5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

†RO@Chaos廃スレ403 みちる×SG=キャッスルオブバナナロク†

1 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:41 ID:???
sage推奨。高Lvな人や高Lvギルド、攻城戦について話をするスレです
・廃スレ住人は自分を正義だと勘違いしています 殺されたくなかったら逃げましょう
・停滞し動きがなくなりROがとまるのを推奨する派とそうでない派の自演合戦スレと化しています
・つーか工作員全員出入り禁止だって言ってるだろ(`A')
・このスレの話題は 廃スレ住人の自作自演或いは私怨でできています
・ゲームとネタスレの区別がつかない池沼連中出入り禁止
・全ての廃ギルド員は被害者です 下半身直結の廃スレ住人に殺されないようにしましょう
・キモコテやウザAA、転載物はNG入れろ、文句言うやつもうざいんだって
・晒し禁止です、名前を出す時は伏せれ。
・ただし記号・アルファベット・平仮名・片仮名・漢字の羅列は知ったこっちゃ無いです
・次スレは900に一任。反応無い場合は930に。それでもダメなら970に !
・匿名だから言いたい事が言えます 私怨を正当化しようとする住人は痛いです
・インタビューはがんがんヨロ
・みちる×SGで廃スレ住人総キャッスルオブバナナロク

前スレ
†RO@Chaos廃スレ402 みちる好感度上昇†
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1088585964/

2 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:42 ID:???
【ギルドサイト】
空想亭.         ttp://cuusootee.minidns.net/
HSP           ttp://ro-hsp.com/
OneTem         ttp://members.jcom.home.ne.jp/rivery/ragnarok/
0511盗賊団       ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/6339/
/breakguild       ttp://www3.to/cag/
裏BLUE         ttp://blue.pupu.jp/
LastEmperor      ttp://lastemperor.net/
Palla Soul Pudding.   ttp://papurin.s22.xrea.com:8080/gesui/
納骨堂          ttp://sakagewww2.hp.infoseek.co.jp/noukotudou/
NOFATE.          ttp://alkalinebattery.hp.infoseek.co.jp/
永遠極楽主義     ttp://kawagonfie5.hp.infoseek.co.jp/
光の雫         ttp://www.roo.to/lightdrop/
SunnyFlowers     ttp://www.geocities.jp/boristars/
DiABoros        ttp://marimo.sakura.ne.jp/~singox/das/
屋台のおでん     ttp://www.adslnet.org/~taxshi/oden/
Valkryie Feather    ttp://seritium.fem.jp/vf/

【有名人サイト】
ふるつね [LastEscape]  ttp://fencing-with.hp.infoseek.co.jp/
LATISY [LastEscape]    ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~miniheki/
でぷ [1st Samurai].     ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/kazoo/
リィンディ[空想亭]     ttp://ime.nu/decision-garden.seesaa.net/
リィンディの脳内妹[空想亭] ttp://ime.nu/dual-wind.seesaa.net/category/24251.html
†氷龍† [Exist for You]   ttp://www7.ocn.ne.jp/~zerowind/
†Raphael† [LastEmperor] ttp://ryugo.fc2web.com/

3 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:43 ID:???
【その他】
chaosルリヲスレ
ttp://rencia.nce.buttobi.net/chaos/
RO-Guilds!
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5425/
Chaos GvG Guild
ttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/4558/
RO Chaos攻城戦の歴史
ttp://guild-history.hp.infoseek.co.jp/
Chaos Gv Data
ttp://chaos-gv.hp.infoseek.co.jp/
RW - PukiWiki for Ragnarok Online - - RoWiki
ttp://lick.s19.xrea.com/RoWiki/
ギルド攻城戦
ttp://ragnarok-gvg.hp.infoseek.co.jp/
- 廃 ス レ A A 保 管 庫 -
ttp://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/12063/1079105409/
Chaos廃スレ専用AAテストスレッド
ttp://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1088269064/
Chaos廃スレ専用AAテストスレッド避難所
ttp://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1088480969/
PvP WiKi
ttp://satomisara.s52.xrea.com/pvpwiki/

game6鯖落ちたときの避難所
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1079272610/

4 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:44 ID:???
6/27結果
Prontera [Valkyrie Realms]
1 ● 猫じゃらし〜’s → CAT'S EYE
2 ● LastEmpress → A sacred star
3 ● stella cadente → nothing cosmos
4 ● Noah's ark → Nostalgia
5 ● God of Death → 炎の翼

Geffen [Britoniah Guild]
1 F 秘密結社しおん
2 ● DoD → あくまのこねこ。
3 ● Hello, Stupid People! → うたかたのゆめ
4 ● Saint-Croix-Defenseur → Midgard Joker's
5 ● ペペロンナー → Paper Hearts

Payon [Chung-Rim Guild]
1 ● nothing cosmos → philosophia
2 ● place which arrives → Saint-Croix-Defenseur
3 ● すごいギルド → HreasVelgr
4 ▲  -百花繚乱- → -百花繚乱-
5 ● 最後の敗残兵 → ぷちまめ

Aldebaran [Luina Guild]
1 A 流
2 ● 勇気のしるし → /breakguild Queen
3 ▲ クレシェンド → クレシェンド
4 B 空想亭 S.O.S.
5 ● ゼニガタイム → ごろな〜ご

時系列
ttp://chaos-gv.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/src/up0025.txt

5 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:44 ID:???
 朽ち果てた商船の船内。普段人が訪れることなどないであろう場所に
二人の人影が見える。

「みっ、、みちるさん歩くの、、、早いよ。ま、待ってくださいー。」
「弱音なんて聞きたくないわ。時間が迫ってるのよ。」
 みちると呼ばれた女は少年を一瞥することもなく船内に消えてゆく。
「みちるさん、待ってー。」

夏の太陽光が身を焦がす島から一転。湿気の篭った船内に進む。歩くたび
無に踏み潰す虫の感触が心地悪い。

急にみちるが止まる。
「うわ!・・・・」
 すかさずみちるがSGの口を塞ぐ。
(いるわ。船長室のいつもの席に。)
(・・・・み、みちるさん・・・・・そ、その、、胸あまり押し付け・・・・)
(私の、コルセア。)
 みちるの瞳に妖しい灯が揺らぐ。赤面したSGなど気に留めず言葉を紡ぐ。
「SG、私がドレイクを止めている間に全力で魔法を撃ちなさい。」
「む、、、むね・・・・」
「わかったわね?」

言うが早いかみちるはドレイクに向かってまっすぐ進んでいく。ドレイクも席からゆらり
と立ち上がり、カトラスを鞘から抜き放つ。

「SG、今よ!」
「は、はい!」
 意思を持った水塊が螺旋状にドレイクに向かって放たれる。

―――満月の嵐 第一章(さいりのいんさつやさん刊)より抜粋

6 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:46 ID:???
 唸りをあげる水塊を気にするでもなくドレイクはみちるに向かう。
「よし!当たれー!」

カトラスが翻り水塊を両断する。
「馬鹿ッ!」
「え?え?えー?」

水塊はドレイクの足元で再び一つとなって立ち上がる。カトラスが振り下ろ
される。それは元の数倍の威力をもってSGを貫いた。
「リザレクション!!」
「今よ!」
「!」

水浸しの部屋。かつての歴戦の船長の席にドレイクの象徴を被った女が足を
組んで座っている。傍らに貧相な魔法使いを従えて。

「SG、今日は何度ミスしたのかしら。」
「じゅ、、、十六回死にました・・・・」
「全然進歩してないわね。」
「ご、、ごめんなさいー。」
 みちるは足を組み直す。
「いいわ、私今気分がいいの。許してあげる。」
「えっ、あ・・」
「でも、、おしおきは必要ね。」
「う・・・・」
「脱ぎなさい。」

―――満月の嵐 第二章(さいりのいんさつやさん刊)より抜粋

7 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:46 ID:???
 唸りをあげる水塊を気にするでもなくドレイクはみちるに向かう。
「よし!当たれー!」

カトラスが翻り水塊を両断する。
「馬鹿ッ!」
「え?え?えー?」

水塊はドレイクの足元で再び一つとなって立ち上がる。カトラスが振り下ろ
される。それは元の数倍の威力をもってSGを貫いた。
「リザレクション!!」
「今よ!」
「!」

水浸しの部屋。かつての歴戦の船長の席にドレイクの象徴を被った女が足を
組んで座っている。傍らに貧相な魔法使いを従えて。

「SG、今日は何度ミスしたのかしら。」
「じゅ、、、十六回死にました・・・・」
「全然進歩してないわね。」
「ご、、ごめんなさいー。」
 みちるは足を組み直す。
「いいわ、私今気分がいいの。許してあげる。」
「えっ、あ・・」
「でも、、おしおきは必要ね。」
「う・・・・」
「脱ぎなさい。」

―――満月の嵐 第二章(さいりのいんさつやさん刊)より抜粋

8 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:47 ID:???
天麩羅張りは>>1に任せろ

9 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:47 ID:???
にしてもブラボーなスレタイだなw

10 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:48 ID:???
>>1テンプレ張るのやめてない?

11 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:49 ID:???
「ほら、どうしたの。舌が震えてるわよ。」
「す、、すみま、、、せん。」

湿気だけではないなにか淫靡な空気。身に纏わりつくその空気の中に
華奢な男の裸身が見える。
「みちるさんの、、足。と、、とても美味しいです。」
「そう、でも、もう飽きてきたわね。」
「え、ええ、、、?」
 みちるの瞳の妖しい灯が強くなる。
「あなた、自分はなんだと思う?」
「へ、、?僕は、、魔法使いですけど・・・・・」
「違うわ。そうね、あなたはブタ。ブタよ。」
「え、いや、、、ぼ、、、僕は」
「ブタね。」
「は、、、い、、僕はブタ、、、です。」
「いい子よ、そう、あなたはブタ。汚らしいブタ。」
 みちるはSGに舐めさせていたハイヒールで顎を蹴り上げるとSGの背後にぴたり
と回り込む。

「みちるさん、、、胸が・・・・・」
「あら?あなたはブタでしょう?気にならないはずよ。」
 みちるの指がSGをさする。
「や、、やめて、、、みちるさん。やめ、、、やめて・・・」
「ブタ、なんでしょう?」
「あ、、ああっ、ああああーっ、ぶ、、、ぶ、、ブタです!僕はブタですっ!」
「ふふ」
「ブタですっ!ああ僕、、ブタ、、、ぶ、、、ブタですーっ!ああああー!」

―――満月の嵐 第三章(さいりのいんさつやさん刊)より抜粋

12 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:51 ID:???
「ああ!あ・・・・ああっ!ああはあ・・・あはあ・・・あはあああああーっ!!」

一際高い嬌声をあげて華奢な男がぐたりと俯く。
「もう果てちゃったの。相変わらずだらしないわね。」
「あっ、あっああ、ごめん、、、、なさい。」
「私の手にあなたの汚い液がいっぱい。どうしてくれるの?」
「ご、ごめんなさい・・・・すぐに、、、きれいに・・・・・・」
「そう、なら舌で舐めとりなさい。きれいに、ね。」

SGはみちるの前に跪き、自らの液体を舐め取る。丁寧に、丁寧に。

「えあっ!?」
「どうしたの、続けなさい。」
 みちるの足がSGを刺激する。初めに強く徐々に柔らかく、指の間に挟んでは
放し挟んでは放し。シルクの感触が素肌よりも生々しい。
「うあ、、、はああ、えう・・・・・っあああ・・・・」
 声とは呼べない声をあげながらも、SGはみちるの手に飛び散った液体を舐め
取る。丹念に丹念に。
「ふふ」
 みちるの足はその間も休むことなく刺激を与えつづける。優しく撫でるかと思えば
強く奥に押し付ける、指で包み込むかと思えば土踏まずで僅かに掠るようすりあげる。
シルクはもう濡れて透けている。微妙な吸着と感触は一時たりとも休むことを許さない。
「み、、、、ち、、るさん、っ!みちる、、さん、、もう、ああ!もうっもう!」
「まだ、だめよ。」

不意にみちるの足が離れた。

―――満月の嵐 第四章(さいりのいんさつやさん刊)より抜粋

13 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:51 ID:???
「ここに座りなさい。」

寸前まで自分が座っていた古風な椅子を指してみちるがいった。
「は・・・・い。」
 SGはみちるの言葉に従い椅子に身体を任せる。
(あった、、かい。)
 みちるはSGに持たせた自分のザックを覗き込み、なにやら物色している。
「いつも持たせといた甲斐があったってものね。」
「え・・・?」

みちるの手にあった荒縄はまるで蛇のようにうねりながらSGを拘束し始める。
「ま・・・ほう?」
「私だって初歩の魔法くらいは使えるわ。あなたはどう?」
「え、だ、、って、ぼ・・」
「使えないわよね、ブタですものね。」
「あ、、、、、は、、い。ブタ・・・・・・です。」
「そう、じゃあ別に見るものもないわね。」
 言うが早いかみちるの手がSGの髪にかかる。
「え、これ・・・・」
「何も見えないでしょう?」
「はい・・・・」
「見えなくて問題がある?」
「ありま、、、、、せん。」
「ふふ」

手も足も椅子に縛られて動けない。視界はない、音だけの世界。音がよく聞こえる。
天井から落ちる水滴の音。水辺を歩く虫の足音。そして、目の前の人の衣ずれの音。
 俯いた自分の、本来ならあるであろう視界の先に人の気配がする。

―――満月の嵐 第五章(さいりのいんさつやさん刊)より抜粋

14 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:52 ID:???
 生暖かい感触に包まれる。

「あえっ!」
「み、、みちるさん?」
 体温より熱い。ねっとりとした舌がSGを刺激する。動きは、止まらない。
「あああ、、やめ、、そん、、な、、、みち、、、るさん!や、、めて・・・・」
 SGを包んでいたものはみちるの舌ではがされる。皮の隙間から入った舌は
傍若無人にSGを蹂躙する。
 皮の裏側を舌先で擦りあげられる。膨らんだ首の部分はくるりと撫でられる。
下から上にべっとりと唾液で舐めあげる。皮は指でつままれて、間から吐息を
吹きかけられる。割れ目は二本の指で大きく開かれ、そこにも容赦なく舌の
洗礼を浴びせられる。表皮ではない内臓に近い部分が、刺激される。
 みちるの口腔に先端が当たっている。頬をすぼめられ、圧力がかかってくる。
喉から吹き抜けていく息は、周りで難しい気流を作って撫で抜けていく。左下
から円を描くように舌に転がされ、一気に吸い出される。口腔から解放されれば
首に唇を当てられ割れ目に息を吹き込まれる。
 そして吸い出す力が一番強くなった。
「みちるさんっ!みちるさん!もう、もうもおおお、あああっ!」
「だめ、、、、!みち、、るさ、、、んっ好き!好き!好きいあだめああ、、あ、、あああっっっ!」

「ふふふ」

SGが目を覚ます。視線の先には自分を上から覗き込むみちるがいる。
「あ、、、れ。」
 後頭部が温かい、柔らかい。身体には着衣の感触が戻っている。ただ、なにか
どうしても腑に落ちないような倦怠感がある。
 すぐ上から見下ろしていたみちるの顔がはにかんだような気がした。

「帰りましょ。」
「はいー。」

―――満月の嵐 第六章(さいりのいんさつやさん刊)より抜粋

15 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:54 ID:???
小説系はどこかに保管してリンクで飛ばした方がいいな
漂流保管よろしく

16 :みちる日記?:04/07/01 01:54 ID:???
■6/18 New!!■ <HOME> <MAIL>

(言葉が悪くなるけど今日は許して…)
今日ひとりのwizが引退した。
弱くて憎たらしくてかわいげもなくて、バカ正直で素直すぎて生真面目なwiz。
私はそんなバカなwizをからかって遊んでいたけど
向こうは真面目で最後までバカなことして、バカなことを言いながら引退しやがった。

あいつが行動に移したのはついこの間だと思う。うん、たしかそう。
「wizがソロでボスを狩れるのって何があるかな」と尋ねてきやがった。
その日からあいつが変わっていったんだ。

あいつは真面目なヤツで、バカみたく真面目なヤツで、そんなヤツだからこそ、私らはからかって遊んでいた。
それでもあいつは笑っていつも返事しやがる。畜生。
最近見なくなったと思ったらボス狩ってるらしい。
またどうせいつものマイブームってやつかと思いつつ見に行ったんだ。

