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【魔法陣】DiabloII 質問雑談スレッド121【GulGul】

673 :ラスト:04/06/08 03:09 ID:+BAw+Y23
ドルイド編
 変身は独特でいいと思うけど精霊魔法と完全に分裂してるのが痛すぎる。
併用できるようにして、クマーが口からモルテン・ボールダー吐きだし、
狼の素早い爪攻撃から竜巻が発生するぐらいにして欲しかった。
1番スキルツリーの完成度が低いように思うな。精霊魔法のツリーなんて手抜きにしか見えない・・・。
唯一ヘルクリアしてないクラスだったりして・・・。

アサシン編
 どこかで読んだけどLv30の格闘スキルはフェニックスじゃなくて
一定確率で絶対死を与えるスキルにして欲しかったと俺も思う。(絶対死→死体爆破ってコンボ強そう)
火雷氷のスキルは別にあるのにな。わざわざ下位3スキルを死にスキルにしてまで
チャージのややこしい上位スキルを作る意味が分からない。
元々格闘とはかけ離れた魔法属性攻撃ばっかのスキルツリーはいいとは思わない。
Lv1のスキルがソバットとかパンチで、Lv30がサマーソルトとか昇竜拳で
下位スキルから上位スキルまで連続でつながるこれこそ格闘っぽいスキルツリーならよかったのに。
 罠は炎と雷を同程度の威力にしてDeathSentryは別枠にしてほしかったな・・・。
DeathSentryからLightningSentry、WakeOfFireへの死体爆破シナジーとか・・・。

全体を通して拡張版で追加されたキャラは魅力的ではあるけどスキルツリーの完成度は低いと思った。
長々と書いてたらこんな時間になってしまった・・・。
夢の中でクマーが炎を吐く夢でも見よう。おやすみなさい

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