5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【間もなく】ストラガーデン Part7【募集締切】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 20:29 ID:NwVKYH/Z
SA→XGの流れを受け継ぐフル3DMMORPGです。
もっさり移動、意味の無いLV上げ、すぐ埋まるクエスト、
頻発するフリーズ、アイテムロストでマゾい人にマジお勧め。
クローズドβテストを開始&募集中。2004年5月中には正式サービスを開始予定。

パッケージ発売予定日 : 2004年5月28日
販売予価 : 7,140円(税込)
利用価格 : 1,050円(税込)予定

ストラガーデン公式
http://www.strugarden.jp/

前スレ
【操作】 ストラガーデン Part6 【ヨクセイ】
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1082050753/

まとめ記事
(p)ttp://www.4gamer.net/DataContents/game/1479.html
ストラガーデンwiki
(p)http://ooo.s56.xrea.com/

情報は >>3 あたり。>>2 氏ね。


681 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:27 ID:wT0jr3fP
>>677
したいと思われ
二重に縛って相乗効果を上げるバランスはこのシリーズの基本
爽快感とかさくさく進むとかは期待しないほうがいいだろうな

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:27 ID:w0aQTYmv
やっぱ全職種のバランスを底上げしたほうがいいよ
格闘と並ぶくらいに
弱体化とかはマゾくなるだけだかんな

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:29 ID:4qW4e0H+
>>671
いや、イベントとか、NPCの名前なんかを見てるとそう感じるだけだけど。
ロランも言うほど出来上がってないものの、さらに随所に作りかけ感が漂っているというか。
まあ、それ以前にゲーム全体が作りかけもいいとこか…。

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:30 ID:JiT/Lzhr
同レベル同士でも同じ経験値じゃないの?
与ダメとかがかかわってくる?

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:30 ID:FkDrePxs
格闘家のHP増加率が後衛職の2倍なら
後衛の火力の増加も格闘家の2倍じゃないとバランスとれん

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:31 ID:4YJtsE+J
>>684
かかわらない

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:31 ID:gfPk3GHn
>>682
やっぱ、そうだよねぇ
皆が強くなればPTの戦力も上がって強い敵とも戦えるしね。

どうでもいいが今日の人間は何かと弱体弱体と、煩過ぎる

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:32 ID:JiT/Lzhr
盗賊ってHP増加11くらいじゃなかったっけ・・・?

689 :ストラwiki@かんりにん:04/04/18 14:32 ID:XzMBuDjG
>>144
めーる発射

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:32 ID:UQukDyQJ
格闘もいいが戦士も強いな。重装備戦士がいると全然違うレベルの相手も倒せる。
ほかのやつが被弾すると即死ではあるが。

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:33 ID:Rmrrsdip
>>685
いや、それはやりすぎ。
防御力が全然無く接近戦するのだからHPに関しては今のままでいいかと
後衛は接近戦ではなく逃げながら戦うし

闘士は早熟って事だろ。
今マゾの職はある程度スキルが揃ってくると力出してくる晩生型だ

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:34 ID:mYIU8pg8
>>682
むしろ格闘の攻撃力下げて、守護・盗賊upがいいかも。
守護と盗賊のどこを改善すればいいのか、具体策が見つからないけど・・・

>>683
そういえばNPCの名前テキトーだな・・・_| ̄|○
名前募集とかしないのかな・・・

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:35 ID:01J4WmYr
俺はあの適当な名前が大好きなんだけど
少数派?

