃破できなかった場合、このモンスターは消滅する
【フレーバーテキスト】
太古の昔、東の果てに存在したという戦士
任務に忠実で、失敗時には自ら死を選んだと言う
【その他一言】
無条件移動封じ。初心者にも優しく、レアリティは低め。
プログラミングが面倒そうなのであくまで妄想の域を出ない。

67 :ゲームセンター名無し:04/07/12 23:49 ID:???
>>66
テレポでこすのも封じないと
デッキには入れにくそう

68 :ゲームセンター名無し:04/07/13 00:00 ID:???
>>66
王蛸・骨船コンボで捲かれまくったらゲームが停滞する罠。

69 :68:04/07/13 00:01 ID:???
まちがえた、>>67 だった。
無条件移動封じ位が丁度よくね?
あとレアリティはCかUC位が良いかも。

70 :ゲームセンター名無し:04/07/13 09:18 ID:???
【カードの名称】カタパルト
【レアリティ/種別】R/黄2/9/10/機械族
【特殊能力】
配置後発動
このモンスター配置場所から3マス以内での戦闘において
攻撃値9の援護射撃をおこなう
【フレーバーテキスト】
巨大な槍を発射する移動砲台
遠くから味方を支援する
【その他一言】
ウッデンよりは即効性があるが使い捨てって感じで
骨船でこいついっぱい作って祠待ちとかうざいかな

71 :ゲームセンター名無し:04/07/13 21:06 ID:???
【カードの名称】メタモレオン Metamorphosis
【レアリティ/種別】R/黄3/14/14/亜竜族
【特殊能力】
配置時発動
このモンスターは配置されたマスにより能力値が追加される
赤:攻撃値+9 黄:耐久値+9 緑: 先制 
青:先制を持つモンスターの攻撃を回避 白: 対立モンスターの攻撃値×2%で攻撃を回避
【フレーバーテキスト】
魔力を持ったトカゲ。
周りの環境に応じてた能力を身に付ける。
【その他一言】
折角のボードゲームなんだし、マス絡みの能力が欲しくなった。そんだけ。

72 :ゲームセンター名無し:04/07/13 22:11 ID:???
>>71
白強すぎ

73 :ゲームセンター名無し:04/07/14 00:15 ID:???
>>72
攻撃値がそのまま避け期待値くらいなら許容範囲だろう

74 :ゲームセンター名無し:04/07/14 00:51 ID:???
【カードの名称】メイジパラサイト
【レアリティ/種別】C/魔法
【使用効果】[マップ上魔法]
全プレイヤーは次の行動時、無属性移動や無条件移動、テレポートの移動速度が魔導Lv1になる
【その他一言】
メイジパラサイトのエラッタ案。
2色4マス系の移動デッキというコンセプトにならないか?
魔導Lv1のテレポートと魔導Lv30の通常移動のどっちが早いか分からんけど。。。

75 :ゲームセンター名無し:04/07/14 01:19 ID:???
魔道LV1のテレポ=LV1の通常移動…という解釈でOK?
測った事はないが…テレポ速度はLVに依存していない様に思う
魔道LVが1でも、30でも、1マス跳んでも4マス跳んでも、
テレポートは移動開始と終了のタイムラグが同じ希ガス
逆に言うとテレポートは飛ぶ距離が長くないと歩く方が早いと思われる

ネタ的には面白いんだが、有用性があるかと言えば…ないだろう
特に最も阻害してやりたい無属性or無条件移動が殆ど影響を受けない
魔道LVが30に近いプレイヤー程影響が大きいと言う事は言えるが

76 :ゲームセンター名無し:04/07/14 11:38 ID:???
【カードの名称】メイジパラサイト
【レアリティ/種別】C/魔法
【使用効果】[マップ上魔法]
全ての無属性移動や無条件移動、テレポートの移動速度は20のタイムコストが課される。
【その他一言】
メイジパラサイトのエラッタ案のエラッタ案。

77 :ゲームセンター名無し:04/07/14 18:54 ID:???
そりゃ既にコモンの域を出ている希ガス( ゚∀゚ )VR以上のカードなら良さそう
ついでにいうと、タイムコストが掛かっても、移動そのものに時間を掛けない
つまり移動経路計算の思考時間が短い香具師には関係ないよ、コレ
コスト付き魚でも、1ターンに3匹くらいは今でも使えるし
能力発動の遅延が付いてもホルダー時には関係ないしな

全ての移動中発動能力を封じる…だと、2色コモンもへちょだしな
全員の無属性、無条件移動は基本色のみの通常移動になる、のはどう?

