5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

RAVENS' REST【AC雑談スレ】EXCEED:308

1 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 11:20 ID:CGrRZxCL
■ローカルルール■
・ここはレイヴン達がAC談義や雑談をする秘密基地です。
 住人は2次元が大好きです。3次元を与えないようにしましょう。
・雑談スレですがACの話題にも積極的に参加しましょう。
・無用の荒れを防ぐためsage進行でお願いします。
・非童貞はリーダーを傷付けるのでお帰りください

■公式サイト
ttp://www.armoredcore.net/top/
■アセンツール「HashNX」
ttp://www2.big.or.jp/〜kouyou/
■臨時対戦チャット用サイト
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/3735/
■前スレ
RAVENS' REST【AC雑談スレ】EXCEED:307
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1089342026/

2 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 11:22 ID:???
2

3 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 11:23 ID:???
>>1

4 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 11:27 ID:???
>>1
(・∀・)モツツヨー

5 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 11:31 ID:???
ttp://venus.aez.jp/uploda/dat/upload8296.jpg
新スレ早々何ですが

6 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 11:33 ID:???
マハムドオンワラタ

7 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 11:40 ID:???
まさに邪神
怖杉

8 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 11:56 ID:???
>>5に対抗してみたり
ttp://49uper.com:8080/img-s/9117.gif

9 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 11:58 ID:???
>>5 カオス方向の性能を重視したキサラギ社の怪作。
>>8 秋葉原方向のポテンシャルを重視したキサラギ社の限定版。

10 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 11:58 ID:???
>>8
コエー
すっかりテンプレとして定着したねぇ>邪神

11 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 12:07 ID:???
まあ、ゼノ2もどうせ完全版商法でもう一作は出るだろうし、β版買っちゃったひとは悲惨だな

12 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 12:17 ID:???
ゼノ2はイベント追加すればいいってものではない
根本的な出来が悪い

特に脚本とキャラデザ 音楽は糞すぎ

13 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 12:38 ID:???
        ," |     .l゙  |:    /:        `''| l゙  .| .|  `),
       .l゙ | | : : : : .l゙: : :|: : : : l゙          l  |  .l゙ : l゙ |゙l
       |  | | : : : : │: ::|: : : |     /ニニ ,,l゙: ::,!: ../ │ :|: ゙l
       │ .l゙ | : : : : ": _,,―‐'゙\__/     l゙: :/: :/,i ..,l゙: ,/: :゙l
       .|  .| | : : _,,-'"`              ゙̄:i/: .,/: ./:: : l゙
      │: : |: ヽ  '゙l、               : `i、/ : : :/:::: :l゙
      '|``'-|: : ヽ  ゙i、''゙,,ニニニミ'    /  ,ニニニ、、  |: : :_,,/.:: :│
      │、: : \、:ゝ ゙l゙(、 ◎ ,)  | (  ◎  )'  ̄i'‐ : : : : :l゙
      l゙  │: : \、: :/   ̄ ̄"   : 、 ' ̄ ̄"   /: : : : : :l゙
     .| .":|: : : |゙l::` ̄'         l       ./: : ::: : : : :,!
     .|  l゙  │゙l::: : :       .、,,_ _,,i、     \::::::::::::: : :,|
     l゙: . |  : |;;│:         `"        : ::,l゙;:,、: : : |
     |: │ :: |;;;;;゙l,: :       ニニニニ=‐      : ./::::l゙: : : : |
     |、:" | : |;;;;::::ヽ、:      .,,,,,,,,,,,、     : ,,'":: |:  : : |
     |: : : ,! : |;;;;;::::;;;`-、:             ..,,i´;;;;;: |:  : : :|
     | : : :|` : |;;;;;;;;;;;;;;;;,/'-,_:        : ._,,/;;;;;;;;;;; |:   : : l
     |:: : : |: │;;;;;;;;;;;;/  : `''-,,_: .__,,,,,,,-‐'゙);;;;;;;;;;;;;;;;;;;│  : : :|

14 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 12:40 ID:???
鉈が良く似合う

15 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 12:47 ID:???
ウヒョー
PAR使ったらネクサスが突然おもしろくなったぜー

16 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 12:53 ID:???
>>13
勝手に髪とか伸びそうなツラだな

17 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 13:12 ID:???
伸びるよ
夜中に目が覚めたとき、枕元に立ってたことがある

18 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 13:14 ID:???
どういう意図で作られたものなのか理解に苦しむ造形だよなぁ…

19 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 13:24 ID:???
(邪)神のみぞ知る

20 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 13:41 ID:???
デスノートつまんねー

21 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 13:51 ID:???
いまジャンプで一番面白い漫画は武装錬金ですよ!ただ、好みが分かれるけどな。
SBRもなんかまたスタンドバトルもどきになっちゃったし、新連載は糞ばっかだし
最近のジャンプはもうダメ。

22 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 13:55 ID:???
男塾
北斗の拳
筋肉マン
こち亀

23 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 13:58 ID:???
荒木は第4部あたりから読んでてつまらない
理不尽なスタンド合戦がもう最悪
屁理屈ばかりで全然面白くない

武装錬金はキャラ人気だけでもってるようなもんだ

24 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:04 ID:???
>>22
細かい事でスマヌが頼む、キン肉マンと書いてくれないか。どうにも落ち着かないんだ。


25 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:08 ID:???
>>前スレ971
そこにかの宗教がカルトに類する悪さをしたことは書いてない。
まぁ、新興宗教らしいし、それだけで怪しいけどなw

26 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:10 ID:???
もうAC新作発表らしいな

27 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:11 ID:???
夏にACFF 秋にNEXUS2 冬にAC4 とか?

28 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:12 ID:???
俺「どこに入れて欲しい?」
女「ん…ん…ここ…ここに入れて」
俺「ここ?ここってどこ?言ってごらん」
女「言えないよぉ、恥ずかしい…」
俺「恥ずかしくないよ、さぁ言ってごらん」
女「……こ…」
俺「何?聞こえないなぁ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」









女「……公明党」


29 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:13 ID:???
AC3(20万)→SL(16万)→NX(12万)→NX2(8万)→AC4(4万)→AC4pp(受注0)

30 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:14 ID:???
>>29
そして「月間AC」状態になるフロム

31 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:16 ID:???
ネトゲにしちゃえばいいんだよ。
そしたら毎週のパッチでバランス取れるし。


32 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:17 ID:???
ネトゲって初期投資にものすごい金がかかるし
カプコンですら鯖たてられなかったらしいからねえ。

33 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:24 ID:???
ガンホー・オンライン・エンターテイメントに代理店を頼むって言うのはどうだ?

34 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:24 ID:???
毎回言ってる漏れだけど、海外で流行ってるネット対戦FPSのようにユーサーで鯖立てる形式はいかがか?
初期投資も普通にパッケージソフトだし、月ごとの料金もない。複数人集まれる仕様にしても悪くないかも試練。
さばは流石にPCにそういった仕様のソフト出してくれないと無理かもしれないけど・・・。

問題点は
・プレイ料金を回収できないことにより、あの風呂無ならパッチを当てる可能性が低い
・PS2(もしくはPS3)でその形式が取れるのかどうか。また、ハードの仕様上MODは無理かもしれない。
・さばを立てたユーザーの場所、鯖PC環境によってpingが大きく変化し、有利不利が生まれやすい。

35 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:25 ID:???
>>33
((((((((( ;゚Д゚)))))))))

36 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:26 ID:???
>>34
>・プレイ料金を回収できないことにより、あの風呂無ならパッチを当てる可能性が低い

そこで隔月刊ACですよ。

37 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 14:26 ID:???
フロム Xboxで出したゲームに一度もパッチあてなかったらしいね。
ACオンライン出してもパッチで新要素リリースするのは稀だろうなあ。