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:36 ID:lpcJ+44E
モウダ・メポってもうだめぽでしょあきらかにw

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:36 ID:JiT/Lzhr
>>693
大好きってほどじゃないけど変える必要はないと思う・・・。
ただちょっと統一感なさげ。

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:36 ID:qGGPkv7G
少なくとも週に最低4回カレーを食う俺としては
NPCの名前には不満は無いな。

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:36 ID:E94N4tqS
>>693
私もデス

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:37 ID:wT0jr3fP
>>693
一月くらいなら楽しくていいかもな
だが半年以上のプレイかつ続々量産されると思うと気が滅入る
少なくとも知り合いに薦めたくはない・・・

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:37 ID:qh6Q3/aI
見た感じライトユーザー向けだと思ってたんだけどかなりヘビーよりじゃない?
これでほんと客つかめるのかいな

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:38 ID:JiT/Lzhr
知り合いに薦めたくないほど恥ずかしいNPCの名前あったか?

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:39 ID:Q281TR21
名前といえば「時の支配者[リーク]」って痛すぎるよなwwwwww

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:39 ID:gfPk3GHn
>>692
盗賊は回避Upと多段攻撃のスキルかな
守護はステータスUPなどの強力なエンチャント魔法を追加。
かな・・・?

そんなことより、初級スキルは店売りにしてよ…orz

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:40 ID:LghUaxNn
盗賊はキャットサプライズのように状態異常系の
攻撃ができそうなので、PvPではそこそこの活躍ができそう。
鉄砲の威力も高いことを期待してるのだが。



704 :692:04/04/18 14:40 ID:mYIU8pg8
ちょっと考えた。
守護は回復の消費AP減少がいいかも。
威力はレベル&スキルとのバランスあるから調整難しそうだから。
それと、もう少し固くてもいい気がする。

盗賊は・・・実は見たことないが。
へたに火力アップさせると戦士に近づく?
やっぱり回避率アップ&少し固くが適当なのかなぁ
でも、飛び道具派が多そうだから、火力アップが喜ばれそうだ。

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:41 ID:JiT/Lzhr
>>702
回避upならパッシブであったが入れられるデッキが見つからん。

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:41 ID:E94N4tqS
ステータスアップの魔法覚えたけどそれの最も基本的スキルである
ガードアセントを誰もバザってないからどうしようもない・・・・

707 :692:04/04/18 14:42 ID:mYIU8pg8
>>702
おうっ。そんなのもあるか。
盗賊の多段スキル・守護の魔法は、
もしかして未発見なだけで中級にあるかも。
だから、スキル以外で>>704考えました。

708 :706:04/04/18 14:43 ID:E94N4tqS
失礼 覚えたいけど デス

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:43 ID:xdi55aJJ
なんかログ読んでたら訳分らなくなってきた。
PTでの経験値配分は、
一番レベルの高い人が、ソロで倒した場合の経験値を、
戦闘での行動とは無関係に、必ずPTメンバー全員に均等に分配される。
ということじゃないの?

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:44 ID:gfPk3GHn
>705
う〜む、盗賊も大器晩成タイプ?
前後ろの概念があるんだから後ろから攻撃すると相手を気絶させるスキルとか大ダメージ与えるのも欲しいね

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:44 ID:zp6EQndc
>>680
なに、ガディウスとかいうネトゲでは後半になると0.01%経験値がはいっただけで
ウマ―(。Д。)―!だったからまだいけるさ

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:46 ID:Q281TR21
はっ!メイプルストーリーなんてゲームなんて
LV30の時点でも0.05%でもウマーだったぜ!

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:46 ID:JiT/Lzhr
>>709
674の言ったことがよくわからない、均等だと思ってたけど違うの?

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:47 ID:FkDrePxs
んーやっぱスキルもっと覚えやすくするのが
一番の改善点だな

最終的に全てのスキルを覚えられるようになった時点での
職業バランスとってるみたいだから
スキルが全て選べるようになるまで、マゾイ職業は必ず存在するようだな

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:48 ID:7K8WpT4Y
つかね。PvPとか資源拠点争いがメインなら
スキルとか簡単に取れた方が良いと思うし
(↑じゃないと、「選択」という行動そのものが出来なくなる可能性がある)
成長とかは楽にするべきだと思うんだよ。
色々試行錯誤しながら、色んな職業を育ててみよう、て気になるくらいで丁度良いと思う。
その分、1垢で作れるキャラの数は1キャラでも良いかもしれない。

