5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

TalesWeaver in JP combo 93hit

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/02 03:18 ID:Hy338BF4
ルシ:足の速さもまずますあり。スキルの弱さは8キャラ中TOP、しかし技の速射性がまずまずあるので補える。
    序盤DEF装備が整えばかなり有利。盾が装備できる、DEF型で育成しやすい
    PK:雷撃系スキルがあるので確実に当てれば速射性を活かし勝てる要素有
ボリ:足の遅さは8キャラ中1,2を争う。しかし範囲クラッシュボムが確実にHITすればかなりの強キャラ、ただしディレイが長いため速射には不向き
    身代わりスキルクレイアーマー〈最高HP+750〉は便利そうに見えるが後半は即死回避スキル、使う前に敵を殺した方がいい
    PK:相手の動きを止めるのが氷結だけのため、詠唱の遅さも響き動きを止めるのは難しい、
       PK最強スキルと言われる反だが、効果時間は約30秒。通常スキルでスタンさせられるとほぼ無力化する。
ナヤ:足の速さは8キャラ中1,2を争う。技の速射性は抜群、ディレイが限りなく0に近いためコンボ中の回復もしやすい。
    完全回避スキル木の葉を使えば大体死なず上級の狩り場にも行きやすいが効果時間が少ないため注意、発動してるのに動作しないバグ有。
    範囲攻撃もまずまず充実、初心者にはおすすめのキャラ。ただし人気キャラのため装備品の相場は高い。
    PK:雷撃系があり、詠唱も早いためかなり有利、木の葉を使いながらの併用も可、ただし木の葉発動中に殺される可能性も十分ある。
       敵の動きを最初に封じるために最初に手裏剣を1,2発打ち込むと便利。
シベ:足は遅い方。攻撃力は8キャラ中最強と言われるが防御面に不安有。ディレイはまずまずの早さ。
    なんといってもバーサークがこのキャラの生命線、しかし+40l火力うpといっても防御も果てしなく下がるので一人狩りが中々できないキャラ。
    範囲攻撃の発はバーサークとの併用で中々の強さを見せるが敵を倒す前に自分がボコボコにされる可能性がある。
    PK:DEXを高めにし、最初に飛燕を撃てば一気に勝負が決まる可能性がある、状態異常スキルが無いため力でゴリ押すしかない。持久戦は不利。

ある人のサイトにあったんだがこれ合ってるのか?
おやすみ

235 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)