つか新作→続編での修正でさえほとんどいい加減だし

38 :34:04/07/12 14:30 ID:???
PCで出て、MOD可能だとしたら絶対ガソダムスキン作る香具師居るだろうなぁ・・・。
あと、某リーダー専用の羽根パーツw

39 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 15:00 ID:???
ACの新作か。まとも遊べるものになるといいね。
NXまだコンプしてないや。SLですら3回もフルコンプしたのになぁ。

40 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 15:03 ID:???
もうゲームやる気力も無いよ…

('A`)寝よう。モヤスミ。

41 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 15:07 ID:???
>>25
書くまでも無いぐらい色々やってるんだが・・

42 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 15:08 ID:???
    ≡ (゚(゚(゚(゚∀゚ ) プリ・キュア×4
  ≡ 〜( ( ( ( 〜)          
   ≡  ノノノノ ノ 

 (゚∀゚ ) ≡ プリティでキュアキュア
 (〜 )〜 ≡
 く く ≡

           ふたりは・・・?
  |          
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >  宇宙人に
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  連れ去られたんだよ!! 
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /  
       l   `___,.、      ./│    /_   
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l   \    ./    │   _

43 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 15:11 ID:???
俺もSLは3回コンプしたぜ!


データ2回消えたからな

44 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 15:16 ID:???
新作発表の時点で通夜なゲームか

45 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 15:21 ID:???
唯一神じゃなくて唯一ー神(ゆいつーしん)なんだな。
又吉イエス様は。

46 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 15:25 ID:???
又吉様ってウケ狙いだよね

47 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 15:33 ID:???
本人だけはガチ

48 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 15:35 ID:???
>>41
「そこのソースには書いてない」ってだけの話だよ。
漏れも新興宗教は好かん。

49 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:00 ID:???
日蓮正宗と学会の対立は、宗門内部に複雑な抗争関係を生み出した。
学会への対処をめぐり、日蓮正宗内には顕正会や正信会というカルトが生まれた。
両者も加わり四つどもえの宗教戦争になっているのだ。
4派が生まれた事情はこうだ。もともと学会は正宗信者の親睦団体にすぎず、
教義の解釈は総本山大石寺の専権事項とされていた。
絶対的権威を持つ大石寺と、教えを広めた功績者池田という関係だ。
だが学会組織が親教団より拡大すると、両者の関係に歪みが生じた。
学会の数百万信者をつなぎ止めるために、
大石寺の日達管長(当時)が池田に都合よく教義を変え始めたのだ。
ライバル関係にあった他の派閥は学会と宗門双方に反発。
最も強硬な部分から顕正会が生まれた。
顕正会は各地で学会員への暴行やつるし上げを繰り返し、
大石寺にも脅迫状を送りつけて破門になった。
正信会も反学会活動の結果、80年に破門となる。
4派の正統争いの中、顕正会は思想的・宗教的に純化してカルト色を強めた。
顕正会が広まらぬ限り世界が滅ぶという終末論、
監禁や脅迫を辞さない強引な布教(折伏・しゃくぶくと呼ぶ)、
他宗派への暴力奨励といった体質を極限化させたのだ。
元信者の証言によれば、内部ではオウムの麻原を思わせる
絶対の個人崇拝が強要されている。

50 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:01 ID:???
終末思想については、教祖浅井昭衛が次のような予言を繰り返している。
「異常気象により引き起こされる大飢饉、早ければ来年から、
遅くとも70年代のうちには世界的規模で、ことに日本において強く現れる」(74年)
「もし、あと25年で広宣流布が出来なければ、
核戦争によって人類は滅亡する」(82年)
「何もかも破壊してしまう小田原の大地震、恐らく今年、これは間違いない」(98年)
「中国・ロシア・北朝鮮、この危険な修羅の3カ国が軍事同盟を結び、
日本にミサイルの照準を向けている」(2000年)。
これらの危機アジリは、「顕正会に入信しないと大変なことになる」と
折伏の対象に思わせ、強引に決断を迫る手段として用いられている。
また日本は外国の核ミサイルに狙われているのに、
邪教徒の混ざった今の自衛隊では戦えない、
仏法の加護を受けた顕正会中心の軍隊に変えるべきだと主張する。
彼らは自衛隊幹部に浸透しつつ、北朝鮮・中国との戦争に備えよと声高に叫んでいる。
顕正会はまた、民主主義や人権を公然と否定している。
「王政復古こそ日本の真の姿」「国家は必要とあらば国内における一切の
個人・団体に対して物理的強制力を以てしても服従せしめることができる」などと主張。
これではかつてのファシズムと何ら変わりはない。
唯一絶対を信じる者の支配とは、一切の反対派を許さぬ暗黒の世界のようだ。

一番マイナーなこいつらからして、どう見てもカルトそのものだろ。

51 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:04 ID:???
15 100% ですよ

やはり









グレイヴンですから♪

52 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:06 ID:???
そういやアルカイダが仏教徒あたりを日本で攻撃するとかどっかで読んだ気がするけど
コイツらだけ狙うなら大歓迎

53 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:08 ID:???
フロムは元々ユーザーもろともACを捨てるつもりだったようです。これは重大な
裏切り行為です。これを放置しておくわけにはいきません。

54 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:10 ID:???
捨てるつもりってのなら構わんが、やる気があってあの出来では閉口するしかないんだよな。

55 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:10 ID:???
>49-50
顕正会か。ウザかったな

56 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:11 ID:???
>>49
民主党をバックアップした立正校正会なる宗教とそこの顕彰会つうのが仲間なん?
だとしたらアブネーな・・・。宗教キモ過ぎ、てか国滅ぼすな。

57 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:13 ID:???

自分を信じる民と、金と権力が手に入るんだから、こんなに美味い話はやらない手がないだろう?

58 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:14 ID:???
神から見たら人間の宗教争いってプゲラものなんだろうな

59 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:14 ID:???
ハッタリひとつで100年後には神様になってるかも知れんのだよな
くだらないな

60 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:15 ID:???
神なんていねえ

61 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:16 ID:???
そうだよ
神はオレがチェーンソーでバラバラにしてきたしな
みんな必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

62 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:18 ID:???
>>61
漏れ漏れも

63 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:19 ID:???
つか、あれ以外の方法で勝てたことない。
神様強すぎ。

サガ2のぼうえいシステムは逆に弱すぎ

64 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:24 ID:???
宗教って一種の病気だよな

65 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:24 ID:???
>>56
仲間じゃなくて、こいつら(層化含め)全部が似たような出自で
不毛な内ゲバを大規模にやってるってこった。

66 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:31 ID:???
そうか

67 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:35 ID:???
DQNな祖母もいるもんだ

68 : ◆pjWgFJKjxs :04/07/12 16:41 ID:???
こらー
僕チンのたてたスレ使わないとは何事だ

69 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:44 ID:???
>>68
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ


70 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:45 ID:???
気付くのおせえええええええええええ

71 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 16:47 ID:???
>>68さんは2ちゃんねる初心者ですか?
書き込む前にSG(セキュリティー・ガード)に登録しないと危険です。
SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのPC内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2chにいる方達は、殆どSGに登録しています。
リモートホストを抜かれ、住所まで公開された人も数多くおり、社会的に抹殺されてしまう。
それが2chの隠れた素顔でもあります
SGしておけば、どんなにスキルがある人でもリモートホストを抜く事が不可能になります。
登録する方法は、名前欄に『fusianasan』と入れる。これだけです。
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々は、アメリカの学生達の間で、チャットの時のセキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、2chにカキコしてたら個人情報が漏れた、等の
抗議がうざったくなったひろゆきが、仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGを施す事をお勧めします。


72 : ◆pjWgFJKjxs :04/07/12 16:58 ID:???
もうお前らまとめてあっちのスレで相手してやるっ!
かかってこい!