ゲーム的に対NPCより最終的にPvPとかが面白そうである以上
そこまでのハードルは下げるべきだと思う。

多彩な技能が簡単に手に入るけど、覚えられる技能の制限は厳しく(数が少ないとか)
そういう、TCG的なバランスの方が良いと思うのです。

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:48 ID:gfPk3GHn
>>692
そんなのもあるかなぁと妄想をミックスさせてるんですけどねw
取り合えず、それらのスキルを早い段階で覚えれないとキツイような気がする…

>>711-2
うはwwwwマゾ過ぎwwwwwww 正直ヤッテランネ

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:49 ID:JiT/Lzhr
>>710
まぁ、パッシブで能力向上は他の職にもあるからね。
格闘家なんてかなり充実してるような。

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:50 ID:mYIU8pg8
>>705
2番目のデッキ(ウィズなら旅人デッキ)の時点で、
パッシブスキル使えたらいいのに・・・

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:50 ID:4YJtsE+J
>>709
一番レベルの高い人が、ソロで倒した場合の経験値を、
戦闘での行動とは無関係に、必ずPTメンバー全員に均等に分配し、
レベルの低い人間には数割のマイナスが入る

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:51 ID:SmZCZfrj
格闘家、絶対後半敵からの被ダメで死ねる事になると思うがなあ、強いの初めだけだと思う

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:53 ID:zp6EQndc
>>720
つまり後半は一歩しか進めない戦士が前線にいくまで
みんなで生暖かく見守るゲームというわけだn

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:54 ID:gfPk3GHn
>>714
スキルツリー2〜3段目ぐらいまでは1〜3000zで購入できる様にして欲しいんですけどね
Lv8でリトルプロージョンだけでは正直辛い。

一応、要望も送ってみたがまぁ無理かねぇ…

723 :674:04/04/18 14:54 ID:CxGIqXOg
スマソ、ちょっと言葉が足りませんでしたね
守護以外の職業の人たちのみでPT組んだ場合は均等に分配されます。

だが守護が入ったPTの場合は、守護だけが貰える経験が激減してしまう。
その他職業の人たちは普通に分配される。

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:55 ID:UQukDyQJ
>723 んなことはないぞ。被害妄想よくない

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:55 ID:7K8WpT4Y
>>723
ちょっとまった。マジで?
Lv差とかそういうのではなく…か?

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:57 ID:E94N4tqS
>>724
激減スルヨ?

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:57 ID:gfPk3GHn
>>723
一回の戦闘でどれぐらい貰ってる?

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:58 ID:mYIU8pg8
>>721
で、近づききる前に黒印で道を塞がれ、
精霊にねらい打ちされると・・・

でも、戦士は軽装備すればそれなりに動けるよ。
「戦盗」ってある盗賊との共用防具つかえば軽い。
戦士専用防具と組み合わせて、移動力が保てるようにすれば、
けっこー自由に動けたりする。

いや、実は戦士専用装備がかわいくない(ゴツイ)んで、
共用装備使ってるんですがね。orz
猫耳帽子ほすぃ・・・

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:58 ID:xdi55aJJ
>>719
サンクス。
レベル低いとマイナスって…ただでさえ低いのになんて仕様なんだか。

>>723
糞仕様過ぎるorz

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:59 ID:4YJtsE+J
>>723
それはありえない、自分守護だし、確認もした
妄想だ

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 14:59 ID:+LdcRYPH
Lv差で経験値に違いはでるが守護だけ低いなんて事はなかった

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:01 ID:mYIU8pg8
そういえばゲーム内時間について記述あった?
前の4亀だかで、1日=リアル2時間半って見たけど、
昨日計ってみたら、20分=リアル1分だった。
つまり、1時間=リアル3分。1日=リアル72分。
まちがってないよね? 他に計ってる人いたら確認よろ

