5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンダムウォーTCG・その52

380 :NPCさん:04/05/17 22:11 ID:???
>>362
≪Q131≫ 「宝物投棄(C-7)」は、手札や捨て山が0枚の場合でも、プレイする事ができますか?
プレイできる場合、効果の解決はどのように行いますか?

≪A131≫ プレイ可能です。「宝物投棄」の対象は「自軍・敵軍プレイヤー」と
「手札」「捨て山」ですので、テキストのプレイは可能です。
ただし、自軍の「手札」と「捨て山」の両方のカードが0枚である場合、
「その場合〜」以降の効果を解決する事ができません。
この時、自軍の「手札」と「捨て山」のどちらかに、1枚でもカードがあれば
効果の解決を行う事ができ、「その場合〜」以降の効果を解決に移る事ができます。

147 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)