73 : ◆pjWgFJKjxs :04/07/12 16:59 ID:???
おらおら どうした

74 : ◆pjWgFJKjxs :04/07/12 17:01 ID:???
おら、こいよ

75 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 17:04 ID:???
よし、いくよ

76 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 17:08 ID:???
サムネ逃げた?

77 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 17:17 ID:???
殺伐としたスレに救世主が!
  .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |


ありがとう、ようかんマン!

 i〜'~~|
 |__|
  | |



78 : ◆pjWgFJKjxs :04/07/12 17:21 ID:???
逃げるか
いくらでも相手してやるわい

79 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 17:30 ID:???
>>77
ようかんマン!新しい頭よ!

のAAきぼn

80 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 17:35 ID:???
ようかんマーン!! あたらしいからだよー!!
      .__
  -=≡ ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 -=≡  |__|
  -=≡   | |

81 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 18:35 ID:???
ようかんマンでキャシャーンの文句を充てて欲しい

82 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 18:39 ID:???
俺は今非常に後悔している。今まで生きた中で一番の後悔だ。
先週の木曜日俺はあんなに大切にしていた童貞を捨ててしまった。
30歳まで童貞まもるとオナゾーマが使える。俺は今15歳だ。
10歳まで童貞だとオナが使えるようになる。俺もだいぶ使った。
そして20歳まで童貞だとオナニーが使えるようになる。
さらに30歳まで童貞をまもると一生に1回オナゾーマが使える。
オナゾーマは非常に強力で半径10メートル以内の人を妊娠させる。
ナメック星人は1歳から一生に何回でも使える。
ナメック星人が使うと半径1キロ以内の人が口から卵を吐き出す。
そしてうまれた子供はナメック星人と人間のハーフになる。
ハーフは30歳まで童貞をまもると一生に何回でも使えるようになる。
その事実を俺は知らなかった。
そしてようやく30歳の半分というところで童貞を捨ててしまった。
童貞ってすばらしいと思わないか?
俺は今非常に後悔している。

83 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 18:39 ID:???
>>63
HPが800台に行ってるような強さだったら、結構楽に勝てるぞ。



あ、神との戦闘中に回復アイテムorワザ使うのはダメな。
それやってると、定期的に
「かみは ぜんかいした」
とか来やがるから。

84 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 18:44 ID:???
どうでもいいけど校正会じゃなくて「佼成会」。

自律神経のバランス崩して体壊した時、佼成病院には世話になった。
近くに立正佼成会のでかい建物があるが、病院は評判が良かった。
特に心療内科系は新聞なんかでも取り上げられる第一人者が居たから
もってこいだった。
隣が富士中学・高校だからよく学生も制服のまま来てたりした。

ということで宗教団体としての活動はどうか知らんが
あんま知ったかぶるのもどうかと思うけどな。

85 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 18:47 ID:???
>>84
まあ宗教団体としての活動とそういった付属の施設は
また別物だからな。

でもここの連中はちょっと知ったかぶりし過ぎだな。
まあ2chではよくある事だが、馬鹿丸出しだとは思うな。

86 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 18:49 ID:???
間違えた。
富士中学じゃなくて富士高校だな。

西・富士の富士の方だな。

87 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 18:50 ID:???
「オレはそこらの雑魚とは一味違うぜ」って感じですな

88 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 18:52 ID:???
>>85
宗教団体はなんでもカルトと言っておけばいいと思ってんだろ
池沼ばっかりだからほっとけ

89 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 18:52 ID:???
むしろ香ばしいわけだが

90 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 18:55 ID:???
【社会】SCE、「次世代プレイステーション」を年内に発表へ
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1089622742/

91 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 18:57 ID:???
予約済みか?

92 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 18:59 ID:???
な(ry

93 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:01 ID:???
終了。

94 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:03 ID:???
俺はハーマイオニーたんを予約済み

95 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:05 ID:???
一応本スレ
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1089593095/

96 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:13 ID:???
げー!PS3出るのかよ!
金ねーよ!

97 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:19 ID:???
PS3がまだグラフィックの大艦巨砲主義を貫くなら、もう買わねーよ。
開発費を極力安く出来る仕様にして、既存メーカーの採算を良くし、新規参入メーカー増やせっての。
いやまぁ>>90はネタだけど。

98 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:25 ID:???
グラフィック至上主義なのにメモリは極貧なんだろうな

99 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:30 ID:???
メモリが増えればAC2以来の箱判定も解消できるのかな

100 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:33 ID:???
>>99
それは関係ない

101 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:33 ID:???
次世代機のスーパーファミコンってやつ、すごく楽しみ
みんな、あのマリオ見た?
なんか動きがなめらかだよね
これからの時代はSFCだ

102 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:33 ID:???
ねえ、ちょっと聞きたいんだけど、
コンドームってどこのメーカーのがいいの?
突起とか付いてないノーマルな奴を買おうと思うんだけど、
何分知識が無いもんで…
なるべく薄くて頑丈なのがいいんだけど

103 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:36 ID:???
>>102
サガミオリジナル

104 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:38 ID:???
サガミオリジナルか…もしかしてTVCMでやってた奴かな?
サンクス、探してみるよ

105 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:39 ID:???
って、90のリンク先が間違ってるだけで、マジじゃねーか。
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1089622853/

106 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:42 ID:???
>>105
発表はするが発売はしない。
発売は来年以降。

ttp://www.gpara.com/news/04/07/news200407125307.htm

107 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:43 ID:???
>>102
何に使うんだ?

108 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:43 ID:???
それでフロムは次回作もNXベースにしたのか。
PS3にあわせてAC4発表するつもりなんだろうな。

109 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:44 ID:???
>>107
水筒代わりに使うのさ。某軍曹も愛用してるし。

110 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:46 ID:???
>>107
そんな事聞かないでよ。
本当は彼女と二人で選びたかったんだけど、
嫌だって言うから仕方なく一人でコンビニの棚見てる。

111 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:46 ID:???
いやそれくらい普通に使えよ

112 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:48 ID:???
>>106
いや、リンク先がアレだったから、発表自体ネタかと思ったのさ。

113 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:48 ID:???
実際に使って試せばいいじゃん

114 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:49 ID:???
>>112
おでもネタがと思っだ

115 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:50 ID:???
>>110
彼女ってどんあ感じの子だ?

116 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:54 ID:???
>>115
どんあ感じって言われても…
ちょっと腐女子が入ってるけど
小柄で可愛らしい子ですよ。

117 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 19:54 ID:???
PSXが大失敗してるし、他ハードでも新型の噂が出始めてるしな。
ソニーも何か動きを見せないと株主から突っ込まれるからとりあえず発表しとけって奴じゃないか?
新ハードの研究なんて常時やってるんだからそれを表に出せばいいだけの話。

118 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:00 ID:???
PS3はグラフィック至上主義で構わん。他に何にマシンパワーを回せと?
PS2の失敗は開発ツールのサポートをちゃんとSCEがしなかったこと、ハードウェアの設計による開発のしにくさだと思う。

あとは、メモリは最低限積むことだなw これから出すならVRAM256 メインメモリ256(欲を言えば512?)くらい?
PS2は当時のPC、ゲームハードにも勝てない状況ってのがなぁ・・・.

119 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:02 ID:???
しかし発表することを発表ってなんか不思議な感じだな

120 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:02 ID:???
PS3ってSCEと東芝とIBMとで開発してるCELLがCPUなんだっけ?

121 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:04 ID:???
>>119
「ねぇさん、お元気ですか」
の報が無いと誰だって心配するじゃないか。

まぁ、行き詰まってる感あるし、ここらで一手打ちたいのかな。

122 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:07 ID:???
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁー!