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:01 ID:JiT/Lzhr
やっぱり盗賊に欲しいスキルは盗みとか戦闘でお金貰えるとか。

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:02 ID:txp6N8yx
入れるよ

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:03 ID:t+xrZJTb


736 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:03 ID:SmZCZfrj
>>733
ストラの盗賊は盗賊っていうより他ゲーで言えば狩人に値するみたいだからねえ。
完全に弓手だわな

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:05 ID:mYIU8pg8
>>733
ドロップ率アップやらレアドロップは、
もしかしたら中級パッシブスキルであるかも。

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:05 ID:aWhZyVBM
>>722
正式版が初期スキル3個でスタートなら話は変わるんだけどね。

>>732
ん、俺はその72分とかってのをどっかの記事で見た気がする。



739 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:05 ID:+LdcRYPH
>>732
計ったことあるけど
ゲーム内1分がリアル3秒だったんで
それであってるよ

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:05 ID:7K8WpT4Y
まぁ、後半になると重装備でも一杯歩けるブーツってのが出てくるんだろうな。
きっと

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:06 ID:3OT4Z1UO
守護や精霊のレベルアップに必要な経験値が戦士とかに比べて多くて
ずっとパーティ組んでると取り残されるってことじゃないの?

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:06 ID:e8fatZ0D
>>722
デッキシステムで戦闘で使えるスキルには数が決まってるから
ほんと2〜3段目は店売りでも問題ないような気もする
変更するにはデッキマスターと話しする必要があるから
信onみたいに1戦闘毎に変更することできんしな

>>732
ゲーム1日=リアル72分って記事みたぞ

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:07 ID:mYIU8pg8
>>738-739
確認あり〜

>>740
うは。意味ねー

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:08 ID:JiT/Lzhr
カウント凍結されるならもう1アカ確保しとけばよかったな。

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:09 ID:23iDRYjL
おや。漏れも守護だが723の人と同じような経験の入り方してるぞ
同LVの知り合いと2人連れで稼いだ時があったが
知り合いの経験が100で、漏れ30ってのが何回もあったのを確認してる_| ̄|○

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:11 ID:3OT4Z1UO
>>723 >>745 不具合報告すれ

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:11 ID:4YJtsE+J
>>745
漏れは同レベルと二人組みで同じ経験値入っていたんだが…
なんか、バグが眠ってる悪寒…

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:13 ID:+LdcRYPH
>>745
毎回でなく何回もなのかな?
だとするとバグの可能性が高いわけだが

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:25 ID:ujQDWYFC
守護ってLv8〜Lv16まで武器を買い替えられず同じ物を使い続けるわけだが
ただでさえ火力が弱い守護にとってはマゾすぎます
Lv12ぐらいで装備できる武器を店で売ってくれ

750 :745:04/04/18 15:26 ID:23iDRYjL
さすがに毎回は確認はとってないでつ…データとってたわけではないんで。
まぁチャットで
「俺、経験一桁しか入ってなかったけど、どうだった?」
と聞いたら相方が
「え、まじ? こっち60だったけど」
なんていう会話を何回も繰り返した
PT組んでるからその時の相手のLVも同じだったのを確認してるしね

なので漏れはてっきりSLGにありがちな、
与えたダメージによって経験が配分されるシステムなのかと思ってたよ…





751 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:27 ID:UQukDyQJ
>749 精霊はLv4杖の次は16なんですが

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:28 ID:PS51oYPh
>>723>>674
Lv2の頃から守護とPT組んでる精霊ですが
現在両名共にLv8
Lvが上がるタイミングもほぼ毎回同じくらいなのですが
それでも守護の方が取得経験値が減ると言うのなら
守護の次レベル到達経験値は他職よりも遥かに少なめに設定されてるということですか?

