5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【深浦】第22回朝日オープン選手権 Part5【羽生】

276 :名無し名人:04/05/07 17:22 ID:1ANxuRqN
    r‐‐- 、
    r‐'⌒,   \
   / r''巛     'ヽ
  /  i´  ヽ      ヽ
  l   |   ゞヾ ミ、   リ
  i´ ll二ニ_.  ,二_'y、 |
  l イi´.rチヅl | ,rd j| リ
  'ッ .|.|   r "jヽ,__,,r`|i   
  ゙マ.l `""  ~ ′   ij
    ヽ.  ,r ⌒', フ"i
    i,,    ~    i
     l へ,,   イ
    ,|l,  "' 彡 '/\
    '′\    /
島様、谷川様、佐藤様、藤井様、阿部様、竜王美味しゆうございました。
米長様、森下様、森内様、名人美味しゆうございました。
谷川様、島様、三浦様、棋聖美味しゆうございました。
郷田様、深浦様、佐藤様、谷川様、屋敷様、王位美味しゆうございました。
福崎様、谷川様、森様、島様、丸山様、藤井様、久保様、佐藤様、渡辺様、王座美味しゆうございました。
南様、谷川様、森下様、高橋様、郷田様、佐藤様、森内様、久保様、棋王美味しゆうございました。
谷川様、佐藤様、森下様、王将美味しゆうございました。
菊池君、金沢君、阿久津君、堀口君、真田君、佐々木君、矢倉君、山崎君、堀尾君、
佐藤紳君、小林君、野月君、松尾君、伊奈君、橋本君、田村君、、立派な棋士になって下さい。
父上様、母上様。善治はもうすつかり疲れ切つてしまつて指せません。何卒お許し下さい。
気が休まることもなく御苦労、御心配をお掛け致し申しわけありません。
善治は父母上様の側で暮らしとうございました。

171 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)