123 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:07 ID:???
>PlayStation 3(仮)に採用される次世代メモリ「XDR DRAM(開発名:
>イエローストーン)」の正式スペックと生産計画が発表されました。
>DDR SDRAMに負けたRambusですが、やっぱり最強のメモリを作るのは
>ここなわけです。
>製造はサムスン、東芝、エルピーダ(NEC+日立+インテル)という
>豪華な3社。生産ラインが立ち上がってくるのが2005年の第1四半期
>なので、プレステ3の登場は2005年前半ではないかとのことです。
>気になるメモリ帯域は約25.6GB/secにも達し、2005年のパソコンの
>2倍以上の速さになります。(2003.7)

124 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:08 ID:???
PS2って2000/12/3発売だったよね。
PS2が2005/12/3発売なら実質5年ペースか。

125 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:11 ID:???
PS2はまじで糞ハードだったからなあ・・・
今のゲームの衰退はPS2のせいといってもいい
ただPSのゲーム使えたのはよかったけれど、ACだと対戦できないんだよな

126 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:11 ID:???
早ければ来年か
PS2との互換性はあるのかな

127 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:13 ID:???
ないんじゃねーの?
PS2エミュでPS2のソフトも出来ますって程度かと。

128 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:15 ID:???
>>84-85
カルトがどうとかってより、『政教分離』に反してる事の方が重要なんだけどね。

>製造はサムスン、東芝、エルピーダ(NEC+日立+インテル)という豪華な3社。
      ↑↑
(・3・)エエー

129 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:15 ID:???
サムスンって糞みたいなテレビつくってるとこ?

130 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:16 ID:???
(;´Д`)サムシング!

131 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:20 ID:???
サムチョンは"今までは"いいメモリ作ってたけどな。
最近は、、、

132 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:21 ID:???
サムスンはメモリだけはいい物を作る。
液晶はヘタレだしHDDは核地雷だがメモリだけはなかなか。

133 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:22 ID:???
訂正しておくか

サムスンはメモリだけはいい物を作っていた。
液晶はヘタレだしHDDは核地雷だがメモリだけはなかなかだった。

134 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:22 ID:???
   __.  _|_   __  ____ヽヽ             _/_  \   | \
   |_| ___|___ /   /     /  |   \  |   \   /  ヽ \  |
   |_| ─┼     ヽ/     (    |     | |     |  /   /     |/ ̄ヽ
       ヽ」      ヽ     \   レ     レ     /   /       _ノ

    ─┼─、    /    _/_     ーT ̄   |二二|   ノ    ̄| ̄
    /~| ̄/ ヽ  /      /   \   ̄不 ̄   |二二|    |コ | ̄| ̄|
   |  |/  |  /⌒!    / ___|   |二二|  ────  |コ |  | 」
   \ノ丶 ノ  /  \ノ    \ノ\  |__|   /  ヽ       .|

          _/__  _/_          ____
   |   \   / __   /   \           /
   |     |  /       /  ___|   __     (
   レ     /  \__    \ノ\    _)     \

   |二|二|            |     |     ____   ____   ―┼―
   |_|_|   |   \  |__|__|   |         /      ト      |   |   \
   / / ヽ ヽ  |     |     |     |        (       | ヽ  |  ゝ   |    |
    └──   レ     .|__|__|   ヽ_ノ      \     |     \_   レ


135 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:23 ID:???
>>133
それでも過去形なんだねw

136 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:23 ID:???
もしもBOXのことかー

137 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:24 ID:???
PS3に「かの国の法則」が発動しますか?

138 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:26 ID:???
PS3 バージョンカラー キムチレッド

139 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:27 ID:???
もしもGCやXBOXがソニーのハードであったらいまのゲームももう少し豊かになっただろうな

140 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:29 ID:???
PS2で一番面白かったゲームが三国無双シリーズってどうよ…
終わってるな

141 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:30 ID:???
俺はデビルメイクライやモンスターハンターの方が
無双なんかより遥かに面白い

142 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:31 ID:???
>>140
そんなのはお前だけだ

143 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:34 ID:???
>>140
もっと色んなゲームやれ
DMCとか

144 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:35 ID:???
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁー!

145 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:38 ID:???
 人
(DMC) ウェーイ

146 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:39 ID:???
つーか、ハードウェア的には問題大有りだが、それが業界の衰退まで決めるとは思わん・・・。
作り手もどうにかなってんじゃないの?アニメ業界も昨今は?な気がするし。
どうも、アニメやゲームコンテンツが日本の基幹産業になり得る!て言われ始めたあたりのような気がするけど・・・。

147 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:41 ID:???
PS2で面白かったのはエースコンバットシリーズとか鋼鉄の咆哮シリーズだな
むしろ現役だし

148 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:44 ID:???
>>146
好きな奴だけ寄り集まって勝手にやってた所へ
花形とか基幹産業になりえると聞きつけて、
エリート志向や安定志向みたいなのが入り込んできたのが原因かな。

149 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:46 ID:???
>>128
公明の場合、設立したのが層化だから問題なんじゃなかったっけ?

政教分離と言っても、宗教団体の組織票自体は違法じゃなかった気がする・・・。
それで層化に論破されてたのを、どこかのスレで見たことあるようなないような・・・?
詳しい人詳細キボンヌ。

150 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:47 ID:???
>>145
そんなのよくすぐに思いついたなw

151 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:48 ID:???
つーか音楽が20世紀で完結してしまったように、
ゲームもPS1で完結してしまったんでしょう?
PS2のゲームって焼き直し・続編だけじゃない。
グラフィックは綺麗になったというが、技術のない会社が3Dにしても
出来は悲惨でむしろ退化してるぐらいだからなあ

152 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:48 ID:???
コーエー商法が全てを壊した。
猛将伝、追加パック、ディレクターズカット、完全版…
いい加減にしろ

153 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:50 ID:???
面白くて焼き直しじゃないのが合っても、売れてない場合も多い。
キャラゲーだけはとりあえずそこそこ売れる。

154 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:50 ID:???
アーマードコアなんて初代の時点で完成してたな。

155 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:52 ID:???
キャラゲー乱発はいい加減にしろ
萌えとか言ってる馬鹿は排除しろ

156 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:52 ID:???
>>152
需要があるから出たんだろ?

157 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:53 ID:???
口先ばっかでゲームを楽しんでないような奴は黙ってろ

158 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:53 ID:???
FF10→FF10インターナショナル→FF10-2→FF10-2インターナショナル
の流れが、アフォっぽくて好きだ。もう、■商法炸裂って感じ。

159 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:55 ID:???
>>156
未完成な糞バランスのベータ版を高値で売り付けておいて
パッチ修正分を後から適当な名前を付けて当たり前のように
リリースする。

プロの仕事じゃない。

160 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:56 ID:???
>>157
エロゲヲタは黙ってろ

161 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:58 ID:???
■の場合、インター版はほとんど変わってないよ。
元も面白くないけど、未完成だったわけではないからね。
>>159の例に該当するのは意外にACじゃない?
AC2やAC3なんて「どうせ続編で修正するから糞のままで出せ」って感じだったじゃん。
バグが山もりで、本当に閉口したよ

162 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:58 ID:???
そんなに嫌ならゲーム買わなければいいじゃん。
きっちりゲームだけは買い集めておいて、したり顔で駄目駄目言ったっても
メーカーに足元見られるだけだよ。

163 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 20:59 ID:???
この手の展開は相変わらず醜いな。

164 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:01 ID:???
>>162
金出して買ってるから文句言うんだろ?
馬鹿じゃねーの?

165 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:01 ID:???
>>161
納期優先の糞ニーが悪いんじゃねーの?

