5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【間もなく】ストラガーデン Part7【募集締切】

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 18:48 ID:x5Znbm6c
ID通知すっ飛ばして、漏れてますたメール来た。
長文勘弁。

名無しさん@お腹いっぱい。様

==============================================================
ストラガーデン クローズドβテスト ID停止のご説明
==============================================================

前略 平素は弊社サービスをご愛顧賜り誠に有難う御座います。

さて、平成16年4月15日よりスタートいたしました「ストラガーデン クローズド
βテスト」に関しまして、現在、当ホームーページにてご案内させていただき
ますとおり、4月17日22:00頃、運営上の障害が見つかり、βユーザー様の
混乱を避けるため臨時メンテナンスを行いました。大変遅くなりましたが、
該当されるβユーザー様につきまして、運営上の障害の詳細につきまして、
下記の通りご報告とお詫びを申し上げます。

平成16年4月15日にスタートいたしましたクローズドβテストID登録時に、
名前、ストラガーデンID、パスワード、CD-KEYの記載された「ストラガーデンID
登録完了メール」が一部ユーザ様に届かないという不具合が発生いたしており
ました。この不具合はすでに復旧済みですが、平成16年4月16日22時ごろ、
登録完了メールが届かなかったユーザ様に、「ストラガーデンID登録完了
メール」を再送信させていただきました。

その際に、一部のユーザー様に誤送信を行う事態となり、運営側の対応と
しまして、4月17日22:40〜4月18日03:30まで緊急メンテナンスを行い、誤送信
された可能性のあるユーザ様のストラガーデンIDを一時的に停止させて
いただくとともに、どのユーザー様の情報が誤送信されているかの調査を
開始いたしました。

弊社で調査した結果、あなた様の名前、ストラガーデンID、パスワード、
CD-KEYが、他ユーザ様1名にのみ誤送信されていたことをご報告申し上げる
とともに、多大なご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び
申し上げます。

現在、誤送信されたID等でのログインはできなくなっておりますのでご了承ください。
なお、システム上の障害は改善いたしておりますので、ご安心ください。

また、当初ご登録いただきましたあなた様のID等は現在使用できなくなって
おりますのでお手数ですが改めてこちらより再登録していただきますよう
お願い申し上げます。

登録はこちらよりお願いいたします。ttp://www.strugarden.jp/beta_test/

CD-KEYはこちらをお使いください。:(`Д´)- ('A`) -(゚∀゚)-(゚Д゚)-_| ̄|○

今後とも弊社並びに弊社サービスをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

==================================
サミー株式会社
ストラガーデン ユーザーサポート
support@strugarden.jp
==================================

今回は「ご了承ください」「ご安心ください」で終了のモヨリ。
(゚Д゚)<もうね、

232 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)