するとそこには私が見たことないあいつがいた。
船長のルールはある程度知ってるが、あいつがそんなことするようなヤツじゃないし
何より自分が許さないんじゃないか?
したくもないIW封鎖に平気になすりつけもしている姿がそこにいたんだ。

一体何がそうさせるのか。話を聞くとコルセアをプレゼントしたい?またバカなこと言ってる。
「お前、ギルドはどうしたんだよ、そんな狩り方自分が許せるのかよ」そう聞きたかった。

ギルドを捨ててまでコルセアに執着するあいつの気持ちがまだ私にはわからなかったんだ

17 :みちる日記?2:04/07/01 01:55 ID:???
■6/27 New!!■ <HOME> <MAIL>

(色々ありすぎて日記遅れたよ…)
その時は来た。
あいつからの一報が来たのは夜中の1時半だった。
まったくなんでこんなゲホゲホ……してるときにwisよこすかな。畜生。
あいつからwisで私を呼ぶなんてことは今までに2回。今回で3回目だ。
そう、あいつは目的を果たしたらしい。

しかたないので行ってみる。
そこには頭の上にバカでかい帽子を被りアンバランスな容姿をしたあいつの姿があったんだ。
あいつの笑顔はもうすっかり消えていて、何か深刻そうにも見える。
今日はプレゼントとけじめをつけるために呼んだと言う。

プレゼントはコルセア2つ。1つは私の分。もう1つは相方の分とか言いやがった。
なに言ってんだこいつ。なぜ相方の分まで出す必要があるよ?こいつのバカ親切はどこまでバカなんだ…。

それに私が浮かれている間にあいつが静かに一言ずつ丁寧に言いだした。
内容はあいつが引退するということ。最初は何言ってるのが全然わけわからなかった。
貰ったコルセアが嬉しいと思うより、いつのまにか悲しいと思えるようになっていた。
何を言ってたか覚えてない。かといってログも保存してない。
気が付けばもうそこにはいなくて、2つのコルセアだけが残ってた。

あいつが今までアプローチかけてるのを知って私はわざといじわるをして気付かない振りをしてた。
あいつに今まで親切にされながらも私はあいつに何をした?思いつかない…。何もしてないんじゃねぇか…。畜生。

この2つのコルセアの1つをあいつに言われたとおり相方に渡そうと戻った。
トレード画面を出してコルセアをドラッグしてるときに初めて涙が出た。もう止まらない。畜生、ホントに畜生だよ…。

あいつの分まで生きよう…。そう自分と誓った。気が付けば長い夜が明けようとしていた。

というわけで今週のオススメ曲は「10-FEET」というバンドの「2%」って曲です。この状況とぴったしだ…(苦笑

18 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:56 ID:???
テンプレなげーな(これもテンプレ)

19 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:56 ID:???
■SG脱退までの経緯■

SG曰く日曜のGvまでは普通に参加していたらしい
月曜日になってログインした時に幹部から呼び出しがかかり
IRCに繋ぐと参謀に廃スレを閲覧書き込みをしていたことを指摘される

SGが妄想BBSに一回目の引退を表明した事が書き込みから30分以内に廃スレで晒され
その30分の間で妄想BBSに来ていたのはSG本人だけだったと説明される
その事実と幹部独自の調べがあるような事を言われ自演をしていると指摘される

ちなみに、この自演についてSGは事実無根だと訴えてきた
どうやらBBSに書き込んだすぐ後に妄想以外のIRCでこのことを話してしまったらしい
その妄想以外のIRCで便器に漏れた可能性があったわけだが参謀はそこには触れなかった

そして
「仲間を売るような事はやめてほしい」
「SGさんは妄想以外と接している方が遥かに多い」
「それではギルドの方針に反する」
等々言った後SGにギルド脱退するように迫る。そしてSGは自分の落ち度を認めて数分後脱退

SGの自演については便器もしくはその他の妄想工作員が絡んでいるのは明確と言える

20 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:56 ID:???
>>8
サンクスコ
>>10
連投規制時間間違ってたみたいで規制にかかりまくっちまった('A`)

21 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:57 ID:???
■ちゃくらの横暴まとめ■

ちゃくらが廃スレで貶された事を理由にAlt攻めを決意する
しかしそれは水面下で交渉され、妄想幹部にも話を通さない物だった
そしてAlt攻め計画を公表したのはGvG直前であった
GvG当日になって急遽変更される目的地、当然ながら反感の声が挙がる
以前より幹部の独断による意思決定に不満が高まっていた妄想内部
一個人が秘密裏に計画していた事に賛同する者はおらず計画は藻屑と消えた。
それによって、計画に組み込まれ水面下で交渉されていた複数のギルドからも不満と失望の声が挙がる
ちゃくらはこの時点で自分の犯した愚考に気付いたのかもしれないが、気付くのが遅すぎたようだった

この件を皮切りに不満と批判が堰を切ったようにちゃくらに降り注がれた
本人も自覚している様に人事権を与えられた時に参入させた人材が恐ろしく使えない物だったのだ
低レベルにも関わらずGvG特化キャラを消し他キャラの育成にも壁を要求する無能
ギルメン用BBSで空気の読めない電波アンケートを取っている池沼
会議で1人青春ディベートで突っ走るちゃくら本人

これだけの愚考を重ねているにも関わらず未だにのさばり続けているちゃくら
本当にギルドの事を考えて行動しているか疑問にも感じさせる
恐らくこの数々の愚考に反感を抱いているメンバーは少数ではないだろう
果たしてギルドにとって切るべきなのは誰なのか、残すべきなのは誰なのか
深く考える必要があるのは今この時なのではないだろうか

22 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:57 ID:???
=============妄想のスキッド一覧===============

第三勢力
Espelia
SG(現在使いすぎで使用不能)  
/bはカエレ
おっぱい
173
Thom Yorke
アゴ

=====================================

23 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:58 ID:???
568 :妄想 :04/06/29 00:46 ID:???

このスレッドには妄想が湧きました。
  もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

24 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:58 ID:???
そう、ついにその全貌をあらわした

全   廃   人   萌   え   キ   ャ   ラ   化   計   画

人類に毛嫌いできる余地はない

2XXX年7月ロードショー                           (宝)廃宝

25 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 01:58 ID:???
【Chaosピラミッド 06/27】       永遠という名のおっぱい        |゙|
                           ./ \   |゙|           | |
 ∧_∧  |゙|             |゙|   ./ S級 \ .| |   ∧_∧    | |    ∧_∧
_( ´Д` )  | |     ∧_∧    | |  / / ̄\ \| |  ( ´Д` )   | |   ( ´Д` )
      `ヽ| |    ( ´Д` )   | |/ -( ゚ ∀ ゚ )- \./    ゙`ヽ、  | |  /
        || |  -‐'´    `゙ヽ、 ./   【CCバナナ】  \       ヽ | | /
  20    .|| | /         / ̄ ̄ ̄ ̄ A級 ̄ ̄ ̄ ̄.\防衛     | |.|  すんな
  ゼ  /  || | .|    週も ./  ∧,,∧ (○)|ロロロロロ| ./殺\\ガ  / ヽ || || ヽ タイム
     l | |.| | | /ヽ  ニ /   (゚∈゚#)ヾ|〃.|ロロロロロ| ( `ハ´)\  |  | .|| ||  |
     l .| |.| |.| | |  /     【妄想VF】 【しおん】 【0511】  .\  | .| | |   |
       | | | || .|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ B級 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ | | .| |
       | .| .| |. |  /              N N       (|)      \  | |
ピキーン   .∪ |.| l./('A`#)   (*´Д`)  <ヽ`∀´>    ('∀'*) (´・ω・`).\
  //break||\__/【AS裏心】 【ALTMJ】 【NF百鬼Nos】 【FE天照】 【勇気】  \
 //Φ Φii.. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ C級 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \       _
./人 Д /|/       | ̄|⌒i           ((( )))   .馬         ∧_∧\    ヽ)∵)ノ
て,,,Шて/(;´∀`)   |_|  |   ∪・ω・∪  ( `ω´ )  (・∀・) (*@Д@) (´・ω・) \    (  (
   ./【首都同盟】【Door解放】【いぬぷりん】【ケチMSH】【JRC流】【ネンカラス】 【ノア】   .\【ころねめ】

26 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:00 ID:???
─────────┐  ┌───────────────────────────
             │  │
             │  │
             │  └──┐
             │       │            ┌─────────┐
             └──┐  │            │        ∧ ∧   │
                  │  │            │地上ドコー?(゚E_,゚; )  .│
                  │   |                 |       【 LE 】  .│
                  │   |                |              |
                  └‐─┘               └───────―─┘

27 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:00 ID:+TTBkaCT
Thom Yorke : 第3勢力
Thom Yorke : あじゃとかそこらだよ
Thom Yorke : こいつら
Thom Yorke : このクソモンク
Thom Yorke : かわいそうですね\\
Thom Yorke : 友達つくれよwww
Thom Yorke : そこのノビ
Thom Yorke : てーさん
Thom Yorke : 中にしときな
Thom Yorke : 一応オネテムさんには了解えてるよ
Thom Yorke : アジャさんくだらないことはやめよう
Thom Yorke : ああ、ファーストキスとかいうキモイのもいるのか
Thom Yorke : ふぁーすときキモい
Thom Yorke : ボクちゃん楽しいでちゅかw
Thom Yorke : まだまだあると思うよ
Thom Yorke : 全員移動
Thom Yorke : 童貞ギルドは放置で移動
Thom Yorke : ギルチャの指示にしたがってください
Thom Yorke : まだいるよ、童貞ファーストキス
Thom Yorke : ファーストキスぐらいうばってもらえよwwwwwwwwwwwwww
Thom Yorke : オナニーしてろ

http://cgi.f17.aaacafe.ne.jp/~miduki/freess/img/1048.jpg

28 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:01 ID:???
ケ イ オ ス は 常 時 テ ィ ン コ ギ ン 勃 ち !
C H A O S i s C a s t l e o f B a n a n a r o k ! ! !

29 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:02 ID:???
【ギルドサイト】
空想亭.         ttp://cuusootee.minidns.net/
HSP           ttp://ro-hsp.com/
OneTem         ttp://members.jcom.home.ne.jp/rivery/ragnarok/
0511盗賊団       ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/6339/
/breakguild       ttp://www3.to/cag/
裏BLUE         ttp://blue.pupu.jp/
LastEmperor      ttp://lastemperor.net/
Palla Soul Pudding.   ttp://papurin.s22.xrea.com:8080/gesui/
納骨堂          ttp://sakagewww2.hp.infoseek.co.jp/noukotudou/
NOFATE.          ttp://alkalinebattery.hp.infoseek.co.jp/
永遠極楽主義     ttp://kawagonfie5.hp.infoseek.co.jp/
光の雫         ttp://www.roo.to/lightdrop/
SunnyFlowers     ttp://www.geocities.jp/boristars/
DiABoros        ttp://marimo.sakura.ne.jp/~singox/das/
屋台のおでん     ttp://www.adslnet.org/~taxshi/oden/
Valkryie Feather    ttp://seritium.fem.jp/vf/

【有名人サイト】
ふるつね [LastEscape]  ttp://fencing-with.hp.infoseek.co.jp/
LATISY [LastEscape]    ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~miniheki/
でぷ [1st Samurai].     ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/kazoo/
ぎんじろう [空想亭]     ttp://home.cilas.net/tombo
柏餅 [空想亭]         ttp://oak.zero.ad.jp/~zbm36877/mochi/
†氷龍† [Exist for You]   ttp://www7.ocn.ne.jp/~zerowind/
†Raphael† [LastEmperor] ttp://ryugo.fc2web.com/

30 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:03 ID:???
>>29
妄想必死だな( ´,_ゝ`)

31 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:03 ID:???
【ギルドサイト】

【有名人サイト】
ぎんじろう [空想亭]     ttp://home.cilas.net/tombo
柏餅 [空想亭]         ttp://oak.zero.ad.jp/~zbm36877/mochi/
リィンディ[空想亭]     ttp://ime.nu/decision-garden.seesaa.net/
リィンディの脳内妹[空想亭] ttp://ime.nu/dual-wind.seesaa.net/category/24251.html

32 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:04 ID:???
Thom Yorke : みなさんお疲れ様でした
ざぶざぶ羅王 : こうれげっ
Thom Yorke : 防衛できたのはいいことですが
holmes : げー
Ariamaster : おつかれ〜
Thom Yorke : 今日のテロからわかるように
Thom Yorke : 皆さん廃スレのことは知ってるでしょう
ざぶざぶ羅王 : (;´Д`)
holmes : (・ρ゜)シラネ
slash wing : クレージュさんだったのか・・・w
Thom Yorke : おかげでこのような状態がおきました
katsu♪ : ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 廃スレ?なんのことかな
ξRARUFUξ : ヽ(`Д´)ノ
Thom Yorke : はっきりいいます
Ricky : 聞こう
御巫 魔鈴 : どりどり・・・・紋章がぶれてる〜〜
ξRARUFUξ : うん○さんじょーぅ
Thom Yorke : 中さらしてクソは前でて俺に文句いえ
ξRARUFUξ : ヽ(`Д´)ノ
holmes : ( ・ω・)
Thom Yorke : リアルでケンカでもいくらでもかってやる
Thom Yorke : くだらねぇことしてるんじゃねぇ

33 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:04 ID:???

どう考えてもKUUと銀次郎の自演

34 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:04 ID:???
Thom Yorke : 仲間をうるようなまねだけは絶対に許しません
Thom Yorke : よせあつめだろうがなんだろうが
インタシティ : 良いこと言った!
Thom Yorke : 俺らは仲間ですよ
NoykeD/H : る!の人お疲れさまですた
ざぶざぶ羅王 : いいこといった(´┐`)
yummy : (*´∀`*)
holmes : ( ・ω・)人(・ω・ )
ジーン護衛兵 : (゚∀゚ )
katsu♪ : (゚∀。)
Thom Yorke : みんなでがんばれない方は抜けて結構
- True - : (・∀・∀・)ヌッヘッホー
katsu♪ : (・∀・∀・)ヌッヘッホー
Thom Yorke : くだらねぇことはするな
Thom Yorke : 以上
Thom Yorke : あ、ひとつ私信
インタシティ : こうれげ、萌え!
§リリア : パチパチパチー
るたかの : ひゅーひゅー
Ricky : カッコブー
Thom Yorke : 枝テロするなら23時から結婚式やるんでそこでやれw
ざぶざぶ羅王 : (´┐`)
輔翼☆ : w
ど根性 : wWwWwwwwWwwwwww
るたかの : 式はどちらですかー?
† エデン † : みなでいけばそれだけでテロだぞw
ざぶざぶ羅王 : wwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWW
Thom Yorke : 大聖堂ですよw
Ricky : どちらっていうか大聖堂だのぅw
fog hershel type.K : らおーちん金かして
Ariamaster : えだおれないじゃん
Thom Yorke : 仲間だけは売る真似はするなよ、本当に。

35 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:07 ID:???
トムかわいそう><

36 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:08 ID:???
     ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  年金払ってる奴は自分の将来が不安な奴だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  払ってない奴は日本の将来が不安な奴だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 保険庁は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

37 :うんこの位置修正版:04/07/01 02:12 ID:???
  ||// ∧_●|∧_●
  ||/  ( ´・ω●)(● ●) いっぱいうんこついてる・・・
  ||   (  ● )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
  ||/ (n`・ω●)n●●) でもうんこついてるのにうんこくさくない!
  ||   (ソ ●丿|ヽ ● )
  ||// ●_∧| ●_∧
  ||/ r(● ● (n`・ω●n) いっぱいうんこついてるのにうんこくさくない!
  ||  ヽ ●  )|(  ● )

38 :うんこ位置修正最終版:04/07/01 02:15 ID:???
  ||/  ( ´・ω●)(● ●) いっぱいうんこついてる・・・
  ||   (  ● )|(  ● )
  ||/ (n`・ω●)n●●) でもうんこついてるのにうんこくさくない!
  ||   (ソ ●丿|ヽ ● )
  ||// ●_∧| ●_∧
  ||/ r(● ● (n●ω・´n) いっぱいうんこついてるのにうんこくさくない!
  ||  ヽ ●  )|(  ● )

39 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:16 ID:???
沸騰しちゃいそうなAA貼って

40 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:17 ID:???
今更になって前スレ見終わったわけだが・・・・・
なんでクレシェンドCランクになってんだ?あそこ何かしたっけ?
あそこ攻めたけど、クレシェンド弱くはなかったがCランク行くほど強くもなかったぞ
防衛慣れてない動きだったしな

41 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:19 ID:???
>>40
砦ないALTよりは強い

42 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:26 ID:???
999で止まってるのが面白くてたまらんw

43 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:26 ID:???
前スレ999で止まってるのが笑える

44 :nono ◆nonoJfkjq2 :04/07/01 02:27 ID:???
止まるとか超泣ける

45 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:28 ID:???
船長時間plz

46 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:28 ID:???
止まってたから書いちまったよpgr

47 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:28 ID:???
(*`Д´)ゝ

48 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:28 ID:???
むしろ1000とったやつ表へ出ろ!