166 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:01 ID:???
>>163
サムネトリの厨が名無しに混ざって釣りにきているからな。
自分の立てたスレに引き篭もってりゃいいのに。

167 :GT40 ◆pjWgFJKjxs :04/07/12 21:05 ID:???
マジレスすると、最近ゲームやってないから興味ない。

168 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:05 ID:???
PS3か、もし出たら最初はいくらぐらいになるんだろうな。
高すぎても困るけど、安過ぎたらもっと引く。

169 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:05 ID:???
>>162
嫌なら買うな、買うなら文句言うな、か?おめでたいな

170 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:08 ID:???
 人
(DMC) ウェーイ

171 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:09 ID:???
>>164
買うなら文句言うな

172 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:10 ID:???
なんか香ばしいのが涌いてるな。家ゲが強制IDになった弊害か?

173 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:10 ID:???
売り逃げが常套手段のメーカーにきっちり金払って後出しで文句言ってどうするんだか

174 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:11 ID:???
>>172
家ゲが強制IDになったのは
相当昔なのに今更何言ってるんだ

175 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:11 ID:???
>>173
何?批判するなって言ってるの?
中古で買って文句言ってるけどなにか?

176 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:12 ID:???
フロムなんて面と向かって要望言われても平然と無視するしな

177 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:13 ID:???
>>174
今更だよな。前から車だ音楽だの話題でも涌いてるし。

178 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:13 ID:???
ID:???ってことはいつIDが出てもおかしくないわけで
某避難所の某IDになりたくなければ自演はほどほどに

179 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:14 ID:???
批判してもどうせ無視されるから無駄でしょ

180 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:15 ID:???
避難所で思い出したが、最近はまだ比較的鯖が安定してるな。
画期的な鯖変更でもあったのか?

181 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:15 ID:???
>>173
金払わなきゃ次の作品作る前に会社が潰れちまうだろうが
金払って買ってるから文句言うんだよ

182 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:20 ID:???
自演祭り終了?

183 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:20 ID:???
釣りか自演かしらんがもういい加減にしてもらいたいものだな。


184 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:22 ID:???
TVタックルでアレな政治家が電波出そうとして
周りになだめられる光景を眺めるのが楽しい。

185 :GT40 ◆pjWgFJKjxs :04/07/12 21:23 ID:???
もはや自演でしかスレ存続できないREST
そろそろ閉鎖でいいよね

186 :イングラム ◆pjWgFJKjxs :04/07/12 21:28 ID:???
激しく同意!RESTは閉鎖するべき

187 :サムネ ◆pjWgFJKjxs :04/07/12 21:29 ID:???
>>185-186
私も同意w; レきもい; スレさっさと閉鎖してほしいね

188 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:29 ID:???
パッチマダー?

189 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:29 ID:???
>>184
このスレでも見習うべきものがあるな。

190 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:30 ID:???
名無しだが俺も同意しておこう。
ここのスレの連中キモ過ぎ。
コテが大量に去ってまともな奴は同時期にこのスレを見限った。
もはや池沼しか残っていない。

191 :188:04/07/12 21:30 ID:???
スマン誤爆

192 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:31 ID:???
>185-187
自分で作った巣に帰れよ池沼

193 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:31 ID:???
>>190
突っ込み待ちですか?オマエモナー

194 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:32 ID:???
>>190
自ら認める池沼ハケーン

195 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:33 ID:???
>>191
ネトゲ系のスレとの?

196 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:33 ID:???
>>193
>>194
お前らは自ら池沼だと事を認められないか、
自覚が無いだけだろ?

197 :188:04/07/12 21:34 ID:???
>>195
いやPCゲ板

198 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:35 ID:???
>>196
だから?サムネトリなんかに同意してるリアル池沼が詭弁を弄するんじゃねーよ。

199 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:37 ID:???
>>198
スルーも出来ない同じ穴のムジナが必死だな
正論言われて頭に血が上ったか

200 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:38 ID:???
>>196は自分を池沼と認められるからどうかしたのか?
自覚を持ってスレを荒らしていると?

201 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:39 ID:???
>>200
俺がいつスレを荒らした?
サムネに同意しただけだろ。
嫌ならスルーしろ。

202 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:40 ID:???
>>199
はいはい。これ以上お前にレスつけてスレを荒らしたくないからそういうことにしておくよ。
お前の勝ちだよ。

203 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:41 ID:???
釣りか自演かしらんがもういい加減にしてもらいたいものだな。
とさっきから…

204 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:41 ID:???
何この馬鹿の群集

205 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:42 ID:???
>>202
なんで勝ち負けの話になってるんだ?池沼。
俺はサムネに同意した。お前はそれをスルー出来なかった。
それだけの事だろ?

206 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:43 ID:???
>>205
いいかげんにしろ。

207 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:43 ID:???
池沼から見れば常人は池沼なんだよ

208 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:44 ID:???
人間はみんなライダーなんだよ

209 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:44 ID:???
スルーも出来ない凡愚ども

210 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:45 ID:???
とりあえず>>205みたいのがサムネの言うスレを悪くしてる池沼なのは確か。
ということで漏れもサムネに同意w

211 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:46 ID:???
自分で釣りやっといてスルーしろってのもなぁ…
本来は第三者が言うべきだと思うんだが…
まあ池沼なのはわかったからもういいじゃん。

212 :サムネ ◆pjWgFJKjxs :04/07/12 21:49 ID:???
池沼とかいった覚えはないがナー
とはいえ 尾根 ごまるっち 中脚(あえて厨とは書かない) 国王
そして多くのコテがスレから去ったのは、
俺やすがりや似非彼ではなく、正真正銘RESTスレの名無しが好き放題にやった結果だろ。
それを自覚して欲しいものだ。
もうAC熱も冷め切って コテもいないし このスレも過疎化。

そろそろ閉鎖でいいんじゃないかな。このスレ5人もいないだろ。

213 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:52 ID:???
俺はサムネ信者ではない。
だが同意しておく。
嫌ならスルーしろ。

214 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:52 ID:???
荒らすも俺!反応も俺!
ミスターREST!?それ俺!

つーか一人何役も大変だな

215 :サムネ ◆pjWgFJKjxs :04/07/12 21:54 ID:???
>>185-214
までほとんど俺の書き込みだからな

216 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:56 ID:???
>>215
サムネに同意したのは俺だ。
自演扱いしたいのならバトルスレに来い。

217 :サムネ ◆pjWgFJKjxs :04/07/12 21:57 ID:???
いいかげんRSET閉鎖について前向きに検討しようや
コテは多くが愛想をつかし もう楽しかったあのRESTはない
今は過去の幻想を追いつづけ 無為にスレを消費しているだけだ
対立する「悪」を設定することで RESTスレの波長をそろえようと思ってサムネは生まれたが、
その死と共にRESTスレを終らせたい。

218 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:58 ID:???
>>212
好き放題やってるのはおまえだm9(::)

219 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:59 ID:???
>>216
お前はかわいそうだなぁ…
モニタの前で半ベソかいてるんじゃないか?
このレスが嫌ならスルーしろよ。

220 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 21:59 ID:???
スレが穴だらけだよママン

>>218
サイコローグ?

221 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:00 ID:???
ファットボールドじゃね?

222 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:00 ID:???
>>217
みんなと一緒じゃないとRESTすらも卒業できんのか?

223 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:01 ID:???
スルーも出来ない凡愚ども

224 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:02 ID:???
BONGBONG

225 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:05 ID:???
スルーもNGワード送りか

226 : ◆EAXYnQx9DU :04/07/12 22:09 ID:???

    ∧_∧
    ( ・∀・) お前ら馬鹿ばっかりだな
    ( ・∀・)
    ( ・∀・)
    と__)__)



227 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:10 ID:???
しゃ…しゃべった、こいつ

228 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:11 ID:???
怪生物のくせに生意気だぞ!

229 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:12 ID:???
さては虎視眈々と出番を狙ってましたね?

230 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:14 ID:???
>>226
いやー久しぶりだなーと思ったら
…普通にしゃべってるじゃまいか!