78 :ゲームセンター名無し:04/07/14 22:20 ID:???
>>76
ライフルーツ入れてたら最悪ですね

79 :74:04/07/14 22:40 ID:???
>>75
確かにテレポートは移動速度が変わらないような気がする。
有用性はまあ、鬼や馬は動けることは動けるからな…
>>77の基本色のみの通常移動になるがいいかな?
できればテレポートも封じたいが。

80 :ゲームセンター名無し:04/07/14 23:14 ID:???
【カードの名称】
【レアリティ/種別】R/緑2/10/15/機械族
【特殊能力】
[配置後発動]
配置したマスから1マス離れた配置モンスターの攻撃値および耐久値に+3、
2マス離れた配置モンスターの攻撃値および耐久値に+2、
3マス離れた配置モンスターの攻撃値および耐久値に+1する
【その他一言】
普通に周辺へ撒き散らしても効果的だが、増殖を使えば最悪だな…。

81 :ゲームセンター名無し:04/07/14 23:14 ID:???
あ、カード名決めてなかった。 まあいいか。

82 :ゲームセンター名無し:04/07/14 23:22 ID:???
【カードの名称】バジリザード
【レアリティ/種別】C/青3/17/15/竜族
【特殊能力】
移動時発動
基本の移動値に加え、緑1マスを移動できる
戦闘勝利時発動
対立相手の捨て山にあるカードを破壊する
【フレーバーテキスト】
牙に猛毒を持つドラゴン。
その毒は、触れたもの全てを融解するという。
【その他一言】
元のカードは「カードブレイク」です。

83 :ゲームセンター名無し:04/07/14 23:58 ID:???
【カードの名称】消滅
【レアリティ/種別】UC/戦闘支援
【使用効果】[戦闘支援]
戦闘開始時、あなたの戦闘モンスターは消滅し、ライフを1失う。
戦闘終了時、対戦相手の戦闘勝利時および戦闘終了時発動を封じる。
【その他一言】
消滅エラッタ案

84 :ゲームセンター名無し:04/07/15 00:47 ID:???
消滅の利点は相手が回復しない事だからエラッタは要らないと思うが
そういや戦闘終了or勝利時発動能力は封じ込める手段が無かったな
現実的には力ノレドみたいに配置モンスターの能力で封じる方が良くない?


85 :ゲームセンター名無し:04/07/15 01:20 ID:???
>>84
エラッタがなきゃ誰も使わんだろうが。
かすめ取り対策にも必要なくなったし。


86 :ゲームセンター名無し:04/07/15 01:30 ID:???
【カードの名称】ドドンボー
【レアリティ/種別】UC/赤4/15/10/珍獣族
【特殊能力】
[消滅時発動]
周囲3マスに配置されているモンスターを表すカードを破壊する。
【その他一言】
新しい能力発動タイミングとして。
初期Verと違って、消える所を見る事も多くなった。
それでも4ターン後発動は気が長すぎるか…侵略しても発動するからいいか

87 :ゲームセンター名無し:04/07/15 01:42 ID:???
配置生きてんの4ターンって意外と短いよな。
ウッデン使ってると特にそう思う。


88 :ゲームセンター名無し:04/07/15 01:42 ID:???
エラッタが入らない限り使われる可能性のないカードっていうのは
試験的にいろんな変更をしてみるのもいいだろうね

89 :ゲームセンター名無し:04/07/15 03:18 ID:???
もしそれHMに言ってみたところで、
もうみんな持ってるはずの旧カードに
魅力が出るようなエラッタ入れたところで儲からない、
って却下されんだろうな。



…多分グラデなんて製作した本人自身も忘れてんだろ。


90 :ゲームセンター名無し:04/07/15 16:11 ID:???
あげ

91 :ゲームセンター名無し:04/07/15 19:36 ID:???
そもそもグラデの能力はレアのメカニモンクが持ってるはずだった能力にすぎないわけで。


・・・そういやロケテグラデの能力ってなんて書いてあったんだっけ?

92 :86:04/07/16 00:59 ID:???
カミーラと組み合わせれば、終了ターンに発動出来る訳で…

【カードの名称】マンドラゴラ
【レアリティ/種別】R/緑2/14/13/植物族
【特殊能力】
[消滅時発動]
周囲1マスに配置されているモンスターを消滅させる。
モンスターが消滅した場合、同じマスにマンドラゴラを配置する。
【その他一言】
こんな馬鹿カードもあり、と言う事か。


93 :ゲームセンター名無し:04/07/17 00:32 ID:???
>>91
このカードは最強の遣唐使です。最強なんです!!信じてください!

94 :ゲームセンター名無し:04/07/17 01:13 ID:???
遣唐使かぁ・・
まぁ話のネタは尽きないよな。

95 :ゲームセンター名無し:04/07/17 02:03 ID:???
実はアヴァロンの中で一番愛されてるモンスのような気がしてきた。

96 :ゲームセンター名無し:04/07/17 03:05 ID:???
>>95
メーカーには間違いなく見放されてる。
プレイヤー間だったら確かにそんな気がしないでもないが。




…ゴメン錯覚だった。



97 :ゲームセンター名無し:04/07/17 03:08 ID:???
思い出したらお家にも来ました、44の中の人。











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