49 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:28 ID:???
>>46
せめて名前FKで書けよ

50 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:28 ID:???
おとこがまんこみせれるわけねえだろpbr

51 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:29 ID:???
--------------------------------ここまでテンプレ--------------------------------

52 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:29 ID:???
悪い、これからちゃんぷるーだノシ

53 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:29 ID:???
(*`Д´)ゝttp://homepage3.nifty.com/tv-life/kokan/0004a.htm

54 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:30 ID:???
男にまんこついてないと思ってるお子様がいるのかpbr

55 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:30 ID:???
みちるタイム突入

これからボスにはみちえが湧きます
皆でヲチしませう

56 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:31 ID:???
みちえもSGのためにコルセア2つ出して引退するつもりだ!間違いない!

57 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:32 ID:???
SGに中身戻ったとか言ってもらって、テンプレ再現キボン

58 :First Kiss ◆ZprdT26kN6 :04/07/01 02:33 ID:???
IW張ってほしい奴いる?

59 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:33 ID:???
マジレスするとWIZはみちよ
ヤファで見かけたが雑魚杉
オーラプリだけ頑張ってて惨め

60 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:34 ID:???
>>58
抱いて

61 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:34 ID:???
FK船長に張り込んでみちよに突撃汁

62 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:35 ID:8Veqzrd+
テンプレがほとんどNGになってしまった
まあいいか

63 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:36 ID:???
aqaと明日乱と違ってSGネタは本人死んでるからいじりやすいなw

64 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:37 ID:???
天麩羅マジなげーなおい('A`)
最近801の話多いな。
時に前スレで出て気になったんだが百合の
由来ってなんだ?801は解るが百合はワカンネ

65 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:37 ID:???
明日乱も死んでるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

66 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:38 ID:???
小説は漂流BBSに保管してリンクだけ貼ればOK

67 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:38 ID:???
腐女子住民、専門用語を判りやすく解説キヴォンヌ

68 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:39 ID:???
明日乱いじりにくい('A`)
それをaqaがいじりやすくしてるんだけどな

69 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:40 ID:???
前スレの次回予告とオルトの燃料で明日はキャッスルオブバナナロク

70 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:40 ID:???
- 廃 ス レ A A 保 管 庫 -
ttp://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/12063/1079105409/

↑の皿板?に廃スレ図書館作っちまえば?
昔までさかのぼると結構小説ってあったんじゃねえっけ?

71 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:41 ID:???
aqaのキャラが異端すぎてストーリーが思いつかない('A`)

SGは日記みたいの晒されてから「低学歴ジャーン☆」キャラから「生真面目すぎな馬鹿Wiz」になったし

72 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:42 ID:???
昔は糞姫セラス、むつみ、るりあネタなんかがあったな
しかしSGネタが俺の中では一番キタ

73 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:44 ID:???
ぶっちゃけ、SGみちるネタは長編にしてもキャッスルオブバナナロク

74 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:45 ID:???
SGなんてぱっとしないWizの話うぜーなとか思ってたんだけどな
よくここまで引っ張ったもんだ

75 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:45 ID:???
明日乱は乳揉ませろしか言わないしな('A`)

76 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:45 ID:???
ある意味妄想のおかげなだ

77 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:46 ID:???
>>70
これ見るとChaosはネタだらけだな('A`)

78 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:47 ID:???
顎しかネタがない鯖よりマシ

79 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:48 ID:???
他鯖は顔文字でキャラ作ってるのがつまらん('A`)

80 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:49 ID:???
お前らキャッスルするのはいいが、この流れ妄想のスキッド

81 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:50 ID:???
前の小説見れね('A`)

82 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:51 ID:???
というより妄想はスキッドがpgrすぎていつまで経ってもスキッドできなかったが
さすがに飽きた住人が自らキャッスルに流れを持っていった感じだな

83 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:51 ID:???
SGタン臨時PT編ハァハァ('A`;)

84 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:51 ID:???
694 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/07/01 00:15 ID:???
>>686
キャッスルなんてしたことねぇよ馬鹿・・

これが未だにビンビンになっちゃうんだけど('A`*)

85 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:52 ID:???
キャッスルビンビン物語

86 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:53 ID:???
SGネタ読んだ後に昔の小説を読むのはお勧めできない
正直今回の神の方が細かいとこまで凝ってて上

87 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:54 ID:???
前スレのキャッスル♀はみちるじゃないかもしれんが、あの日記の作者だと思う

88 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:54 ID:???
昔のヤツって既存するやつに名前だけ変えてたんじゃ?

89 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:55 ID:???
今回の神は完全オリジナルだからなー
やべえ、やべえ

90 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:56 ID:???
日記の作者=みちる=>>84じゃないのか?

91 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:57 ID:???
前スレのキャッスルリア女が日記の作者ならゲフンゲフンな事してるわけだから、キャッスルしてるか別人じゃね?

92 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:57 ID:???
もまえらはチャHより801のほうがいいのか・・・ 
腐婦女子pbr

93 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:58 ID:???
昔は完全なエ・ローゲの小説があったな
aqa×明日乱とかはなかったが
rencia×mutumiだとか
るりあ×ninoだとか

94 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:58 ID:???
629 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/06/30 23:54 ID:???
臨時PT編予告

亀甲縛りをされたまま服を着、下着の着用はもちろん許されてない。
そんなSGは「出)Wiz」の看板を背負ったまま座らせているのだ。

Wisから聞こえてくる、絶え間ない高い声の卑劣な言葉…。
その言葉1つ1つが耳に届く度に彼自信の先端から透明なぬめり液がこみ上げてきた。

95 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:58 ID:???
カタコン、ダークロードでてるぞ

96 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:58 ID:???
キャッスルできるネタじゃないが実録仁丹とか金ゴキハンターDとかVIT型(おとこ)たちの挽歌もよかったどな

97 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:58 ID:???
このスレキャッスルスレにでも名前変えといたほうがいいんじゃないか?

98 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 02:58 ID:???
rencia×mutumiだとか
るりあ×ninoだとか
全然関係ない組み合わせだなw

99 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:00 ID:???
RO最後の日・・・全MAPがPK可能ゾーンとなりログインサーバーは閉じられた
死ぬ事は強制ログアウトであり、それはそれぞれのRO終了を意味する
終末のその時をMAPの隅で恋人と過ごすもの、それを狩ろうとするもの
最後までBOTと戦い通報しようとするもの・・・様様な人生が交錯する

ここは蟻の巣ダンジョン、もはや誰からも相手にされないはずであろうマヤの棲家
そしてマヤを探し駆け巡る二人の姿・・・3ndとyuy'
「yuy'、優れた装備より優れたスキルの方が強いと最後に証明してやる」
「マヤは誰にも渡さない、最初から最後まで私のものだ!」
「蹴散らせAR!」「パーフェクトトリプルリベレーションピアース」

そこはルイーナ4、BINDがどうしても欲しかった砦
力を失いもはや兵力10人の空想亭をわざわざ攻める物好きはいない
だが彼は叫ぶ、彼には見えていた・・・通路を埋め尽くす味方と敵が
「フィールド全開っ!どんどん詰めちゃってくださいぃ!!」

王都プロンテラ
踏みにじられた買取王24時間営業中のチラシが風に舞う
TABLEは買取の看板を出したまま力尽きていた
彼の最後の買取は、SGからの金の鈴だった・・・代金はクラウン、無理矢理SGに押しつけた
SGの横では肉便器が、泣いていた

100 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:00 ID:???
†RO@Chaosキャッスレ404†

101 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:00 ID:???
その奇行を見た人も多いだろう
明日乱という名前のボンゴンを連れて各地を走り回るプリーストの姿を・・・
不思議な事に彼女が大聖堂に入ったあとの目撃情報は報告されていない
ただ・・・大聖堂の隅にボンゴンとムナックの卵が寄り添うように落ちていたと後にダダは語る
彼女は一体大聖堂から何処に消えたのだろうか・・・あの2つの卵は一体・・・

その日、宿屋ネンカラスに奇跡が舞い降りた
宿屋の住人でさえ忘れかけていた地下室で、その騎士は静かに立ちあがる
騎士はゆっくり階段を上がり、自分の名前をつぶやく
「俺はボリオン・・・ボリスターズのボリオン」

「このゼルファーにか?」
drevは頷き金ゴキカードをゆっくり手渡す
隣にはさおちゃんがいる、それだけでdrevは満足だった
だが近くのノビが叫ぶ、精錬升発覚と
drevは走る・・・ホルグレンの元に

そしてゆっくりと翔鳳が募集チャットを閉じ、世界から冒険者の姿は消えた

102 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:01 ID:???
ところでお前ら前スレで出てきたReicisって奴いまどうなったかしらないか?
元Silence-Guildで騎士とかWIZとかやった奴だったんだけど

久しぶりにRO復帰したらいなくなってた
BOSs厨だったから知ってる奴いると思う

103 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:01 ID:???
今となっちゃTABLEってどう関係してたのかよくわからんな

104 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:02 ID:???
>>103
そういえばそうだな

105 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:03 ID:???
>>99 >>101
ちょっとワラってしまったけどGJ

106 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:03 ID:???
テーブルがみちると付き合ってたのは有名な話

107 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:03 ID:???
>>102
課金されてちょっとしてから見なくなった
引退じゃないか?

108 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:03 ID:???
みちる×TABLEはもしかしてSGにいじわるするための即席カップルだったりしてな('A`)

109 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:04 ID:???
結局みちるとTABLEとSGの3関係はよくわからないまま終わってしまったな
新SG氏ねよ

110 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:05 ID:???
>>99
>>101

前書いてあったやつだよな
なんかうまいな

111 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:05 ID:???
実際SG追い詰めたのはみちるだったけどな
妄想に首切られてまで船長粘着したのにコルセアだけもらってはいさようならとか('A`)

112 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:05 ID:???
もうStormGustは戻ってこない

113 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:06 ID:???
ボリオンが凄いことになってるな

114 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:06 ID:???
二度は吹かない      Stom Gust

115 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:07 ID:???
>>114
うまいな

116 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:08 ID:???
そういやボリオン潰したのバインドだったな

117 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:08 ID:???
ところで

RO最後の日・・・全MAPがPK可能ゾーンとなりログインサーバーは閉じられた
死ぬ事は強制ログアウトであり、それはそれぞれのRO終了を意味する
終末のその時をMAPの隅で恋人と過ごすもの、それを狩ろうとするもの
最後までBOTと戦い通報しようとするもの・・・様様な人生が交錯する

いきなり次のメンテからこういうことになったらどうする?('A`)

118 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:08 ID:???
ボリオンの話しはやめようぜ

119 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:08 ID:???
>>116
凄い考え方だな('A`)

120 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:09 ID:???
死んだふりノビでレポ

121 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:09 ID:???
>>117
知り合いにWISかけまくって終わりかな

122 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:10 ID:???
妄想vs堀星からボリオンはおかしくなった

123 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:10 ID:???
ボリオンの日記は

なんだ?このひどい顔は。こんなの僕の顔じゃない。
僕は力いっぱい拳を握り鏡を割った。

とか書いてあったのが印象的だった

124 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:10 ID:???
多分TWやってる

125 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:11 ID:???
>>123
やばいだろ、これ((('A`)))

126 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:11 ID:???
>>123
鏡を割りたい♪♪ルンルン♪♪

とかじゃなかったか? はっきりと覚えてないけど

127 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:12 ID:???
マジでみちよってWIZでボス来るんだな

128 :=nino=:04/07/01 03:12 ID:???
        、..,,,,,,_,,,,..、..__
      ,r'"        ヽ、
     /             i
     i             |
    i   =nino=       |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |               | <  さんひょ君
    i ゙に)>   /のフ    |   \______
    |             |
     i   "、_, )゙ 、    /
     i  、,ニ=ニ、,     /
      ヽ `こニノ   /
         ヽ、..___,,,,../

129 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:12 ID:???
>>123
丁度ぶっ壊れてた時だな
アレは怖かった

130 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:14 ID:???
妄想がBBS工作でボリオンを殺した

131 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:14 ID:???
ボリオンはきっと病室で今も頭の中で妄想vs堀星を何度も繰り返してるんだろうな

132 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:15 ID:???
まぁ実際の所ボリオンはピンピンしてるんだけどな

133 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:15 ID:???
>>102
あいつも度を越えた池沼だったな。

134 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:16 ID:???
妄想はそんなこともしてたのかw

135 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:16 ID:???
ここ最近の廃スレ

ALT帝国のChaos統一

なんと5ヶ月間不落のALTが落城

祭騒ぎ

RWCやらOFF会やらで祭騒ぎ

妄想のボロが出てくる

SGがいなくなった後に出てくる真実

キャッスルオブバナナロク!!      ←今はここ

うざがられる

ネタ職人いなくなる

荒らし煽り叩きの廃スレ

またALTが長期防衛し始める(ふりだし)

136 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:17 ID:???
妄想に殺された奴は永遠にさまよい続ける・・・・

ボリオン:堀星vs妄想

SG:vs船長

これ以上の犠牲はこりごりだ・・・・

137 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:18 ID:???
Esp脱退は釣り

138 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:18 ID:???
SGはドレイクになれたんだ、これは喜ばしきことだぞ!

139 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:19 ID:???
ちょっとメモ

u

140 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:19 ID:???
半永久的にみちよとNITIKIに殺されるSG('A`)
地獄だ

141 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:20 ID:???
SGはドレイクとなってさまよってるのか

142 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:20 ID:???
ALTが攻めってただのポーズだろ
しおんにも攻められないし単独なら0511CCASじゃ相手にならないし
中堅を半端じゃない数で潰して適当に移動してB2あたり取って
後は長期防衛
ある意味墓場のギルドなのかもしれないな

143 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:20 ID:???
なによその変なメモは。ふざけてるの?