231 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:16 ID:???
>>226
人の言葉を・・・!

232 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:18 ID:???
>>226
和ませやがる…

233 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:25 ID:???
>>225
ゲーム好き名無しさんもNGワードにするといいよ。
こいつ臭すぎ。しかもほとんどこいつの書き込みじゃん。
名前欄もかえずに自演かよwww

234 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:33 ID:???
>>233
そういうおまいもゲーム好き名無しさんだな

235 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:35 ID:???
>>233
いい事を聞いたと思って実行してみた。
怪生物だけになった('A`)

236 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:35 ID:???
>>233-234
つまり自演乙


237 : ◆EAXYnQx9DU :04/07/12 22:38 ID:???

    ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
    ( ・∀・)  ( ・∀・)  ( ・∀・) ズキズキ痛いの〜脇腹が〜♪
    と__)__)  と__)__)  と__)__)


238 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:41 ID:???
>>237
もしかして日本語憶えたて?

239 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:41 ID:???
こういうときに、さりげなくACの話題を振って、
そこから良AC進行→コテも参加→エロゲ画像投下
→そのまま猥談→そしてトマト
っていうパターンに持ち込めたころが懐かしいな…

240 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:42 ID:???
>>237
何処が脇腹なんだ
図解して教えろ

241 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:43 ID:???
どこかのエロゲのテーマソングだろうかと思ってしまう漏れは重症

242 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:43 ID:???
そういえば顔と脚しかないな・・・・

243 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:43 ID:???
今ACの話題を振ると通夜(ry

244 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:44 ID:???
>>241
どんなエロゲーだよ脇腹痛いってw。

245 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:44 ID:???
>>244
看護婦とかそんなやつ

246 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:45 ID:???
>>241
(゚∀゚)ノキュンキュン!

247 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:45 ID:???
>>244
でも最近エロゲのテーマソング歌詞って何でもありだし。

248 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:47 ID:???
電波ソングというか電波歌詞な歌が流行っちゃったからねぇ

249 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:53 ID:???
痴漢通報されて久々に走ったら脇腹痛い
休んでたら追い付かれてタイーホ

250 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:53 ID:???
エロゲーという時点で求められるクオリティは低いしな

251 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 22:54 ID:???
ちうかエロゲにテーマソング付ける意味わかんね
話題集め?

252 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:01 ID:???
痴漢されたことならあるけどな。
あれはマジ怖かった。

253 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:01 ID:???
エロゲやる人間はクズばかりだからな 意味理解できないのは当然
むしろ理解できるほうがおかしい(w

254 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:06 ID:???
>>252
はじm(ry

255 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:06 ID:???
ちうかACにブレード付ける意味わかんね
話題集め?

256 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:07 ID:???
ブレ付ける人間は童貞ばかりだからな 意味理解できないのは当然
むしろ理解できるほうがおかしい(w


257 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:12 ID:???
ヽ(`Д´)ノ

258 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:13 ID:???
ブレードは男根の象徴。
男根を突くことが一番ダメージ高いことがその証拠。
だから漢はこぞってブレードをつけたのです。

259 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:16 ID:???
>>258
しかし俺のマグナム〜と形容されるように銃もまた男根の象徴だ


260 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:19 ID:???
>>258
四脚やタンクはともかく、他は振り回してるわけだが

261 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:20 ID:???
では銃とブレを左右の腕につけるのがよろしいかと

262 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:21 ID:???
他のやつは振り回して喜ぶコドモ

263 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:22 ID:???
子供のころ前後させたり横にペタペタさせて遊んだろう?

264 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:22 ID:???
たしかにタンクには男の〜という形容詞が良く似合う

265 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:24 ID:???
>>263
今でもおにゃn

266 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:27 ID:???
そこで突く事に特化したパイルですよ。

267 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:34 ID:???
一回の戦闘で四突きか

268 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:36 ID:???
四発とも外した・・・

269 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:37 ID:???
だが威力はすごいぜ?

270 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:38 ID:???
ACはもう終わり アヒャ

271 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:41 ID:???
RESTは滅びぬ、何度でも蘇るさ!

272 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:46 ID:???
もう否定的意見は出尽くしたから、その手の議論はもう全部工作員の仕業と見てください。

273 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:47 ID:???
コテは大半がリネージュIIか
中華クリゲーにも劣るのか

274 :ゲーム好き名無しさん:04/07/12 23:54 ID:???
ICOってやった香具師いる?
宮部みゆきが本までかいてて興味でてきた

275 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 00:07 ID:???
興味があるならやってみれ。
他人の言葉なんぞあてにならんぞ。

276 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 00:08 ID:???
俺は好き
世界観が良かった

277 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 00:26 ID:???
漏れはブレもマグナムも持ってるからふたっ子だな

278 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 00:29 ID:???
それはティムコが二本あるだけでふたっ子とは言わない希ガス

279 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 00:29 ID:???
チンコ2本でもふたなりって言うのか?

280 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 00:39 ID:???
チンコが2本あるふたなりならいるな

281 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 00:45 ID:???
キテレツとさっちゃん

282 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 00:45 ID:???
ちんこを盛りだくさんで描くふたなり絵師なら知ってるが・・・?

283 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 01:11 ID:???
昔、絵師の蠍娘がかなりツボったが、まさかRESTで会おうとは

284 : ◆pjWgFJKjxs :04/07/13 02:33 ID:???
誰かおきてる?

285 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 03:23 ID:???
>>277は生涯無敵流の使い手。

286 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 03:27 ID:???
>>281はふたりなり

287 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 03:30 ID:???
徹夜で作ったガイドのハングル翻訳版を一晩で作れといわれて
infoseek翻訳に全文ぶち込んでやった。
今、その校正は上司の机で破かれるのを待っている。
イラ(略)反省している。

288 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 03:43 ID:???
誤バった

289 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 03:43 ID:???
(゚д゚)邪神モッコスホスィ

290 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 04:05 ID:???
新コーナー、「他のスレからACネタを引っ張ってこよう」の時間です。

第一問
スティンガーを探せLv.12
ttp://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1079969619/

291 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 04:24 ID:???
>>221だな
そのスレの>>155にクソワラタ
とりあえず
    旦~ 旦~ 旦~ 旦~ お茶ドゾー
 旦~     旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~  ズドドドドドドドド
     ヽ )ノ     旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~
旦~ ⌒(゚д゚)ノ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ ドドドド
    /. ( ヽ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~   ドドドドド ドドド
 旦~     旦~ 旦~ 旦~ 旦~
     旦~ 旦~ 旦~ ドドドド

292 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 04:35 ID:???
                        ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦  
              ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
                   ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
             ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
              ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
                  ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
         トレネエヨ
     ヘ(`Д)ノウワァァァン
   ≡ ( ┐ノ 
  :。;  /

293 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 04:41 ID:???
アモーが二連スナを両手に装備していました。ロスヴァイセもショックです。
中継モニターには、終始無抵抗で撃たれ続けられるデュアルフェイスが映し出されています。
アモーと目が合いました。まずロケットを装備してください。見つかりませんか。
REPOSITに入れたたままなのを忘れるほど感動しているんですね。
スナに撃ちまくられたデュアルフェイスが、なおも続く被弾で熱暴走しています。
思い上がった人類はとか言ってごまかしたって駄目です。しかも両肩に重グレを選んだセンスは評価Eですね。
いまデュアルフェイスがパーフェクトKOされました。ジノーヴィの醜態にアグラーヤも一発KOです。

294 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 04:47 ID:???
2点

295 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 06:44 ID:???
トマトが収穫されなくなって久しい昨今
皆様どうお過ごしだろうか

296 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 09:29 ID:???
今日は豊作トマト

297 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 09:32 ID:???
あと15分我慢してれば三つだったのに

298 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 09:36 ID:???
正直トマトとか言ってるヤツは面白いと思ってるのか?

