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DigitalDevilSaga 36

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/25 15:23 ID:Lp+PoiZU
うむむ、俺も真3と比べて進化したが進化した分だけ研究の余地が出てきたって感じだな。

食ってスキルポイントをためるのは面白いと思う。
マントラに各キャラの個性が無いのと金がかかるのはいただけない。
マントラって敵に一つづつあるってのはどうかな?

たとえば、ホルスマントラってのがあって、それはホルスの使うスキルとそのブレイクスキルとかが搭載してある訳よ。
で、それを覚えたい場合はホルスを食ったらその分APが溜まる、とか。

オモイカネなんかはランダマイザとか搭載してあるけどレア敵な上に必要APとかも結構あって、
「うぉぉぉ〜〜オモイカネ出ね〜〜」とか、面白そうだと思う。

それとね、やっぱ弱点の無い敵は勘弁。
無いなら無いでイシスみたいに相手の攻撃パターンが判る仕様ならブレイクが楽しいのに・・・

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