144 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:20 ID:???
船長見るたびに悲しくなりそうだからもう止めてくれ

145 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:21 ID:???
SGがいなくなってから心なしか船長のWBが弱くなってる気がする

146 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:21 ID:???
>>145
変なこと言うなよ・・・

147 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:23 ID:???
その船長を躊躇いなく倒すルリヲとみちよ萌え

148 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:23 ID:???
めえはBAPに
ボリオンはオークヒーローに

そしてdrevは金ゴキになろうとしている

149 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:23 ID:???
D様・・・

150 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:24 ID:???
絶対にカード出さなそうだな

151 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:24 ID:???
新SGってまさかまた垢売ってるとかないよな?
最近見ないし

152 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:24 ID:???
今日の昼間漂流と話してた

153 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:26 ID:???
だめぽ

154 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:26 ID:???
新SGは話方と内容が屑すぎる

155 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:28 ID:???
ボス厨で暇な奴誰かみちよに突撃してきて

156 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:30 ID:???
SGを成仏させるために、みちよがドレイク倒し続けてボリオンみたく壊れるストーリー

157 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:31 ID:???
みちよってコルセア被った頬紅の金のロングだよな?
どこかでちらっと見た気がする

158 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:31 ID:???
みちよまでかよ
妄想は精神崩壊させるプロか?('A`)

159 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:32 ID:???
みちよがソロならそれでもいいが、常にオーラ♂プリくっつけてるのとか嫌がらせにしか見えんw

160 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:33 ID:???
WIZのソロは無理だろw
SGがプリ持ってるならともかく

161 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:34 ID:???
みちよペアが来たときに、ドレイクの目に光るものが見えた気がする

162 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:35 ID:???
お前らも妄想好きだよなw

163 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:35 ID:???
>>160
SGに謝れ!!!!(´・ω・`)

164 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:36 ID:???
  ネ   せ  /   ,、r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';,、    ,r';;r"           _ノ
  タ ボ い  L_ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ ,';;/             )    . 仲 .俺
  に キ ぜ  //;;/´         `' 、;;;;;;;;,,l;;'   hyme      /ヽ   間 を
  な の い  /.,';/   Psycho      ヽ;;;;,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;i   呼 殺
  っ 日   l |;|┌--‐フ  ┌----、、   |;ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;く  ぶ す
  て 記   i  |l ~~__´ 、   ``'__''''┘  |;;;;;l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;厶 よ ?
  く の   l _|. <,,O,> 〉   <,,O,,>    |;;;;;| `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;ヽ ?
  だ     ._ゝ'|.    /   、       |; ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;レ、⌒Y⌒ヽ
  さ    「 | |    (    )       .ソ l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
  い     ヽヽ |    _,ニ ニ,,,,,_        ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  `| ,、ィ-‐''__'''‐-`,、     ''  ', i、-----.、       `''"i`'''l
人_,、ノL_,iノ!   ',   :i゙''''''''''`l'  ` _人__人ノ_ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,
      /    ヽ.   L__」   「 止 笑 L_ ヽ〈    i|          Vi゙、
ハ ワ  {.     ヽ.  -、、、、 '  ノ  ま い  了゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
ハ ハ   ヽ.     ハ       )  ら が  |  ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
ハ ハ    >  /|ヽヽ、___,,,,、 'く  ん    > ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
ハ ハ   /  ノ. | ヽ       フ      /  ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /

165 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:37 ID:???
SGってWB2でしかもソロ
それでコルセア二個とかどれだけ頑張ってんだよ('A`)

166 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:37 ID:???
wb2はよわいよ
ペノ確殺できない

167 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:39 ID:???
>>164
ぶっw

168 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:39 ID:???
ペノすら倒せないWBで船長狩れるの?

169 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:40 ID:???
だからみちるはSG切ったわけだが

170 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:41 ID:???
intによるがint120ぎりぎり確殺だとおもう

171 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:41 ID:???
>>164
抹茶フイタ

172 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:41 ID:???
そういえばペノとかもうずっと見てないな・・・懐かしいわ・・・

173 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:42 ID:???
>>172
ようSG
久しぶりだな

174 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:42 ID:???
WIZのスキルどうこういってるやつはFK

175 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:43 ID:???
ソロWIZでINT120はS中段持ちか装備バランス相当崩さないと無理だな

176 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:44 ID:???
>>173
肉便器、おひさ

177 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:45 ID:???
船長行ってる奴いる?

178 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:45 ID:???
それだけ厳しい条件でソロでそこまでするなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

179 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:46 ID:???
だって馬鹿だもん

180 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:46 ID:???
http://artifice.at.infoseek.co.jp/scripts/killint.html

120でもぜんぜんむりだわ

181 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:47 ID:???
馬鹿とか言うなや1!!!1!

キャッスルと言えwwwww

182 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:47 ID:???
まともに狩れないから
本当はSGがやりたくなくても
IWとかで妨害して
それでももちろん負ける時は負ける
勝てる確立はかなり少ないだろう
その中でコルセア二個とってみちるに渡したんだぜ?
正直あほかとwwwwwwww
まあそんだけ、けじめが付けたかったんだろうな

183 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:48 ID:???
SGは勝算どうこうは考えないで通ってたに50ジャルゴン

184 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:49 ID:???
消費SP :10+5*SkillLv
ディレイ:0
威力  :MATK(1+0.3*SkillLv)
発動条件:術者の周囲
   (Lv1-1*1 Lv2,3-3*3 Lv4,5-5*5)
     の水場の有無
HIT数  :発動条件の水場の数
詠唱時間:1000*SkillLv

コピペ

185 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:50 ID:???
要するに言い訳しかしないアルガナとオカマに詐欺られたセラスは黙ってろ

186 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:51 ID:???
WBってレベルが2違うだけで威力が別のスキルだな

187 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:51 ID:???
ついでに漂流も黙ってろ

188 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:53 ID:???
みちるから「会いたい」とWisが来る
   /\___/ヽ   ( こ
   /   SG::::::::::::::\ 
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  ┼'っ 
  |  '"⌒` ,: '"⌒` :::|   l
.   |  , 、_:< __,、  .::|  
   \ /\i_i_i_/ヽ ::/  l | 
   /`ー‐--‐‐―´\    ノ

某宗教の勧誘だった
    /\___/ヽ   ヽ
   /   SG::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

189 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:53 ID:???
みちるインタビューしたら面白そうだな

190 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:53 ID:???
SGはとんでもない馬鹿だな

191 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:54 ID:???
TABLE教

192 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:54 ID:???
公明党に投票してね。とみちるに言われるSG

193 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:55 ID:???
wb2うってるくらいならsg10うったほうがいい

194 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:55 ID:???
漂流ログ見る限りだとオーラプリがウザくてインタビューにならない気ガス

195 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:56 ID:???
なんで公明党なんだよw

196 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:56 ID:???
俺のキャッスルオブバナナロクを見ろ

http://paw.s2.x-beat.com/up/img/430.jpg

197 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:57 ID:???
グロ画像だしてんじゃねえよ

198 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:57 ID:???
携帯からだから見れね('A`)
説明plz

199 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:58 ID:???
昔誰かがどこかで貼ったやたら長い男の一物だな

200 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 03:58 ID:???
禿害のキャッスルオブバナナだ

201 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:01 ID:???
みちよ : SGって
みちよ : 誰?w
みちよ : そんな奴知らないしw
みちよ : 全然無関係ですよw

みちよは一方的に消えられてご立腹ね様子
ホントいじわる('A`)

202 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:01 ID:???
おいおいミチルwwwwwww

203 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:02 ID:???
実は寂しいのに強がってるみちる萌え

204 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:04 ID:???
みちるログの大半は遊びの偽造なわけで

205 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:04 ID:???
マジレスすんなハゲ

206 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:06 ID:???
кμγεηαι : 明日乱って
кμγεηαι : 誰?w
кμγεηαι : そんな奴知らないし/_\
кμγεηαι : 全然無関係ダヨthx(`Д´)

207 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:06 ID:???
SGを忘れようと躍起になってるのに、寝室に戻ると頭のコルセアを再認識して涙するみちよ萌え

208 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:07 ID:???
おいおいaqawwwwwww

209 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:07 ID:???
aqaおばさんは黙ってろ

210 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:09 ID:???
引退する奴に高価な物とかもらうとすごいむかつくんだが

211 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:09 ID:???
(`д´)

212 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:10 ID:???
明日乱を忘れようと躍起になってるのに、目の前で結婚スキルを使われて呼び出された明日乱を見て発狂するaqaおばさん萌え

213 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:12 ID:???
aqaおばさんログの大半は遊びの偽造なわけで

214 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:12 ID:???
>>210
おはよう、みちる
悔やんでも時間は戻らんよ

215 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:13 ID:???
>>210
んじゃ、コルセアといもならどっち取るよ?

216 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:14 ID:???
引退するなら財産全部よこせ

217 :みちる:04/07/01 04:15 ID:???
コルセアに決まってるじゃんw

218 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:15 ID:???
>>215
んじゃ、明日乱と装備品どっち取るよ?

219 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:15 ID:???
>>215
コルセア

220 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:16 ID:???
>>210多すぎw

221 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:16 ID:???
明日乱なんていらナイシ(`д´)

222 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:17 ID:+h6Hgf8e
sage

223 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:17 ID:???
>>218
明日乱に決まってるじゃん(`д´)

224 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:18 ID:???
みちるさんはコルセアと僕ではどちらが大切なんですか・・・?
コルセア
orz

225 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:18 ID:???
>>215
どっちも取れないな

226 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:18 ID:???
くそすれ

227 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:19 ID:???
引退品の価値はその人を想った大きさに比例する
おとなしくコルセアもらっとけ、みちる

228 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:19 ID:???
認定

229 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:20 ID:???
кμγεηαι : 装備にきまってるジャン/_\
кμγεηαι : 明日乱なんて役に立たなないし(`д´)

230 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:20 ID:???
>>225
ってみちる?

231 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:20 ID:???
照れ隠しするaqaおばさん萌え

232 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:21 ID:???
Espは両手両足を天井から、伸びた鎖につながれ、床からおよそ70センチの高さに吊られていた。
手首は、両手を合わせた革の手錠のようなものをはめられ、そこに天井から太い鎖がつながっていて、両足には、膝のところで革のベルトのようなものを着けられたうえに、それぞれの足を鎖に繋がれている。
入り口から入ってきたバインドとユファから、60度ぐらいに開かれた両足の間から、淫らに咲き誇ったEspの花園がまともに見えていた。
そのけむるように柔らかそうだった繊毛は、すっかり湿りを帯びて、Espの秘肉にぴったりと張りつき、煽情的な色っぽさを見せていた。
少し開き加減の肉の合間から、淫らに赤く色づいた粘膜が、微妙な収縮を見せている。
バインドは、サングラスをかけ直しながら、Espの秘所に顔を近づけていった。
「これは、なんともいやらしく濡らしてますな。ぱっくり大きく口を開けて、男に早く入れてくれって催促してるようですね」
触れんばかりに接近したバインドの顔が、満面の笑みを浮かべている。
「おやおや、お尻の穴の方にまで、濡らしてますよ」
Espの愛液がほころんだ花園だけでなく、その下で小さくすぼまっているアヌスにまで伝って、濡れ光っている。

233 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:21 ID:???
「Espは、バインドに見られるのが、嬉しくて嬉し涙を流してるんですよ」
ユファが、白々しく言った。
「それにしても、奇麗なおま〇こだ。大学生のおま〇こは、やっぱり違いますな。色もピンク色で鮮やかだ」
バインドは、恵の女の秘密の部分をつぶさに観察し、批評した。
「ああ、バインドさん・・・。お、お願い。も、もう、だめ…」
Espが、潤んだような瞳でユファに訴えた。
悩ましげに腰をくねらせて、間近で観察するバインドを喜ばしている。
「あのEspが、こんなふうになるなんて、ユファ、いったい…」
「ふふふ、バインドさん。実は、この淫乱娘が、自分に正直になるように、ちょっと薬を塗ってやったんですよ」
「惚れ薬ってやつですよ。バインドさん。別名、媚薬とも言いますがね。これを塗られたら、5分も経たないうちに、もう、したくてしたくてたまらないはずですよ」
「ほう、そうでしたか」
「ああ、も、もう我慢できない…」
「Esp、どうした。何が我慢できないんだ。はっきりバイインドさんと私の前で言ってみろ」
ユファが、鎖につながれた裸身を身悶えするEspに声をかける。
「あぅ、ゆ、ゆふぁ…。わ、私、もう我慢できない・の。Espのおま〇こに入れてください…」
振り絞るような声で、あらかじめユファに教え込まれていた言葉をEspが言った。
ユファに塗り込められた怪しげな薬がじわじわとEspの美肉を襲い、Espにどうしようもない官能の疼きを与えていた。

234 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:22 ID:???
「るりあ」 : きゃはは。。。じゃあわたしが明日乱もらうね。ww

235 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:22 ID:???
「Esp、ちゃんとバインドさんに、おま〇こがしたい、ってお願いするんだ」
「ば、バインドさん。わ、私、おま〇こがしたいです」
唇を恥ずかしさにわなわなと震わせながら、Espは羞恥の言葉を口にする。
この気も狂わんばかりの疼きから逃れられるのなら、どんな事でも出来るが、屈辱のあまりEspの目から大粒の涙がこぼれる。
「まったくだ。ユファに教育して貰いましたが、やっぱり淫乱の血はどうしようもないようですな。ヒャッヒャッヒャッ」
バインドとユファは、勝手なことを言い合って、笑い出している。
「まあ、バインドさん。Espも素直におねだりしたんですから、ここは、ひとつEspの希望どおりに…」
ユファが、バインドにウインクをしながら、卑猥な形状のバイブレーターを手渡した。
「おいおい。こんなに太いので、大丈夫かい」
手渡された淫具のあまりの太さと醜悪な形状に、呆れたバインドであったが、ユファに、Espは最近はそれぐらいの太さじゃないと物足りなくなったのだ、と言われ、さらに呆れ果てた表情をした。
「これじゃあ、ユファはともかく、俺の粗チンじゃあ、Espは、欲求不満だな」
「そんな事言って。バインドさん。バインドさんには、バインドさんのお楽しみがあるじゃないですか」
ユファは、恐縮して、バインドの嗜好を羨ましそうに言った。

236 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:22 ID:???
このスレ見てると照れ隠しすると100%恋が実のらないのが分かる

237 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:24 ID:???
Esp小説は置換だから誰でもいいんだよねー
SGネタに比べると深味がないから見劣りする

238 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:24 ID:???
明日乱 : るりあ乳揉ませろ

239 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:25 ID:???
SGは職人作だからなぁ
誰か妄想内部の人に書いてほしい所だ

240 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:27 ID:???
SGみちるネタはいじりやすい
キャラの個性がはっきりしてて完全に噛み合ってる

241 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:28 ID:???
次回に期待してキャッスルオブバナナロク

242 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:29 ID:???
SGみちるネタの最終回は涙を誘うヨカン

243 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:34 ID:???
あまりいじってやるなよ
ROの悲しい話は聞いたことあるがここまでひどいのは見たことないぞw

244 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:37 ID:???
みちるの膝にはもう動かないSGの抜け殻があった
みちる : 馬鹿ね、、、、、こんなになっちゃって、、
冷たくなった頬に触れる
みちるはもう戻らない時を実感した
みちる : あんたの事嫌いじゃなかったんだよ、、、、馬鹿、、、
大粒の涙が堪えられずに溢れだし、SGだったものを濡らす
その時、みちるの耳にはふと聞こえたような気がした

ありがとう、と

245 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:38 ID:???
妄想が絡んだ時点で悲劇

246 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:38 ID:???
まだ動いてるけどなw

247 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:39 ID:???
まあ、SGのコルセアは既にTABLEの手によって捌かれていて
みちるがかぶってるのは別のコルセアなんだがな

248 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:39 ID:???
みちるに振られる
廃スレでネタになる
便器によってみちる粘着
SGトリップ付で廃スレ降臨みちるに手を出すなと主張
妄想幹部らによって強制脱退
引退を決意
ドレイク粘着
アジャギルド加入
コルセア 2個獲得
みちるに渡す
垢を知人に譲る
妄想関係者まだ廃スレでスキッド用ネタにする

249 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:39 ID:???
最後は船長になったSGとみちるが刺し違えて終る

間違いない

250 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:41 ID:???
妄想HIDEEEEEEEEEえ

251 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:41 ID:???
ここまで妄想が嫌いになるスキッドなんかないけどなw

252 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:41 ID:???
普通にみちる露天にコルセア二個置いてあった
投げ売りらしく一個8.5Mだった

253 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:43 ID:???
みちるHIDEEEEEEEEえ

254 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:43 ID:???
一個買ったの俺('A`)
転売した

255 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:43 ID:???
テンパイ日記再開しているな
油で汚染されたコモドの救世主に重油フイタw
しかしSSのギルド名から鯖が特定できそうなだ

256 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:44 ID:???
・・・確かにSGの遺品なぞ気持ち悪くて使えんわな('A`)

257 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:45 ID:???
マジレスすると+8コルセア作るためにテーブル含む取り巻きにコルセア貢がせまくって折ったからどれがSGのだったかすら不明

258 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:45 ID:???
TENPAIはティアメットだろ?HPに書いてなかったか

259 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:46 ID:???
みちるに振られる
廃スレでネタになる
妄想関係者がわけのわからないAAでスキッド用ネタにする
便器によってみちる粘着
SGトリップ付で廃スレ降臨みちるに手を出すなと主張
廃スレ自演の冤罪で妄想幹部らによって強制脱退
引退を決意
wb2でドレイク粘着
アジャギルド加入
コルセア 2個獲得
みちるに渡す
垢を知人に譲る
妄想関係者まだ廃スレでスキッド用ネタにする

こうだな

260 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:48 ID:???
ここまで妄想が湧くキャラも珍しいなw
糞以来だ

261 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:48 ID:???
扱いやすかったしな
スキッドにはいいネタだった
だが正直悪いことしたかなと今は反省してるよ('A`)

262 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:48 ID:???
みちるにインタビューしてもらいてEEEEEEEEEEE