299 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 09:43 ID:???
つーか、親戚ぐるみでやらかした合宿所フラグみたいだな、それ。

300 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 09:44 ID:???
誤爆った。スマソorz

301 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 10:54 ID:???
そうか

302 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 11:54 ID:???
非トマト

303 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 11:59 ID:???
(.・∀・)ヌルポー

304 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 12:00 ID:???
ガッ

305 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 12:00 ID:???
ヌルポーション
体が消えて女湯にも潜入できるスーパーアイテム

306 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 12:01 ID:???
ガッ

307 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 12:02 ID:???
>>305
ただしお湯で剥がれます

308 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 12:04 ID:???
アモー

309 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 12:07 ID:???
家ゲから来た人らまだいるんだなあ…

310 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 12:52 ID:???
>>309
時代錯誤な発言ですね

311 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 12:57 ID:???
そんなに他所からの人が入ってきて欲しくないなら会員制サイト作って引篭もるしかないだろ

312 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 13:00 ID:???
2蟻勢はそうしてここを去ったわけで

313 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 13:09 ID:???
単にACの対戦がつまんないから自然消滅しただけでは

314 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 13:13 ID:???
3以降はグダグダだったもんな。

315 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 13:14 ID:???
ネクサス発売決定で懐かしのコテ達が次々と姿を現した瞬間を、俺は覚えている
いつまでも覚えている

316 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 13:14 ID:???
ネクサス発売後、お馴染みのコテ達が次々と姿を消した瞬k(略

317 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 13:18 ID:???
今度は先走りせずに、発売後におもしろけりゃ自然と戻ってくるパターンだろな
フロムに期待か

318 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 13:24 ID:???
AC4@PS3は一年以上先だろうし、
ACFFとネクサス2(仮)で間を持たせるわけか。

ACFFってどんなゲームになるんだろう?
アフレイドギアかFMオルタナティブか、SLのAIモードか。

319 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 14:07 ID:???
むしろネクサス2の次に一本出すくらいの余裕がありそう@PS3発売まで
つまり
ネクサス2→ダメゲー
新AC→AAに匹敵する良ゲー

でAC新作@PS3に移行
→ダメゲー

という、良ゲーベースに続編を作れない天然フロムが目に浮かびますが。

320 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 14:08 ID:???
もう期待してない
たぶん買うけど

321 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 14:11 ID:???
ここと光栄三国志スレは雰囲気が良く似てるよなあ
長く続いてるとこうなってくるんだろうなあ
いくぶんこっちのほうが穏やかだが

322 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 15:04 ID:???
>>319
>新AC→AAに匹敵する良ゲー

これは今のスタッフを総替えでもしない限りありえない。

323 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 17:03 ID:???
AA作ればいいじゃない。

324 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 17:14 ID:???
AAと言えば、通信対戦で軍事基地MAPだとマシの着弾エフェクトでも軽い処理落ちしたけど、
今度はもう少し軽くならない物かな。
いっそPCゲーよろしく、解像度の選択とかホスィ。

325 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 17:25 ID:???
NXの次回作はNX2になるのかねぇ?
2じゃなくてウンタラカンタラになるんじゃないのかなぁ?
みんなで予想してみよう♪

アーマード・コア ネクサス Of his death

とかね

326 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 17:26 ID:???
むしろPCゲーにしてしm(ry
ネト対戦やりほうd(ry

327 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 17:34 ID:???
キサラギが主役企業なアーマードコア「雅」とか来たら、
多分笑いが止まらない。

328 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 17:35 ID:???
なぜか対戦機能そのものが撤去されたりして>PC版

329 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 17:37 ID:???
>>328
Σ(;゚Д゚)
PCなんか2台も集められないだろ、とか言って対戦機能削除・・・!?
天然フロムのことだ・・・有り得る・・・。

330 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 17:38 ID:???
天然フロムはもっと斜め上を行くさ。
ネット対戦機能があっても、チャット等のインターフェースがすばらしく悪い(又はない)とかなw

331 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 17:38 ID:???
アーマードコア「佃」

332 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 17:43 ID:???
むしろ何故か付属チャットで処理落ちor回線切断

333 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 17:50 ID:???
箱の開発やってるくらいだからDirectXの扱いには慣れてるだろうし、
元々アプリ屋でPC版キングスも作ってるからPCソフトの開発能力には問題ないな。
後は天然ヴォケな仕様さえ無ければ・・・

334 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 17:59 ID:???
>>330
ボイスチャットしかない。これ。

335 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 18:12 ID:???
これは…
ttp://www.border.jp/uploader/img/7999.jpg

336 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 18:14 ID:???
>>335
グロ

337 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 18:18 ID:???
なんでコンナ黒いブツを付けるんだよ('A`)

338 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 18:19 ID:???
>>335
黒すぎて萎え

339 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 18:20 ID:???
>>337
小さくて可愛いブツなら男でも舞わない、と?

340 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 18:23 ID:???
>>339
中学生までなら。

とか何とか言って欲しいのディスか?

341 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 18:38 ID:???
  (人)
,  ||

342 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 19:23 ID:???
>>335
グッジョブ

343 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 19:49 ID:???
これは男ベースのふたなりだな

344 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 19:55 ID:???
ttp://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1089670297/

楽しい事になっているようだな。

345 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 19:59 ID:???
女子アナ達がこぞって将軍様の名前を間違えて・・・こいつらみんな喜び組に入れられるぞ。

346 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 21:01 ID:???
    <⌒>
  /     "ヽ
 /        ヽ
 |     -Д- ..| <じょ〜お〜ねっつの〜紅い〜薔〜薇〜♪
 ヽ   ⊃   ⊂/
  \     /
    ∪~ ̄∪



    <⌒>
  /     "ヽ
 /        ヽ
 |     ゚Д゚  .| <・・・そしてトマトだからっ
 ヽ ∪       つ
  \     /
    ∪~ ̄∪

347 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 21:43 ID:???
日が沈んでもちっとも涼しくならんな…

348 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 22:01 ID:???
少し前に比べれば湿度も温度も低めだからまだ快適な方だな

349 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 22:03 ID:???
去年は冷夏、今年は猛暑。
たまには平年並みって言葉を使わせてくれよ。

350 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 22:04 ID:???
なにより水不足が心配です

351 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 22:35 ID:???
>350
ちと不謹慎なネタではあるが
水が不必要にあふれ返ってる所もあるがね

352 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 22:49 ID:???
今年って空梅雨だったのかな

353 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 22:54 ID:???
>>351
どこよ?

>>352
進行形で空梅雨じゃない?

354 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 23:01 ID:???
>>353
ニュースくらい見れ

355 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 23:07 ID:???
ガソリンの高騰に憤慨してるサイトってあったっけ?

356 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 23:14 ID:???
ホバタン王

357 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 23:15 ID:???
>>354
水道管破裂だったか?

358 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 23:15 ID:???
違いますw

359 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 23:25 ID:???
>>357


360 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 23:34 ID:???
三条市の惨状を知らんとは何事か

361 :ゲーム好き名無しさん:04/07/13 23:38 ID:???
最近ニュースやってる朝夜は死んでる事が多くてさ('A`)

362 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 00:04 ID:???
>>361
ゾンビ?

363 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 00:21 ID:???
ゾンビなら夜死んでないかと

364 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 00:24 ID:???
というか常に死んでるだろ。

365 :363:04/07/14 00:25 ID:???
Σ(・∀・;)ソッカ

366 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 00:27 ID:???
アンデッドというぐらいだから死んで無い

367 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 00:27 ID:???
ゾンビーはアンデッドと言うよりリビングデッドじゃないか?

