5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[UXO]ULTIMA X:ODYSSEY-part4-[ウルティマ]

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/11 12:13 ID:jGBaEe8l
同系エンジンのリネージュ2だとかなり高低差があるし、
建物内部まで作りこんである(というか街・港は作りこみ過ぎて重い)。
リネージュ2やっててU9を思い出したプレイヤーも多いんじゃないかな?

まあリネージュ2は移動が歩く・走るだけなんで、高低差がプレイヤーや
モンスターにもたらすのは(飛行を除くと)登れる/登れないの2種だけだ
けど、UXOならジャンプ移動なんかが噛んできて、UUW並のトリッキー
なマップまで可能になるのでは。

>>624
L2のシームレスなら、風景やmob、他キャラの姿も連続的で、プレイヤーに
とっては一時的にラグを感じるぐらい(ただし環境が悪いと暗転して元の座標に
戻されたりする)。


206 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)