263 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:49 ID:???
>>259
テンプレいりな

264 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:50 ID:???
赤潮ワロタwwwww

265 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:51 ID:???
みちるの活動時間って昼過ぎと夕方と深夜ですげー不規則だった気ガス

ろぎんしてる時は常時ボスだが('A`)

266 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:52 ID:???
インタビュアーが頼りないわな

267 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:52 ID:???
誰もやらないなら俺がキャラ作ってみちるに突撃してでも
あいつがSGどう思ってたのかは気になるところだな('A`)

268 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:52 ID:???
一応テンパイ日記のアドレスはっとく
(´・ω・`)つhttp://kabocha.org/tenpai/ragna/

269 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:54 ID:???
>>267
漂流サイトから抜粋
SGさんはすごくいい人

だけ。以上

270 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:55 ID:???
妄想のスキッドでもキャッスルできればいいや

271 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:56 ID:???
こんな時間になってやっと流れが変わったと思ったのに
まだキャッスルとか言ってるくそがいるのかよ

272 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:57 ID:???
皆忘れてるがみちるは現金だからな('A`)
小説のは愛があるが実際はただのいい金ヅル

273 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:59 ID:???
職人の次回と燃料投下が楽しみだ

274 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 04:59 ID:???
ネタにマジレスは・・・

275 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:00 ID:???
鳴神 ピロォてバードが香ばしいな
てかこの油の壁ピクかよwwwwwwwwwっうぇ
蔵改造してそうだな

276 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:00 ID:???
しゃあねぇ、こんな時間帯でもJRCか

277 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:00 ID:???
他鯖ではピクがおおいらしいぞ
chaosだけだなv騎士優先は

278 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:01 ID:???
運剣強いしな

279 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:02 ID:???
殲滅お察しだからピクいらない

280 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:02 ID:???
まあv騎士に常時ヒールより他の奴の支援もできる
避けてくれるアサのほうがプリは気楽かもしれんがな
スキルで一撃死は困るが

281 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:03 ID:???
ここで吐かれている悪口雑言はほとんどネタだしな
実際会って話ししてそこそこ普通の奴とわかっていても
スレの流れとノリで叩いて遊んでいる
ちょっとムカつくとか、なんとなく気にくわない程度のマイナス要素でもあれば
もうそれこそ叩いている方がおかしいんじゃないかって具合にノリノリ
ただしそれもここでだけの話、それが唯一のここでのルールでモラル
の、はずだった・・・

282 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:03 ID:???
すごくいい人SG

殉職

283 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:04 ID:???
妄想が廃スレ見すぎなんだよ('A`)

284 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:05 ID:???
>>281
お前ぐだぐだ長文うぜえんだよ('A`)

285 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:05 ID:???
まあ取り巻きましならagi騎士でもいいんだけどなACできるし

286 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:06 ID:???
中堅が揃ってここ見すぎなのは問題だな

287 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:07 ID:???
AGI騎士はBDSとかでやられないか?
今は妄想工作員も大して居ないし
大体いい奴が多いだろうな
引きこもりのwwwwwwwww
俺は無名だな
もうROやってないし

288 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:07 ID:???
特にJRCがなー

289 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:08 ID:???
テンパイ日記の6/30のやつ
あのセージ不正ツール使用だし、暴言も凄いし
逆に通報できるじゃん、テンパイ('A`)

290 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:09 ID:???
縦読みできん('A`)
今日は学校休みだ

291 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:09 ID:???
vit初期値でもHP10k超えるから雑魚じゃない限りしなない
キモ谷よりは役に立つ

292 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:10 ID:???
>>290
どこの縦読みだよ

293 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:11 ID:???
287じゃね?

294 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:12 ID:???
AGI騎士の素手or幸運剣のAC連打は凄まじいぞ
10匹は余裕でかかえる

295 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:12 ID:???
で、今は油の話題なのか?

296 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:12 ID:???
昨日の職人のファンになった('A*`)

297 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:13 ID:???
クリザリッドについて語るか

298 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:14 ID:???
クリザリットって誰よ

299 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:14 ID:???
SEX

300 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:14 ID:???

301 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:15 ID:???
ヤリベルきもすぎて萎えた

302 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:17 ID:???
Responseの項目の名前晒しの返答で
僕にとってそんな常識うんこ食らえなので、にワロチ

303 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:18 ID:???
>>301
うpよろ

304 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:19 ID:???
まともな顔してたのFKだけじゃね?

305 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:20 ID:???
>>304
本人乙

306 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:20 ID:???
姫の方がまとも

307 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:20 ID:???
この世でまともな顔してる人間って居るのか?

308 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:21 ID:???
クリザリッド

309 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:21 ID:???
このスレ5人くらいしかいないな

310 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:22 ID:???
俺がまず一人だな

311 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:23 ID:???
クリザリッドが三人いるな

312 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:23 ID:???
>>311
なんだと

313 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:24 ID:???
ここってクリザリッドスレでしょ?

314 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:26 ID:???
俺がクリザリッドの中のクリザリッド、キングクリザリッドだ

315 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:26 ID:???
クリザリッドのキャッスルオブバナナロクはストロベリー味

316 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:26 ID:???

このスレッドにはクリザリッドが湧きました。

317 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:27 ID:???
あいつもいるぞ
ほら、確か

さんひょ君
Zadin

318 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:28 ID:???
JRCの話しようぜ

319 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:28 ID:???
やぁ、久々に井戸から出張してきた
なんだかまほろまほたんがCCにはってるようだね(;´д`)カナシイヨ

正直ケイオスのスレの進みが凄い(;´д`)1日何スレ使ってんだ

320 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:29 ID:???
>>319
ようひさしぶりだな
なんとなくお前のことはわかったよ
スレの速さは妄想が沸いてるからだ

321 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:29 ID:???
ここは俺のバナナロクなキャッスレだ

322 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:29 ID:???
昨日神が降臨してな
それと流行りのインタビューだ

323 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:30 ID:???
最近の廃スレは半分以上

さんひょ君
Zadin

だったからね

324 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:32 ID:???
うんこしてくる

325 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:33 ID:???
すっきり^^

326 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:39 ID:???
止まったな
俺しか居ない予感

327 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:40 ID:???
俺もいるって
このゼルファーもなあ!

328 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:41 ID:???
クリザリッドもいるお☆

329 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:43 ID:???
ゼルファーはうんこしないよ

330 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:43 ID:???
何この流れ

331 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:46 ID:???
さんひょ君

332 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:51 ID:???
SGが妄想を切られた本当の理由
付き合いが悪い
そんだけ

333 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:53 ID:???
こんなにキモイ奴らに誘われても着いていく気はしないなw

334 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:53 ID:???
みちるに経験値貢いでるんだから暇が無いことぐらい分かってやれよ

335 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:55 ID:???
妄想は全部自分の管理下に治めておかないとすぐに疑われる良ギルド

336 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:55 ID:???
SGをネタにしてオナってる腐女子しね

337 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:56 ID:???
>>332
俺が聞いたのと違うな
俺が聞いたのは確か

さんひょ君
Zadin

338 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:57 ID:???
テーブルなら、てめぇが死ね
みちるなら素直になれ

339 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:57 ID:???
>>338
その二人じゃなかったら?

340 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:58 ID:???
あの小説読んでキャッスルしない奴は文盲かED

341 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:59 ID:???
>>339
妄想乙

342 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 05:59 ID:???
文盲だ
5行以上は読まない

343 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:04 ID:???
脊髄反射で書くなよw

344 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:05 ID:???
ttp://amc.mine.nu/uploader1/files/rwc4.jpg

345 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:10 ID:???
chaosでこんなことやったらアジャルリヲにやられる

346 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:10 ID:???
これで中指立ててたら
俺の中では100点満点なんだけどな

347 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:13 ID:???
むしろアジャとルリヲが廃スレ氏ねやってくれれば面白いんだが

348 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:26 ID:???
むしろLINKにやって欲しい

349 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:31 ID:???
誰でもいいからやってうp汁

350 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:33 ID:???
ALTかCCに入りたいんだけどどうすればいい?
92SV槍騎士と76脱がしローグ持ちなんだが

351 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:33 ID:???
やっぱりしおんでもいい
強いところに入りたい

352 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:35 ID:???
釣りか?

353 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:38 ID:???
Altは強くないCCは入れない
しおんは秘密です

354 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:40 ID:???
簡単に入れるとこは空想 勇気

355 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:42 ID:Zody4GjF
ここに書き込んでIDでないようにするにはどうしたらいい?

356 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:42 ID:???
きもくなりたいなら空想
BOTしたいなら勇気だな

357 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:44 ID:???
OFFしたいなら空想
JRC流殿と戦いたいなら勇気

358 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:46 ID:???
廃スレ荒らしたいなら空想
廃スレに晒されたくないなら勇気

359 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:49 ID:???
>>355
てめえと他の奴との違いをみつけりゃいいだろ

360 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:51 ID:???
メール欄にSGっぽい文字列を加える

361 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:52 ID:???
ハメハメしたいなら空想
/bと戦いたいなら勇気

362 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:53 ID:???
勇気とか入るなんてありえないしww
まず人脈から作って大手にいれてもらうわ

363 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:53 ID:???
妄想したいなら空想
BOTをする勇気を出したいなら勇気

364 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:53 ID:???
妄想好きなら空想
勇気があるなら勇気

365 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:54 ID:???
かぶっとる('A`)

366 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:55 ID:???
人脈形成ってむずいよな。
ってことでここは裏をかいて/b固定Memとかどうだ

367 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:57 ID:???
First Kissです
おはよう
強いギルドはいりたいとか意味わからない
はいったからといって自分が強くなるわけでもないのに

368 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:57 ID:???
ここは裏の裏をかいて第三勢力だろ?

369 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:57 ID:???
強くなろうとする努力は多くなるだろ

370 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:58 ID:???
>>369
よくわからない

371 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 06:59 ID:???
FKおはよう
周りに強い人が居ることは色々と心強いし
目標ができるだろ

372 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:00 ID:???
>>369
日本語でよろしく

373 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:00 ID:???
はやくあそこみせてくれ

374 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:02 ID:???
FKはオーラ出すとかそういう目標みたいなのはないのか?
ただ暴れてるだけも楽しいかもしれないが
まあなりきりでもいいから適当に返事してくれ
暇なんだ('A`)

375 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:03 ID:???
オーラととかは目指してない
目標はあまりない飽きっぽいから

376 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:06 ID:???
GvGやPvPだといくら強くてもソロではもどうしょうもないだろ?
強いギルドなら強い味方も見つけやすいという事だ

377 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:06 ID:???
目標とかないならROやめればいいんじゃない

378 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:06 ID:???
そういえばFKはPSOに行ってるんだっけか
それもやっぱりROに飽きたからなんだろうな
まあ適当にがんばれよ

379 :アジャ様:04/07/01 07:07 ID:???
超帰宅

380 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:08 ID:Zody4GjF
>>359
他の奴との違いを探してみたところ、
なぜか僕は名前部分が緑色なことに気が付いた。
でもそれ以上のことは僕には分からない。。

>>360
mail欄にSGっぽい文字列とはなんだろう・・・?
どっかで#applestarこううてばいいと書いてあったような気がして、
試してみたけどどうにもダメらしい。

381 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:09 ID:???
超おつ
早速だが
>>344 >>347
よろしく

382 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:10 ID:???
>>380
普通のBBSの使い方ぐらいはわかるだろうが
メールの場所にsageってかけ

383 :アジャ様:04/07/01 07:10 ID:???
あいつ四国民じゃん
どうやって合体すんだよ

384 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:11 ID:???
>>382
すまないな、ほんとリアルがお察しと思っててくれ
BBSの基本も実はよくわからなくてな・・・。
とりあえずsageと入れてみるよ

385 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:12 ID:???
ここにまた一人自演の戦士が生まれました

386 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:13 ID:???
>>383
合体とかエロイな('*A`)
別にルリヲに片方やってもらった写真で合成とか
両手に書いて一人芝居とかでもいいんじゃね?

387 :アジャ様:04/07/01 07:14 ID:???
そんなことよりも
次のGvの資金繰りの目処が全然立たないんだ
誰か俺のBS装備を買ってくれ

388 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:15 ID:???
なぁなぁ、マジJOB50で何取るべき?
SPR1
TS1→2
SC1→2
CB5→6

389 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:16 ID:???
RMCにでも出したら誰か買ってくれるだろ
まだ3日もあるんだし
資金繰りって言ってもプリだしそうかからないだろ?
また枝でもやるのか?

390 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:17 ID:???
FKはcb6にした

391 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:19 ID:???
SD2で青箱狩りすればすぐだ

392 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:20 ID:???
>>388
どれも使えないから49で転職しとけ
どうしてもならCB6じゃないか?

393 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:20 ID:???
sageと入れたらほんとに表示されなくなったようだ
>>382に感謝だな

>>385
自演?そうだな、ID表示されないみたいだから
やっと自演とかもできそうだ

394 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:22 ID:???
ここは自演スレですwwwwwwwww

395 :アジャ様:04/07/01 07:22 ID:???
>>386
ttp://nekoko.zive.net/upload2/files/file0148.bin
ねここ2な
これで満足したら俺に資金を提供してくれ

396 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:22 ID:???
そうか、ありがとうCB6にするよ

397 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:25 ID:???
>>395
引退してるから無理

398 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:25 ID:???
きたねえええええええええええ

399 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:26 ID:???
学校行きたくなくなったぞ('A`)

400 :アジャ様:04/07/01 07:27 ID:???
>>397
そうか、じゃあ焼肉おごってくれ
最近まともな物食べてないのと忙しさと金のなさで体重55キロまで落ちた
そろそろ補給求む

401 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:28 ID:???
>>400
大丈夫かよ('A`;)
('A`)ノ● ガムやるよガム

402 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:30 ID:???
>>394
自演スレだったんだ
みんなおもしろいんだな

しかしID見えなかったらもう僕がどの書き込みをしたのか
わからなくなるんだろうか・・・?
これ以上色々聞くと、オシエテ君?になるのかな
それとももうなってるんだろうか?

2chのことはよくわかないけど、
あんまりこうやって書き込むと釣りと思われてはいけないな
とりあえずこのスレッドはもう去ろうかな

403 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:31 ID:???
なんでchaos廃スレできくんだよ

404 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:32 ID:???
>>402
お前おもしろいな

405 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:33 ID:???
>>402
お前は立派な教えて君だ
まずここのスレで質問すること自体が間違ってるから
http://school4.2ch.net/qa/
ここにいってこい
ほら教えたからとっととかえってここにはもう来ない方がいいぞ

406 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:34 ID:???
お前ら無駄にやさしいな

407 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:35 ID:???
>>403
なんとなくだけど僕はROをやってるからと
そのキャラがchaosにいるからかな

で2chでchaos廃スレ403って書いてあったから
聞いてみたよ

>>404
どこがおもしろかったのかよくわからないけど
笑ってもらえたなら光栄かな

408 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:35 ID:???
>>406
無駄は余計だw

409 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:39 ID:???
>>405
やっぱりオシエテ君だったか
初心者の質問とかでROとは全然関係ないけど
色々オシエテもらえそうなのでそっちにいってくるよ
ありがとな

410 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 07:42 ID:???
なかなか斬新な切り口だなGJ

411 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:07 ID:???
何この流れの止まり具合は

412 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:08 ID:???
めるぽ

413 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:19 ID:???
   /::::::::::::::::::::::::ノ
   l/^_,ヽ,_:::::ノ    ♪ペーペーポーペーペペポー
  从.=゚д゚)"  
  /~ヽ ; i )         ('A`) >>412
  (⌒J ⊂ノ⌒)        ノ( ノ )
  ヽ ゝ 丶 ノ     ('ω` ) < )〜
  ∪   ∪      U U U U

/´:::::::::::
   /:::::::::::::::::::ヽ
   l/^_,ヽ,_:::::::::::\
  从.=゚д゚)\::::::::::\
  /~ヽ ; i )  \::::::::::\ ガッ
  (⌒J ⊂ノ⌒)  \::::::::::)⌒ヽ
  ヽ ゝ 丶 ノ    ヾ('A`)ノ  )〜
  ∪   ∪    ⊂('ω` U U

414 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:20 ID:???
もう今日は大学イカネ('A`)ノ

415 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:21 ID:???
行けよ

416 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:24 ID:???
ところでモンクになるって言ってた明日乱Lv上がってるか?