368 :361:04/07/14 00:37 ID:???
言われてみりゃ漏れアンデット臭いかもな
とにかく夏の日光に弱い。こんがり焼ける、いや焦げる。

…冬には何故か跡形も無く白くなるがな。昔、ウサギの毛の生え変わりといわれたぐらいだ。

369 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 00:41 ID:???
凄いな・・・今日は1日で100レスも進まなかったのか。

370 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 00:43 ID:???
○昨日は
×今日は

実家通いの学生は、引き篭もり気味なのであまり焼けません。
バイトも5分で着くし、何より夕方〜夜に移動だしなぁ・・・。

371 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 00:50 ID:???
不自然に早いよりは良いと思う
レス番が飛びまくるとかさ

372 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 00:52 ID:???
とりあえず平和な方がマシ。

>>370
同じような生活なのに…個人差ってのはあるものだなぁ。

373 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 01:22 ID:???
トマト

んじゃおやすみ

374 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 03:04 ID:???
トマト回収(〃▽〃)キャッ

375 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 03:13 ID:???
ダブルトマト…

376 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 04:18 ID:???
トリプルトマト。

粗製トマトが氾濫してるな…

377 :魔法遣いの絵師 ◆XIA/2xILro :04/07/14 04:57 ID:???
>>282-283
最近はあまり多根を描いてないですね…
せいぜいこの程度です
ttp://akm.cx/2d/img/4263.jpg ※ふた注意
ttp://akm.cx/2d/img/4324.jpg ※グロ注意
ttp://akm.cx/2d/img/4325.jpg ※グロ注意

夏コミに向けてもっとティムポを描かないと…

378 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 05:04 ID:???
(・∀・)ティムポー

379 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 05:11 ID:???
ふたは嫌なのでグロから見た













あべし

380 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 06:44 ID:???
ttp://www.daizou.jp/up/upload/20040713234424.jpg
アガーイタンが切られているシーンもそれなりにショックなんだが・・・
もっとよく見てくれ。この超人は何処からビームサーベル持ってきましたか?

381 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 07:04 ID:???
つまりこれは元祖シャイニングソードなんだよ

382 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 07:40 ID:???
あ〜、ティクビがナニの先端に見えたのは気のせいだろうか…




勃ちましたし好きですけどね、ええ。

383 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 08:13 ID:???
>>377
ミミミ、ミルフィーユが……!!!!!frtgyふjきぉ;p@:
邪神みてぇなインパクトだ。完敗だ、真っ白に燃え尽きたぜorz
フタ絵は素直に萌えますた。





でも一番萌えたのは丸い物体(ry

384 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 09:22 ID:???
トメィトォ!

385 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 09:30 ID:???
>>377
ぐろいのにえろいなぁ(*´∀`)

386 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 11:20 ID:???
>>380
聞くまでもなく、言うまでもなく

真ん中のビームサーベルでアッガイを突き捲りぃ〜

387 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 11:24 ID:???
>>377
グロでもフタナリでもいい、大きくな・・・じゃなくて
4263より、もう少し痩せてるくらいが好み・・・

388 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 11:45 ID:???
トマト

389 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 11:52 ID:???
20分でトマトなど・・・舐められたものだ。

390 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 11:57 ID:???
トマカク

391 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 12:05 ID:???
     .| .":|: : : |゙l::` ̄'         l       ./: : ::: : : : :,!  
     .|  l゙  │゙l::: : :       .、,,_ _,,i、     \::::::::::::: : :,|  
     l゙: . |  : |;;│:         `"        : ::,l゙;:,、: : : |
     |: │ :: |;;;;;゙l,: :       ニニニニ=‐      : ./::::l゙: : : : |
     |、:" | : |;;;;::::ヽ、:      .,,,,,,,,,,,、     : ,,'":: |:  : : |
     |: : : ,! : |;;;;;::::;;;`-、:             ..,,i´;;;;;: |:  : : :|
     | : : :|` : |;;;;;;;;;;;;;;;;,/'-,_:        : ._,,/;;;;;;;;;;; |:   : : l
     |:: : : |: │;;;;;;;;;;;;/  : `''-,,_: .__,,,,,,,-‐'゙);;;;;;;;;;;;;;;;;;;│  : : :|

392 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 12:10 ID:???
3発も抜いたら眠くなっちまった…
今から学校行かなきゃなのに

393 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 12:30 ID:???
トマト

394 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 12:45 ID:???
トマト乱造は摘発されますよ?
つkぁ、20分でt(ry

395 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 12:47 ID:???
>>394
馬鹿だなぁ・・・393をもっとよく見てみろ




・・・紛う事なくトマトだな

396 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 12:49 ID:???
んー?
どこをどう見るんだ?

397 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 12:50 ID:???
右から読むんじゃない?

398 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 12:56 ID:???
トマス

399 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 13:00 ID:???
>>391
目が映ってなくても怖いものは怖いです

400 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 13:24 ID:???
>>377
絵師さんの絵で毛ってあんまり見たことないと思うんだけど
属性増えました?

401 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 14:05 ID:???
ttp://www.cronos.ne.jp/~satsuki/cgi/moe-bbs/img/20040710010902.jpg

402 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 14:35 ID:???
トマト

403 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 14:44 ID:???
ttp://image.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/13/mn_psp11.jpg
十字キーに指を置いてないのは単に慣れてないだけ…?
それとも戦闘はみてるだけになるのか

404 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 15:00 ID:???
あれ 直リンじゃ表示されないのか…
って、よく見ればアナログ操作用のレバーみたいなのがあったね

ttp://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/13/news005_2.html
一番下
ttp://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/13/news019.html
一番上 がたぶんACFF

405 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 15:15 ID:???
ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3573/bu.jpg

406 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 15:28 ID:???
もしかしたら蝉ってのは
atiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!
って言ってるんじゃないかって思ってきた

407 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 15:31 ID:???
蝉の求愛はこんな夏の日差しよりも熱いよ、とかいってみる。

408 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 16:08 ID:???
ttp://up.nm78.com/data/up043942.jpg

409 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 16:16 ID:???
少しだけワロタ

410 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 16:39 ID:???
おお、携帯から繋がるようになっとる

411 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 17:59 ID:???
ニャーン

412 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 19:01 ID:???
ACFF・・・
アクションでなくても雰囲気がよさそうと感じる・・・
実際のゲームより動きを見れそうだ。

413 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 19:08 ID:???
なっ・・・俺のトマトを・・・!

414 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 19:11 ID:???
汁香

415 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 19:29 ID:???
いやいやいやいや
二週間ほど放置した弁当箱の中に残っていたご飯の一粒一粒に毛がボーボー生えてたんです。
こりゃアレですね。もったいないお化けでしね。
嗚呼キモイ

416 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 19:29 ID:???
ガッしたらこいつの命は無いぜぇ・・・
ヌルポヌルポヌルポォォォォ!!!!

417 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 19:38 ID:???
>>416
セルフサービス

 _____
┃ ̄ ̄ ̄二二)
  ̄ ̄ ̄┗\;;;;\
        ヽ━ヽ

  〔5万円〕

418 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 19:39 ID:???
セルフなのに金取るのかよ

419 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 19:55 ID:???
ttp://moe2.homelinux.net/src/200405/20040530710705.png
試し貼りw



420 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 19:59 ID:???
FFの予想図か?
それはそうとPS2の新作が出るみたいだな。

421 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 20:08 ID:???
なにやら凄いな

422 :ゲーム好き名無しさん:04/07/14 20:11 ID:???
おい、お前らちょっとまじめに聞きたいんだが。

尾根はともかくとして、硬派を追い出したのはお前ら名無しだろ?
そこの所どう考えてる訳?
いつまでもうやむやにしたまま事から目をそらしているお前らには
もううんざりなんだが。

またPS2でACの新作が出るんだろ?
NXの時と同じ様な、批判の封殺や過剰な通夜の妨害はごめんなんだよ。

75 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)