5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FF・DQの理不尽な点を強引に解釈するスレ8

985 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/07/08 01:45 ID:9cd6yolK
>>968
ああ、安心してくれ。次スレでは持ち越さないよ。>>948のように話をきちんと聞いてくれた者も居たし、
どうやら俺の大元の主張自体も間違いなさそうだしね。

だけどね、今回の件は嫌かも知れないけど覚えておいたほうがいい。ちょっとした言葉のすれ違いで、今回のように荒れてしまう事があるって事を。
俺は元々荒らすつもりなどさらさら無かったから、どうやら収束に持ち込めそうだけど、こうした事は次には君にも起こるかもしれない。
発言者は常に相手に誤解されないよう、発言に気を付けなければいけないのだよ。

>>969
>それは守るべきなのに、何故納得しないんだ?そしてもし納得しているとしたら、 何故そうしない?

残念だが、それはおそらく不可能だよ。君の言い分を忠実に解釈するとだね、
君達は「FF・DQの理不尽な点を強引に解釈する」類のQ&A以外、一切書き込みをしてはいけない、と言う事になる。
挨拶も駄目、雑談も駄目、指摘も駄目、謝罪も駄目、「荒らしには人格攻撃しても良い」なんてルールなんか無いから「誰々が理不尽です」なんていう煽り自体も当然駄目と言う事。
実に窮屈なスレになると思うよ。更にね、煽り厳禁、荒らしがきても一切レスを付けずに、ただひたすらQ&Aのみに徹して、削除依頼人にはこっそり依頼をし、
「削除依頼しました」なんてカキコも当然厳禁。今回の件でも、あんた達の一体誰が、それを忠実に守ってたんだろうね。
俺をスレ違いの荒らし認定したいなら、あんた達は最初からそれを忠実に守っておくべきだったのだよ。
(続く)

323 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)