417 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:26 ID:???
明日乱とSEXしたいaqa

418 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:26 ID:???
aqaから逃げたい明日乱

419 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:27 ID:???
ペノも確殺できないwb2SGに負ける雑魚ってだれですか?

NITIKIってやつですかあああああああ?

420 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:27 ID:???
>>419
いきなりなんだよ('A`;)

421 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:28 ID:???
NITIKIのオーラは見掛け倒しですかあああああああ?

422 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:29 ID:???
オーラなのに弱い奴はそこらへんごろごろしてるだろ

423 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:29 ID:???
Kainzuのことかあああああああああああああ

424 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:30 ID:???
>>416
今45/35('A`)ノ
頑張ってるつもりなんだがナカナカアガンネ
エルダ以上の敵行こうとすると強すぎて無理だ
いつまでエルダ狩れば良いんだろうか

425 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:30 ID:???
Kainzuは強いだろ(爆

426 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:30 ID:???
スレ進まないからネタふろうとおもってな

427 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:30 ID:???
勉強は
出来るうちに
しておいたほうがいいと
どれぶさんも言ってます

428 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:31 ID:???
どれぶっちょに言われてもなぁ

429 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:32 ID:???
SG版WBはドレイクに対して100%の追加ダメージ

430 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:32 ID:???
SGSUGEEEEEEEEEEEE

431 :アジャ様:04/07/01 08:33 ID:???
>>424
今遊んで打ってたら対HSP用の地メイスできたんだけどいる?
あと誰か強い風マインいっぱいあるから買ってください

432 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:35 ID:???
リベ持ち支援付BS騎士>支援付wb5WIZ≧支援なしSG>支援付NITIKI

433 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:35 ID:???
アジャ
アコにマイン渡してどうする気だ

434 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:36 ID:???
>>433
地メイスって言ってんだろうが!
罰として貴様は強いHSP用の風マインを俺から180Kで買え

435 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:37 ID:???
ごめん読み間違えてた

436 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:37 ID:???
だが買わん

437 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:38 ID:???
NITIKIYOEEEEEEEEEEEEEEEE

438 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:39 ID:???
WBって4と5どっちが強いんだ?

439 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:39 ID:???
5にきまってんだろ
*2.2 25hit
*2.5 25hit

440 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:41 ID:???
thx(`д´)
でも水庭だけだし止めるなら4だよな

441 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:41 ID:???
NITIKIは弱すぎるのでBOSSこないでください

442 :アジャ様:04/07/01 08:41 ID:vkucqlyB
とりあえず風呂入ってくる
プロ十時上で露店出してます
売名自演吊り上げage

443 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:42 ID:???
MSとるなら4止めだが
SGのみかLOVとるなら5とれ

444 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:43 ID:???
MS取るつもりってかとってるし4だな

445 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:47 ID:???
どんな場合でもSGを上回る魔法なんてねえから

446 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:47 ID:???
>>442
ごめん、最近オペラ仮面作ったからZenyないや
俺も昼からバイトだから風呂入ってきてたよ('A`)
髪乾かしたらエルダ狩るか

447 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:47 ID:???
どんな場合でもSGを上回る魔術師なんていねえから

448 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:48 ID:???
NITIKIはwb2以下

449 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:50 ID:???
キモ谷は属性攻撃で即死コース
油壁もできない雑魚
ニューマはると殲滅おさっしpbrrrrrrrrr

450 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:50 ID:???
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1080288482/
1-14と 115-126でワラタ

451 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:52 ID:???
誤爆シマシター
ごめんナサイw

452 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:53 ID:???
いつの時代でも強いのは騎士

453 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:55 ID:???
>>424
ダティネスかマリナ叩け
それだけ属性武器あるならいいだろ

454 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:56 ID:???
agi振ってない?

455 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 08:58 ID:???
>424
アコ時代は焦ってもしょうがない
モンクになってからかなり資金も必要になってくるし
焦らずいこうぜ

456 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:01 ID:???
-------------------------ここまでテンプレ------------------------------

457 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:02 ID:???
-------------------------ここから妄想------------------------------

458 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:02 ID:???
>>424
つーか、お前。なんでアマツ行ってねぇんだ('A`)

459 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:05 ID:???
妄想っていっても何すればいいんだ?('A`)

460 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:07 ID:???
ttp://min.sugama.org/club/moso/
ttp://min.sugama.org/club/moso/

461 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:07 ID:???
アマツ行った、まだ無理だと悟った

ステはStr50+1Agi9+3Vit10+2Int18+2Dex30+1Luk1+2
装備は店売り最強防具+店売りビレタ+4、マタ輪*2、オペラ 武器は+6キンチェイン+9風メイス+7水火メイス
スキルはブレス10IA5ヒール6ニュマ

Str60になったらDex上げてアマツかね('A`)

462 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:09 ID:???
金チェインワラタ
DEXよりレベルだろうな
AGIもVITもないのが辛いだろ('A`;)

463 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:10 ID:???
FKかわいいよな

464 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:15 ID:???
アジャかっこいいよな

465 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:20 ID:???
というか藻前ら

801=♂×♂
ショタ=ちっちゃい♂×♂or♀
だぞ?

つまりちっちゃいSGたんがお姉さんに犯されるストーリきぼぬ

466 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:20 ID:???
明日乱いまジョブステどんな感じ?

467 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:21 ID:???
リロードが_| ̄|○

468 :アジャ様:04/07/01 09:24 ID:???
地メイスはただでやるっつってんだろハゲ
かなり前から倉庫にあった頭巾鑑定したら海賊頭巾だったからそれもやる
さっさと南十字上にこい

469 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:24 ID:???
>>465
漏れはおぢさん×ショタが好みだ('A`*)

470 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:25 ID:???
agi振らないと狩場はひろがらねえ

471 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:25 ID:???
昨日の小説職人ネ申とかいってる奴は見る目ないな
パクリじゃねーか('A`)

472 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:26 ID:???
モンクって作った事無いけどAGいいらないの?

473 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:26 ID:???
モンクになったら廃坑だな

474 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:32 ID:???
明日乱アジャに会えたのか?

475 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:36 ID:???
やべえ色々貰ってしまった('*A`)
アジャに惚れそうだ

476 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:36 ID:???
何貢いで貰ったんだ?(・ω・)ドキドキ

477 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:42 ID:???
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00000001-wir-sci

478 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 09:54 ID:???
流れ止まってる('A`)ヴァー

479 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:11 ID:???
RWCに行ったアジャは頭にバナナ乗っけていたらしいよ
そう矢架谷に今朝聞いた

480 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:15 ID:???
ガイシュツ

481 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:18 ID:???
明日乱手伝うとしたら必要なのは壁?

482 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:19 ID:???

483 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:21 ID:???
むーむー

484 :アジャ様:04/07/01 10:26 ID:???
金は少しやったし暫くは自活できんだろ
育ちきったら収穫にいくから覚悟しておけ

485 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:28 ID:???
ほれみろ月光剣50Mになってるじゃねーか

486 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:29 ID:???
月光剣ってどの職が使うんだ?

487 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:30 ID:???
ろーぐ

488 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:31 ID:???
bdsも1秒制限ついちゃったしなー
ローグしかいみねー

489 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:41 ID:???
hun弓ローグ

490 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:44 ID:???
明日乱は、どんなモンクにするんだ?
やっぱり阿修羅かね

491 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:48 ID:???
>>490
根本的にわかっとらんな('A`)
明日乱はapaを阿修羅で殺すために作ってんだよ

492 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:50 ID:???
RWCに出場したバナナのメンバーさらしてくれよ。
神パパ
堀鈴
あとだれだYO

493 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:51 ID:???
>>480
そうか・・・写真みたんだが結構男前だったぞ

494 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:53 ID:???
あれが男前ならお前はどんな宇宙人顔だ

495 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:55 ID:???
>>491
すまねぇおやっさん、勉強不足だったよ

496 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 10:58 ID:???
>>494
いや俺の脳内妄想より男前だったってことだ

497 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:04 ID:???
さっさと晒せ

498 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:04 ID:???

Kal Ort Por

lol

499 : ◆SEX/3NZRRE :04/07/01 11:06 ID:Yrpj9ZJc
授業だりい

500 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:07 ID:???
>>495
ふざけんな漏れは801好きな腐女子だぞ('*A`)

501 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:08 ID:???
お前ら・・・・・・

aqaがデスノートを拾ったらしいぞ!!!!!!!!
もう逆らえねええええええええええええ 

502 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:12 ID:???
>>501
2点。

503 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:14 ID:???
ぎゃっ!

504 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:16 ID:???
デスノートはリアル顔とリアル名前分からない限りはセーフ

505 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:17 ID:???
死神の眼をもってれば顔見ただけで殺せるんじゃなかったっけ
RWCあぶNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

506 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:18 ID:???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
む〜む〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
aqaと再婚するように明日乱を説得したあとに
明日乱に嫌われると思われる行動を取り心臓麻痺

507 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:19 ID:???
>>500
左様か('A`;;;)

508 :aqa NOTE:04/07/01 11:19 ID:???
aqa NOTE

明日乱
aqaのことがとってもとっても大好きになる
--------------------------------------

aqaたんノートの使い方間違ってるよ orz

509 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:19 ID:???
明日乱はまだいきてるって、青森の方にいるらしいぜ

510 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:22 ID:???
RWCに出場したバナナのメンバーさらしてくれよ。
神パパ
堀鈴
ミルコ
あとだれだYO

511 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:22 ID:???
ボリオンノート

あああああああああaあああAAあAAaaaaaAAaAaあああああああああああああああああああ
殺してくれころしてくれコロシテクレコロシテクレコロシテクレコロシテクレコロシテクレ
ボクハダレナンダココハドコナンダココハドコナンダナニヲシテイルンダ

うううううああああああああああaaaaaaaaaaaAAAAAaAAaAaaAaAaaアアアアアアアア

512 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:24 ID:???
ボリオンのマスターが自殺したって本当のことなのか?

513 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:24 ID:???
>>511
生々しい('A`)

514 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:25 ID:???
DaironUバナナロッサってプロで製造やってるBSはCCバカ関係か?
かなり見かける銘だから正直うざい('A`)

515 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:26 ID:???
そいつは、ライバルに対して粘着WISやあること無いことを2chに
かき込んでライバルを蹴落とそうとする 製造BSさん

516 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:26 ID:???
('A`)ウヴォエアー
Base47になったことでおもちゃ行ってみたらクルーザーウメエJob低いウヴォエアー('A`)

517 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:26 ID:???
バナナロッサの武器ならちょっと欲しい
バルバの方はいらね

518 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:29 ID:???
ストームナイトに殺された('A`)

519 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:29 ID:???
自演宣伝乙

520 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:34 ID:???
嵐はいまじゃね('A`)

521 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:35 ID:???
いや居たって
殺されてすぐ書きこんだ、ハンターとかBSとか闊歩してるなって思ったら殺された('A`)

522 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:39 ID:???
クルーザジョブまずかったっけか?

523 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:39 ID:???
RWCに出場したバナナのメンバー
ギルマス
神パパ
堀鈴
ミルコ

524 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:40 ID:???
apaって一日中繋いでないか?('A`)

525 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:42 ID:???
aqaはヒッキーだからな

526 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:42 ID:???
バナナのギルマスっていつまで経っても地味なままだな

527 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:43 ID:???
>>522
1100/450くらいだったと思う
エギラの二倍JobあるけどBaseがエギラの五倍だしな('A`)

528 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:44 ID:???
クルーザはまずいよ
効率300kとしたらジョブは120kくらいになったはず

529 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:45 ID:???
BASEが高いからスパノビ目指してるノビの養殖には最適だぞ

530 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:46 ID:???
ミストケースとクルーザ壁やるときウマーな認識でいたんだけどな
近頃はネコとかであげちまうからいかないが

531 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:47 ID:???
クルーザーは無ダメージで倒せることに意味がある

532 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:48 ID:???
クリザリッドのキャッスルオブバナナロクはストロベリー味

533 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:48 ID:???
まずはクルーザーでBase上げてアマツ安定して狩る事出来そうになったらアマツ行くか

534 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:51 ID:???
RMCの板でTENPAIの情報を聞きあっちこっちリンク辿ってたら
Tiametでもさおちゃんの名が普通に飛び交っている事を知ってビックリ
さおちゃんのおっぱい柔らかいのは、どの鯖でも有名なのか・・・

535 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:51 ID:???
そうか明日乱ニュマあるんだな('A`)

536 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:57 ID:???
Tiaにもさおちゃんがいるみたいだな

537 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 11:59 ID:???
うちのLv35殴りアコでもアマツウマウマだぞ
プパ鎧とニュマあれば即行ける
装備なんてプパ鎧と店売り未精錬スタナーだけ

538 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:01 ID:???
アマツのあいつに攻撃あたらねえ

539 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:02 ID:???
忍者?

540 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:04 ID:???
服の上から触ったら、おっぱいってゴワゴワって感じじゃない?
生で触っても、なんていうか触ってる感触がない感じ(水風船?)

俺は揉むより見てるほうがいいね

541 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:05 ID:???
銃奇兵
hit89だからmissが目立つせめてHit95くらいになってから行くよ

542 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:07 ID:???
|
|丹 アジャイナイ?
|仁) ジンタンスルナラ イマノウチ
|/
|        ♪      _,-,
       ⊂iヾ、 丹 / /  ネカ〜マデス^^;
    ♪    \( 仁)/     ネカ〜マデス^^;
           ヽ i' |,へ
            )人i 、ゝ
            / /   ヽi
           //  ゜∴ 
          (/    ∵+
        ∵+
     ♪    
            丹    キモイヒロガリ アジャトフユカイナナカマタチ
      ♪   (仁 )__  FirstKissノIWフウサ ヤミポータ オテノモノ
          (_ ̄iつ ,---'、i
       ( ((  |人 (
           `/ /  ) ))
            i _|ヽ
            |_)'。
             ∵
            ∴+
|     _/)
|    / / 丹     ジン-タンガ
|    \(仁 )⌒_)⊃ ゼニーガタノバカップリヲオシラセシマス
|     / '  (
|    i⌒iヽ _, ゞ
|    ∪/ ,/   ∴
|      |_.i +∵。
|      i_)'∵

543 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:07 ID:???
>>540
お前はおっぱいのなんたるかをわかっていない

544 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:09 ID:???
古いし既出かもしらんが
------
769 (○口○*)さん sage 04/06/23 21:40 ID:X+3Gl9M5

俺と付き合ってた相方のプリにしつこく言い寄ってくるWizがいたので新鯖に駆け落ちしました。
ストーカーWizがいなくなって晴れて二人になり、「いつかリアルでも会おうね」と誓い合った仲だったのですが・・・

彼女はリアルオカマでした_| ̄|○ ネカマジャナクテ オカマカヨ・・・
おまけに後になって、ストーカーだったWizは、過去に装備全部剥ぎ取られてポイ捨てされた方だったそうです。
もう俺は何を信じたらよいのでしょうか?
-------
ところ☆まい か?

545 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:10 ID:???
>>544
書いたのはどみなてに見えるな

546 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:11 ID:???
>>544
彼も辛い時期があったんだからそっとしといてやれよ
親バレとか国外で手術とか

547 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:15 ID:???
>>498
懐かしいなあ

548 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:15 ID:???
intアフォだったらどれくらいのレベルでおもちゃとかアマツいける?ニュマとHLはある

549 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:20 ID:???
装備しだいならHL取った時点でいける
夜はニュマ不発するから事故多いからいまいけるならいまいったほうがいい

550 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:22 ID:???
臨時かPT狩りで上げろよ

551 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:23 ID:???
>>544
どみなて南無wwwwwwwwwwwwwww

552 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:24 ID:???
ありがとう、とっととLvあげて根釜アフォプリ街道まっしぐらthx

553 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:24 ID:???
流風ってどこいった?

554 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:24 ID:???
低レベル臨時は時たまありえないことが起こるぞ
今時収集品泥棒とかいきなりマナー厨とか

555 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:29 ID:???
おいおい、これどうみてもどみなてじゃんwwww

556 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:29 ID:???
>>553
風に乗って消えた

557 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:31 ID:???
つーか流風解散してね?全く見ないぞ
移住したのか?