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:28 ID:aWhZyVBM
正式版じゃな増えるだろうけど戦士以外装備が少ないよね。
戦士は一応片手剣・両手剣・斧・槍・槌とあるのに他職は・・・。

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:28 ID:zbDehd0H
守護だけ経験値がおかしいって…
バグというより、
何か仕組まれている気がする


755 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:30 ID:xdi55aJJ
やべぇ
守護だけ経験値低いのが仕様です。均等なのはバグです。
とか開発が言い出すのを想像しちゃったよ。

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:30 ID:us+ohoTv
>>751
Lv8の武器あるぞ?

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:31 ID:WewdtOHp
>>753
あとサイドジョブのレベル上げるとき
オレ盗賊なんだが黒魔術師上げる時

 L v 1 の 装 備 な い ん で す よ 
              一 発 3 0 超 え で す よ

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:31 ID:gfPk3GHn
>>749
魔法使い系は皆似たような物さ

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:31 ID:+LdcRYPH
守護だけ経験値多くてもいいと思うくらいだけどね
>>751
Lv8のアンクが追加されてるよ
壊れるのいやだから通常25zの武器つかってるけどね

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:31 ID:E94N4tqS
アンク売ってるよ?>>751


761 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:32 ID:aWhZyVBM
>>757
そうか、サイドの初期装備はトレード不可な上売ってないのか('A`)

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:32 ID:1saRd1ET
アンクって守護だけじゃなくて精霊も使えたんだ?初めて知ったよ(´・ω・`)

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:33 ID:SmZCZfrj
>>761
レベル1装備武器普通に売ってるが…。

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:34 ID:UQukDyQJ
まじで?気づかなかったすまん

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:35 ID:T/kwapkP
盗賊サブで黒印やる香具師は紅の杖買え。
25zでlv1から使用可能

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:36 ID:WewdtOHp
>>763
あー武器は売ってるんだが防具がね
もう最初のMAPから出られない始末ですよorz誰かヘルピング

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:36 ID:JiT/Lzhr
>>761
防具の話だと思われ、30超えってのはダメージ。

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:36 ID:pLWO8KIg
魔法系のlv1装備なら武器屋で25gで売ってるぞ
ていうか俺もlv8の杖があるなんて知らなかった追加って昨日の深夜から?

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:37 ID:t+xrZJTb
国によって売ってる武器防具って違うの?
だとしたら、もしかしてもう一つの国まで行って買うんですか?
とてもじゃないけど辿り着けない・・・。 レベル6だけど。

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:38 ID:gfPk3GHn
>>768
アンクか知らないけど♀←こんな形の杖なら一昨日の夜からあったよ

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:38 ID:+LdcRYPH
>>768
2回目くらいのパッチから追加されてたよ

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:38 ID:JiT/Lzhr
たしか最初のパッチじゃなかったっけか。

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:39 ID:SmZCZfrj
あー、防具かあ、確かにないわな・・・。
売ってるの初期じゃ装備できない上に一番下のでも高いもんな(´A`)

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:39 ID:RKWWpgKN
このゲームLv10越えたあたりから戦闘がぐっと面白くなった。
敵が意外性のある行動をする。背後に回り込もうとしたら後ろに
下がられて魔法くらったりとか。
つまりは早くやらせろってこった。

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:40 ID:JiT/Lzhr
アカウント凍結組みはまだ復帰できなそうだな・・・。

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:41 ID:ujQDWYFC
アンクは武器屋の新たに設置された左側のねーちゃんが800で売ってますよ

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:42 ID:T9QJ3ipU
>>768
アンクって杖の売り場にないのよね、だから見落としやすいかも・・・
鈍器扱いかな?

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:42 ID:ZYJD1wxP
メンテばっかりで遊べねー

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:43 ID:WewdtOHp
>>774
たしかにそれは解る
10超えてからの装備品増えすぎ
その分10以下の装備だめすぎ
10以下で何も特化してない盗賊って邪魔ですか?orzPT組む勇気が・・

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:43 ID:ZYJD1wxP
>>775
漏れ凍結組だよ。どうもID/PASS通知メールを送り損ねた人が
対象っぽいな。

232 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)