558 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:33 ID:???
まえはレースとか攻めに便乗していたんだけどな
まったくみなくなったな

559 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:34 ID:???
お前らの鯖漫画でてる香具師いるか?Irisの帝王J様は漫画でてる

電脳6闘騎士の最後の将。浄化の炎を操る「黒太陽真拳」の使い手。レディーを傷つ
けないとっても紳士なひとだよ☆

http://jump.shueisha.co.jp/bobo/charalist/imgs/cyber/cyber_06.gif

元ネタ( ゚,_J゚)だぞ

560 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:35 ID:???
ギルドは一応残ってるぞ
今でもプロ西カプラ上の溜まり場通るとメンバみかける

561 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:35 ID:???
流風はPSOに移住するかTWに移住するかで揉めてPSO流風とTW流風に分裂しました

562 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:38 ID:???
GvG古参ギルドどんどん潰れてってるな

563 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:39 ID:???
例えば?

564 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:39 ID:???
墓石もそろそろ消えるだろ

565 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:40 ID:???
うろぼもそろそろきえるな

566 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:41 ID:???
テンダもやばいんじゃね?

567 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:42 ID:???
湾内もそろそろきえるな

568 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:42 ID:???
LEも質最高だな

569 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:43 ID:???
駄馬やばくないか?

570 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:43 ID:???
駄馬大丈夫か?

571 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:44 ID:???
>>99>>101
改変していい?

572 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:45 ID:???
下克上ってどこに消えた?

573 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:45 ID:???
壷割れそうだよなー

574 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:46 ID:???
鬼武者どこいった?

575 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:46 ID:???
純白って真っ黒になりそうだよな

576 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:46 ID:???
ライオン解散ざまぁみろとv

577 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:47 ID:???
CC長いな・・・

578 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:47 ID:???
ボリオンの部分で泣きそうになった

579 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:47 ID:???
ナイチンコロボはずっと攻めつづけてくれるよな?

580 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:47 ID:???
>>571
つまらなかったら流されるだけだ、聞く前にやったらどうよ?

581 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:47 ID:???
EDENだけは安泰だな

582 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:47 ID:???
誰かボリオンが何やったか詳細教えてくれよ('A`)

583 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:47 ID:???
皇帝はボス来るな

584 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:48 ID:???
皇帝は玉座から降りましたと

585 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:48 ID:???
>>582
L5で妄想を破った勇者
しかしその後のBBS戦でばいんどに精神を砕かれてしまう

586 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:49 ID:???
ボリオンは魔光中毒

587 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:49 ID:???
ボリオンはゲッター線をモロに浴びちまったんだ

588 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:49 ID:???
Gv始まったら†EDEN†がでかい顔するのか、UZEEEEEな

589 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:50 ID:???
ウロボのAD大トレインUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

590 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:50 ID:???
ALTはオーラばっかだからなぁ・・・・

591 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:50 ID:???
真面目に教えてくれ_| ̄|○

592 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:50 ID:???
墓石祭ろうぜ

593 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:51 ID:???
ボリスターズのマスターであとは>>585

594 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:51 ID:???
いい加減L1に神風吹かせるなよ('A`)

595 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:51 ID:???
ボリオンのことは廃スレとは関係ないとこで起こった事ダシナ

596 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:51 ID:???
ボリオンはボリスターズというギルドのマスターだったよ

597 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:51 ID:???
皆から愛されている数少ない良マスターだったな

598 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:52 ID:???
ボリオンはバインドウフィールドを破ったが「もまえの魂だけ持っていく」と
ばいんどに魂抜かれて酸素欠乏症の廃人になった

599 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:52 ID:???
ボリオンの日記が一番おもしろかった

600 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:52 ID:???
だって仲直りしてないのに仲直りしましたって言わされたんだもん

601 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:52 ID:???
誰かボリオン氏んだとか言ってなかったか?

602 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:52 ID:???
KUUを抱えてもギルド崩壊させない凄腕

603 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:53 ID:???
池沼軍団鬼武者はまじでどこいったの?

604 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:53 ID:???
ボリオンてSTrDexの槍騎士だっけ?

605 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:53 ID:???
>>603
ゼルファー様は自演で日記晒してた

606 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:53 ID:???
植物人間だし生きてるか死んでるかは意見がわかれるとこだな

607 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:53 ID:???
病気になったのか・・・

608 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:54 ID:???
ボリオンの日記は楽しかったし見ていて爽快なステータスだったな

609 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:54 ID:???
小説マダー?

610 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:54 ID:???
昨日1Day買ってきたんだが
5枚頼んで500円払ってきたんだな

今見たら6枚あるw

611 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:54 ID:???
kainzuはAGI>STR>DEXの良P

612 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:55 ID:???
男って一夜明けたら、また性欲たまるのね!(プンプン

613 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:55 ID:???
どうせ漂流かサイアスが自分の武勇伝を妄想で書く小説だろ

614 :582:04/07/01 12:55 ID:???
そうだったのか('A`)
ボリオン悲惨だな・・・・・

615 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:55 ID:???
サイアスよりキャッスル神のが読みたいな

616 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:56 ID:???
ボリオンに限らず芭院堂に砕かれた魂は永遠に妄想の中を彷徨い続ける

617 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:56 ID:???
書いた人が女ってところが、また・・・('A`*)

618 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:57 ID:???
女の人ってすごいのね(*ノノ)

619 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:57 ID:???
お前ら、ボリオンは死んでねえ!!!!!
まだL5で芭院堂と戦ってるんだ!!!!

620 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:58 ID:???
その妄想のすごい守りをどうやって破ったのかと廃スレと関係ないBBS戦争って所をもう少し教えてくれ

621 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:59 ID:???
それは言えないな

622 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 12:59 ID:???
BBS戦争は廃スレでだろ?
妄想落とすと/bみたいに叩かれる
当時は妄想は今の5倍くらい強かったから5倍の力で叩かれた

623 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:00 ID:???
KUUの自爆

624 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:00 ID:???
パッション

625 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:00 ID:???
ボリオンの日記は

なんだ?このひどい顔は。こんなの僕の顔じゃない。
僕は力いっぱい拳を握り鏡を割った。

とか書いてあったのが印象的だった

626 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:01 ID:???
ボリオンが自分の命削って芭院堂システムを破壊した

627 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:01 ID:???
ことの発端はV2での闇ポタ

628 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:01 ID:???
ボリオンの殲滅力はケイオスNo.1だったな
BDS1回放つだけでその周辺の人間が全て消えていってた

629 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:01 ID:???
>>617
落ち着け、げへげへ言ってる腐女子だぞ('A`;;)

630 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:01 ID:???
>>625
それマジかよ('A`)

631 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:01 ID:???
あれから妄想の自演は始まった・・・・

632 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:02 ID:???
>>627
捏造乙
蒼白のWizがWP塞いでたから他のPのことを考えてしょうがなくバインドが泥を被った

633 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:02 ID:???
>>628
めえとのタイマンは見物だった

634 :173:04/07/01 13:02 ID:???
おはよう。インタビュー先決めてくれたか?

635 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:02 ID:???
妄想がやりたい放題だった最悪な時期にボリオンはやってくれたからな

636 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:03 ID:???
>>629
内容がよければそれでよし

637 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:03 ID:???
>>632
なりきり下手すぎ

638 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:03 ID:???
妄想が厄介なところは強くなると廃スレ工作員も比例して増える
これによって完全無欠の守りになる

639 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:03 ID:???
>>634
流石にこの時間はいないだろ('A`)

640 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:04 ID:???
>>632
そのとき妄想のプリのIXが暴言はきまくったんだよな('A`)

641 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:04 ID:???
つまりボリスターズってギルドのマスターでstrdexのすごい強い槍騎士で妄想を落とす立役者になったけど
そのあと妄想お得意の自作自演でここで潰されて精神がやばくなって引退?ってことでいいのか?
廃スレで愛されていたとか珍しい人物なんだな

642 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:04 ID:???
ボリオン記念碑でも建立しようぜ

ゆうしゃぼりおんここにねむる

643 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:04 ID:???
とりあえず妄想は解散してくれ

644 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:04 ID:???
>>632
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |    †
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |  
| |   |    `-=ニ=- '      |

645 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:04 ID:???
妄想がWP詰めてるSSがあがって笑ったなぁ
懐かしい

646 :173:04/07/01 13:05 ID:???
>>639
やっぱそうだよね。

とりあえずインタビユー受けてもらえるように転職してくる

647 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:05 ID:???
aqaたんならいる

648 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:06 ID:???
>>634
みちるならもしかしたらいるかもしれん
みちる、みちえ、みちよにwisよろ

649 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:06 ID:???
詰めるのも作戦のうちとか言ってなかったっけ?
なんにせお開き直りの最悪集団だった
今はそういうことしなくなって表向きにはましなギルドってことになってるが
いつまで経っても最悪集団ってことに変わりはないからな

650 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:06 ID:???
aqaたんいつ寝てんだ・・・

651 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:07 ID:???
ボリオンの意志を継ぐ者はいないのか?

652 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:07 ID:???
妄想好きなやつは妄想以外いないだろ
まじで

653 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:07 ID:???
じゃんじゃんつめちゃってください!

654 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:08 ID:???
ボリオンはどんな事いわれたんだ?

655 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:08 ID:???
SGは妄想に憧れて妄想に入った
これマジ

656 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:08 ID:???
妄想と/bは中の人以外応援してるやついなさそうだ

657 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:09 ID:???
>>655
廃スレ見てたらもうちょっとまともなギルド行ってただろうな

658 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:09 ID:???
>>654
芭院堂はリア女だっての

659 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:11 ID:???
じゃんじゃん詰めちゃって下さい!!

660 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:11 ID:???
キャッスル神マダー?

661 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:15 ID:???
>>654
妄想が防衛のために砦入り口のWPのそばにワープポータル直置き
それを攻め側のボリオン側のギルドがやったってオープンで発言して叩きまくった
後でSS等で捏造がばれたがそのころの妄想は落城する気配もない、メンバー多すぎの大ギルドだったので
中小ギルドのボリオン側は無理矢理手打ちにして和解させられた
ボリオンの日記には精神不安定な日記が増え始め、いつの間にか消えていた

662 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:15 ID:???
テンパイ日記見てるとテンパイより油やってる奴等の方が遥かに汚く見える

663 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:16 ID:???
ボリオン。・゚・(ノД`)・゚・。

664 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:16 ID:???
これだけは言っておく

実際和解はしていない

SGの自主脱退とかも同じ類だと思われ

665 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:16 ID:???
いや、妄想あのとき落としてもいなかったぞ('A`;)
大体あってるが落としてるのと落としてないのは結構大きい

666 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:17 ID:???
妄想糞だな('A`)

667 :173:04/07/01 13:17 ID:???
ところでみちるってどこのギルド?

668 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:17 ID:???
ボリオンとSGは成仏することも出来ずに彷徨ってる

669 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:18 ID:???
WPに入れなくするために(WPに)じゃんじゃんつめちゃってください、闇ポタ、それを他人になすりつけ

670 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:18 ID:???
あの頃の妄想って大人数レーサーじゃなかったっけ?祝宴みたいな位置付けだった気がする

671 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:18 ID:???
そんなこと書くと妄想沸くぞ

672 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:18 ID:???
めえの体は元々ボリオンのもの

673 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:18 ID:???
>>667
プリはノアだが、みちる相手だとギルドの事なんて聞く必要ないだろ
SG関係と日記の真偽が気になる

674 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:19 ID:???
印象的なのは妄想が悪いのに翌日妄想のページに上げた謝罪文はなぜかボリオンが最初に書かれてたな
俺はあのとき全く関係ないのに被害にあって結局引退した奴と同じギルドに当時いたから覚えてる

675 :173:04/07/01 13:19 ID:???
とりあえず転職してからWisしてみる。

676 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:20 ID:???
テンパイ日記のウリエル♪とか♪ついてる奴にマトモなのいねー

677 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:21 ID:???
そういや便器ってまだ妄想に入ってるのか?

678 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:21 ID:???
ドラマみたいな展開だな

679 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:21 ID:???
リリア♪
紅蓮♪

680 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:21 ID:???
>>677
洗脳されたんじゃね?
それか脱退者結構出てるから汁に任せて抜けたとか

681 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:21 ID:???
妄想はあのころ必死すぎたな
今はそういうカスなことしなくても防衛できるようになったから大人しいフリをしているが
妄想の本質は屑

682 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:22 ID:???
>>678
ワラタw確かにドラマに有りそうな展開だな

683 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:22 ID:???
妄想って昔からクソだったんだ
漏れはボリオンみないな悲しい子を2度と出さない為に妄想を叩く、徹底的にな

684 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:23 ID:???
昔はバインド主導だったからボロが出まくりだったけど
今は参謀が変わってそいつが全部隠蔽
裏でコソコソやり始めるようになった

685 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:24 ID:???
妄想が一番すごいのは
叩かれているのは廃スレのせいであり自分たちは良廃であると思っているところだ
廃スレのせいで悪行が世に広まったのは確かだが結局悪いのは自分たちのくせにな
通報したやつのせいでつかまってしまったとか言ってる犯罪者と同じ

686 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:24 ID:???
妄想がAA荒らししてた時はウザかったな('A`)

687 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:25 ID:???
姫>>>>>>>妄想>さんひょ君>Zadin>>便器

688 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:26 ID:???
キャッスル>>姫>>>>>>>妄想>さんひょ君>Zadin>>便器

689 :173:04/07/01 13:26 ID:???
OKみちえにつながった

690 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:26 ID:???
めえとかもうLC装備してるな
RMTでもしたのか('A`)

691 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:26 ID:???
今でも妄想は真相知らない奴らには廃スレのでっちあげと言っている

692 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:26 ID:???
キャッスル>>アゴ>>姫>>>>>>>妄想>さんひょ君>Zadin>>便器

693 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:26 ID:???
>>689
それAFK露天

694 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:27 ID:???
ダイアナ・イレヴンス

695 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:27 ID:???
どうせなりきりだおr

696 :173:04/07/01 13:28 ID:???
>>693
まじすか

だめぽorz
次いこう次

697 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:28 ID:???
RMTで全装備垢売っといて
また買い戻すってことは無いだろ
誰かに借りてるか、装備少し残しといたんじゃないの

698 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:28 ID:???
ボリオン可哀想だな・・・今なら妄想なんて糞な存在漏れのギルドでも落とせるのに

699 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:30 ID:???
テンプレのギルドサイトの一番上に妄想があったのと、銀次郎日記と柏餅日記が残ってたのも妄想のせいだったりな

700 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:30 ID:???
気が狂う程のショックだったのかよ

701 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:30 ID:???
ぶっちゃけると、めえを永久封印するために井戸に移住させたらしい

なのに、めえがまた餃子にいるってどういうことだ('A`)

702 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:31 ID:???
>>701
本物が戻ってきて新しく作り直した

703 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:31 ID:???
そして歴史は繰り返される

704 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:31 ID:???
それめえの亡霊

705 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:32 ID:???
そのうちボリオンもSGも戻ってきたらいいね('A`)

706 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:32 ID:???
めえは中の人廃人だから育て屋とかすれば儲かると思うぞ

707 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:33 ID:???
アルデ右にいたな
あそこってpgr'fとかいるとこだろ

708 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:33 ID:???
chaosの今までの歴史とか見たいな('A`)

709 :173:04/07/01 13:33 ID:???
あとWisする相手を出してくれるのはいいけど
インタビューする理由とかも出してくれると助かる。

710 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:33 ID:???
>>700
もともと日記とか面白いやつだけど精神的にはもろそうだったし
わけわからん無実の罪で叩かれまくって、しかもその罪を犯した相手に叩かれてるんだからな

711 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:34 ID:???
あと二週間もすればめえがボスに顔出すようになるのか

712 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:34 ID:???
ボリオンもSGも素直すぎた
ただそれだけの事

713 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:34 ID:???
黒歴史が多すぎるぞPT未実装・一週間の巻き戻り・DOPE事件etc

714 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:35 ID:???
皇帝復活の狼煙

サレナも別キャラで戻ってきてるらしい

715 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:36 ID:???
旧皇帝memが幹部で今のLEm並にmemがいたらやばそうだな・・・・・

716 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:36 ID:???
>>713
そういうのじゃなくて個人とかギルドの歴史を見たい('A`)

717 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:36 ID:???
妄想はSS持ってるやついたらでっちあげじゃない証拠としてサイトにうpして欲しいところだな
誰か日記系サイトもってるやつやってくれ

718 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:37 ID:???
>>716
ルリヲスレ池
個人の歴史なんて説明してたら有名人1キャラで1スレ埋まるぞ

719 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:37 ID:???
>>716
0511の歴史ならWikiいけば見れるぞ

720 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:38 ID:???
個人の歴史を1人ずつ書いてたら廃スレ500になってもまだ終わらないと思うぞw

721 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:38 ID:???
皇帝復活したら今のギルド辞めて移る('A`)b

722 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:39 ID:???
SGだけど質問ある?

723 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:39 ID:???
>>721
お前なんていらない

724 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:39 ID:???
俺が本物のSGだって('A`)

725 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:40 ID:???
俺俺、俺だって

726 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:40 ID:???
じゃあ、俺はボリオンだ
何か質問ある?

727 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:41 ID:???
クリザリッドだけど質問ある?

728 :173:04/07/01 13:41 ID:???
今の流れだと俺必要ないな

帰るわ

729 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:42 ID:???
>>726
真空飛び膝蹴りとシャインニング・ウィザードの違いを教えてくれ

730 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:42 ID:???
>>728
KUUに当時のボリオンについて聞いてくれよ

731 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:42 ID:???
旧SGだけど質問とかありますか?

732 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:42 ID:???
>>173
お前はまだ時間的に早いから夜来い

733 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:43 ID:???
旧SGの前のSGですが、何か質問はありますでしょうか?

734 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:43 ID:???
今ならまだ間に合うからみちるに告白汁

735 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:43 ID:???
†RO@chaosの高LVPlayer 39 妄想亭S.O.S †
http://rencia.nce.buttobi.net/chaos/1064171543.html

131 名前:ネトゲ廃人@名無し :03/09/22 10:26 ID:???
昨夜ボリスタ攻めてた人間だ
空想亭暴言吐きすぎな、実際のログだのはボリスタ日記とかにあげられてるからそれ見ればいい
「そんなことしないと防衛できないんですか?」ってあんた
ワープに詰まってる奴で最も目に付くのは空想亭SOSメンバーだよってメルヘン
特に暴言酷かった奴は御剣綾野とかいう青ロング♀Wiz
マスターのばいんども一旦下がれって言ってるけどワープポイントに詰まってる連中の大半は動かない
とうとう闇ポタ発動、実際最もワープポイントにポタ炸裂させてたのは彼
ただしポタ詠唱は複数人はいた、が実際に発動したとこを彼に関してははっきり確認できた
詠唱回数も最も多かったのも彼ダントツMVP
まあ、そこに詰まって動こうともしない必死君の多くは空想亭ではあったがね
他のギルドの人もいるだろうに配慮足りないというか、如何なる理由でもあれはどうだか

とにかく、「ワープが詰まった=防衛の陰謀だ」と防衛側を非難中傷する短絡思考メンバーどうにかしてくれ
あんな暴言聞いてて萎える、まあ俺もエンペルームまでいったクチだがね
その後枝Mobに食われてまたワープ詰まって最後の一押しに手間取ることになった(これが陥落しなかった最大の要因)
ここでもまたなんか喚いてやがるし
とりあえずあそこで自分の仲間のやってること棚上げて暴言吐いてる連中、連れてこないでください空想さん

85 名前:ネトゲ廃人@名無し :03/09/23 20:26 ID:???
闇ポタ王 ばいんど
池沼騎士 御剣 綾乃
知的障害者 ロナルド
糞DexMEプリ -\-
被害妄想MAX HAL'.
seikitiもびっくり Marlboro Mclaren
規約違反ツール使用 †アルテミス†

空想亭だめぽ('A`)

736 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:45 ID:???
話ぶったぎるけど情報サイトなぜか見れないから道騎士のジョブ修正誰かおせーて('A`;)

737 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:45 ID:???
「もう、金にはならん。」
薄暗い一室で禿げ上がった小太りな男が決断を下した。
「なかなか稼がせてもらった、一度くらいは私からもお礼をしようじゃないか。」
「韓国からひゃっくを呼べ。」

ひゃっくはその日の内に成田に降り立つ。かつて自らが仲間と共に心血を注いだ
プログラムを持って。
データセンターのサーバーにROMを差し込む。開発だけは完了しながらも実装が
見送られた機能。PK機能のスイッチを入れる、この日のために改良した死亡時
強制ログアウト機能と同時に。

緊急公知:みなさん、こんにちは。もどってきたヒャックっす(^ゝД*)
        いきなりかなしいなお知らせですが、ROはもう終わります。
        最期にみなさんがROでできなかったことを全部できるようにします。
        ちょっと厳しいかもなeventですけれど、楽しんでもらえると嬉しいっす。
        全部のROユーザのみなさんありがとう

システムメッセージが10分以内にログインサーバーがシャットダウンされ、それ以降
キャラクターが死亡した場合には強制ログアウトされることを告げる。PKフラグは解除
され、モンスターは凶暴化し意思を持って攻め込んでくる、どう行動するも自由だという
こと。

かつて全てのテスターから愛されたひゃっくの非情な宣言によってユーザーには激震
が走る。
終末のその時まで恋人と過ごすもの、それを狩ろうとするもの、BOSSに存在意義を賭ける
もの、最後まで機械人形と戦うもの・・・それぞれな生き様が交錯する。

738 :173:04/07/01 13:45 ID:???
わかった。また夜くるよ

739 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:45 ID:???
マルボロはなあ・・・・・
廃スレ住民丸出しの奴ばっかりだから今は何とも言えんが臭い香具師だった

740 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:46 ID:???
閑散とした蟻地獄、資産価値のなくなった今誰からも見放され、ただの恐怖の的と
なったマヤの棲家。
凶暴化したモンスターと暴走した機械人形の無数の屍骸の上に人が二人いる。
king3ndとyuy'。
「yuy'、BOSSに関しては俺のほうが上だ。だが、背中を任せるにはお前で足る。」
「言ってくれる。マヤを獲るのは私だがな。」
「最期の祭りなんだ。遠慮はいらんな。」
「私が一度でも遠慮したことがあると思っていたのか?」
「さあ、パーティーしようぜ。」

ルイーナ砦、BINDが執着しつづけた砦。
戦いから逃れた人々が集まり、それを追ってモンスターと機械人形が攻め寄せる。
かつてChaosを席巻した空想亭の勢力はもはや、ない。
「権謀術数を巡らした一代の梟雄もお手上げですか?」
「まだ、終わらんよ。」
「芭院堂フィールドは、破られることがないからこそ芭院堂フィールドなのだ。」
彼は叫ぶ、脳細胞に血が巡る。
「フィールド全開っ!どんどん詰めちゃってくださいぃ!!」

繁栄を極めた王都プロンテラは今や人影すら見えない。
買取王24時間営業中のチラシが風に舞う、常に譲らなかった己の仕事場に来ることもない
客を待つ男がいる。そして向かいあう女。
「行くのか?」
「ええ。」
「俺も行こう。」
「必要ないわ。」
「あれは私の戦場。あなたの戦場は、ここでしょう?」
「・・・そうだな、俺は24時間買取の便宜を計ること。」
みちるが初めてTABLEの目を見て、微笑んだ。

741 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:47 ID:???
東方都市フェイヨン。一匹のボンゴンと十人ばかりの集団を従え、モンスターと人の
区別もなくただただ殺戮を繰り返す集団がいた。先頭に立つ女は狂気に彩られた
形相で叫び続ける。
「明日乱は、明日乱はどこ?」
「ああ、あなたむーむーね、この泥棒猫!」
「むーむーは全部殺す!切り刻んではらわた引きずり出してやる!」

ネンカラスの地下室にあった一つの抜け殻。
半年以上も開かなかった扉は開け放たれ、差し込む日光を背にしてTRACYが立つ。
「ボリオン、いつまで寝てんの?」
昔はボリオンと呼ばれたものの瞳に光が戻り、静かに立ちあがる。
「随分、寝ちゃったな。」
「寝すぎだよ。」
「ボリスターズの出番かな?」
「meganesamaも待ってるよ。」

王都地下水路。そこら中に散らばる黄金厨の屍骸。drevは足元の金ゴキカードをゆっくり拾う。
「これが、俺が追いつづけたものか。」
「drev・・・・」
隣のさおちゃんに優しい眼差しを向けたあとで、drevは虚空に向かって心でつぶやく。
「(Salena、目的は、果たした。ありがとう、そして)」
「(さようなら)」
「さ、地上に行こう。LEMの力を見せるのは今以外にはない。」
「うん!」

王都南門、臨時広場と呼ばれた場所にも容赦なくモンスターが攻め寄せる。
ぼろぼろになった騎士が一本の剣があしらわれた旗に寄りかかる。すでに周りにいた仲間
はみんな死んでしまった。
不意にWisが届く。
from seikiti:翔鳳さん、俺は北門を守りぬくよ、何があっても。
翔鳳は大声をあげて笑う。心から笑ったことなど、どれくらいぶりだろう。
to seikiti:せいきち、南門は任せろ。お前の勇気、見せてもらうぜ。

742 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:47 ID:???
マルボロはセイキチの2番煎じの癖に偉そうなやつだ

743 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:49 ID:???
御剣って井戸に移住してないか?

744 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:49 ID:???
やっべ、aqaたんKOEEEEEEEEEEE
ボリオンかっこ良杉

745 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:49 ID:???
妄想と攻めかぶりたくないってのはそこから来ているわけだな

746 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:50 ID:???
ボリオンの目覚めはネタとして卑怯じゃないか?

いつ見ても感動する

747 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:51 ID:???
むしろみちるは沈没船でSGの帰り待ってた方がよかったかも

748 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:52 ID:???
芭院堂が美化されてるのと、今更TABLEはないなw

749 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:52 ID:???
マジレスするとこれ書いたのは漂流かサイアス

750 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:52 ID:???
ボリオン : どうやら長い間夢を見ていたようだ
ボリオン : みんなまだ僕のこと覚えてくれてるだろうか・・・
ボリオン : さぁ行こう!もう一度空想亭を落としてボリスターズに終止符を打つ

751 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:53 ID:???
BIND : 何度でも葬ってやろう!!
BINO : お前がいない間に私は莫大な力を手に入れたのだよ!!
BIND : じゃんじゃん詰めちゃって下さい!!

752 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:54 ID:???
>>751
ばいんおワロチw

753 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:54 ID:???
meganesamaとか懐かしすぎるだろ

754 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:55 ID:???
また小説によってバインドとかTABLEが美化されてるな
この辺はさすが職人といったところか

755 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:56 ID:???
さまってもう辞めちゃったの?

756 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:56 ID:???
そのころから妄想お得意の自演

675 名前:ネトゲ廃人@名無し :03/09/22 01:03 ID:???
ちなみに、俺は攻め側だったが入り口塞いでたのは、
堀☆の同盟だったな。
妄想は右側で待機してたはず。
おまいら堀☆に釣られすぎwWw

681 名前:ネトゲ廃人@名無し :03/09/22 01:06 ID:???
さっきから一人で一生懸命な堀はそろそろねれ?
明日学校だろ?
お前が一番わかりやすすぎんだよ

683 名前:ネトゲ廃人@名無し :03/09/22 01:06 ID:???
堀星の自演がひどいな

684 名前:ネトゲ廃人@名無し :03/09/22 01:06 ID:???
幾ら急いでるからって闇ポタは無いだろ
証拠SS晒したり癌に送れば良いだけの事

757 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:56 ID:???
ボリオンとせいきちは早く復帰しろよ
ネンカラスと勇気今ぴんちだぞ

758 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:57 ID:???
>>756
その流れどっかで見た事あるぞ('A`)

759 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:57 ID:???
せいきちはむしろ弓道部を助けてやれ
勇気以上にピンチだぞ。つーかもう解散した?

760 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:58 ID:???
みちるは最後の最後にドレイクと相打ちになり
「長かった…。やっと一緒になれたんだね…。」と告げて消えていった

761 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:58 ID:???
>>758
なんども繰り返されてるからな・・・

762 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:58 ID:???
>>758
今でも使われてる手段だからな

763 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:58 ID:???
>>758
奇遇だな
俺も最近見た気がする

弓道部は解散はしてない

764 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:58 ID:???
てか、なんでおまえらそんなにせいきち隙なの?

765 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:59 ID:???
せいきち物語ってなかったっけ?

766 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 13:59 ID:???
>>760
ドレイクの干乾びた眼窩から輝くものが見えた様な気がした・・・・

767 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:00 ID:???
TCクロスで無邪気に喜んでたせいきっつぁん

768 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:00 ID:???
>>756
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
10ヶ月前から何も進歩してないwwwwwwwwwwwwwwww

769 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:01 ID:???
seikiti:持ってる中で一番高価なアイテムは+8TCクロスかなw

770 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:01 ID:???
妄想のまともな香具師はもう抜けていったからな
今残ってるのは、昔自演してた奴+新たに入った池沼

771 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:01 ID:???
セイキチがTCクロスであんなにはしゃいでるのを見て羨ましいと思った

772 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:02 ID:???
せいきちは良P

773 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:02 ID:???
ボリオンは喪P

774 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:02 ID:???
昔はサロンの投稿制限時間が長かったから妄想にBBSで勝てるギルドはなかった

775 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:03 ID:???
963 名前:ネトゲ廃人@名無し :03/09/22 03:52 ID:???
俺のイメージ(学級編)
CC=ひょうきん者
ウロボ=不良
墓乳=学級委員
湾内=優等生
ボリスタ=根暗
どきペン=アイドル
空想=いじめられッ子

キモスレ=学級新聞
きゅぅ=転校した

965 名前:ネトゲ廃人@名無し :03/09/22 03:54 ID:???
>>963
大事なの忘れるな
ライオン=新聞部

776 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:03 ID:???
せいきち懐かしいな
丁度一年前くらいあのステで95とかすげーなーとか言ってた記憶がある

777 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:04 ID:???
今週は妄想祭りだろ

778 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:04 ID:???
>>760
よかったな。・゚・(ノД`)・゚・。

779 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:04 ID:???
せいきちの廃スレデビューはまだ90そこそこの頃にTCクロスを自慢してまわってた件だった
当時すでにTCクロスは大して珍しい物でもなく、いつもキャップを被ってるとこから勘違いした貧民として名が売れた
さらにせいきちはVIT=LUK>AGI=DEX>STR=INTという失敗ステで臨時によくいっていたため名は悪いほうに売れていた
名が売れたことで彼は臨時に入れなくなりあのステでソロ狩りを強いられるはめになる

そんな彼に更なる悲運が襲い掛かる
敵LUKパッチで彼の唯一の自慢できる装備であるTCクロスは一夜にして屑と化す
追い討ちをかけるように矢があたらないと鷹が飛ばないパッチがせいきちを襲う
矢りんごでもうさみみでもコルセアでもなくキャップを被る彼にマミー挿し弓を買う金は当然なく臨時への道は完全に閉ざされる

地の底まで落ちたせいきちに転機を与えたのは勇気しるしだった
周りを見ると揃いも揃って名も無き雑魚ばかり。せいきちは初めて対等に語れる仲間を得た
いつログインしても誰かがいた
名前は読めないが頼れる騎士○○咎○
同じハンターとしてライバルの=ワワ=(失踪)
そしてギルマスの翔なんとか
全てが6人で運営してた弓道部を上回ってた
楽しくすごせるギルドだけでなくルイーナADの存在もあり、止まっていたせいきちのLvは再び上がり出す

しかし楽しい日々はそう長くは続かなかった
24時間ログインしてるのに一言も喋らないギルメン
ライバルλ族が送ったスパイとしか思えない軍師サイアス
昨日入った仲間が今日になるといない

やがてせいきちはオーラを目前に勇気を旅立つ 
                                     続かない

780 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:04 ID:???
>>775
妄想SUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

781 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:05 ID:???
せいきちかわいそうw

782 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:06 ID:???
キャラ作り直さなかったせいきちpbr

783 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:06 ID:???
何だこの昔話スレ('A`)

784 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:06 ID:???
続きplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

785 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:06 ID:???
>>783
400を境に昔のおさらいDA

786 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:07 ID:???
勇気とλが仲悪いのはなんでだ?

787 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:07 ID:???
         . __  :   
         .i i :::::   
         .! ! ::::::   
       l'二二二二l  
         || |::::::   
      :...  || |::::    
       ..::::::::|| |: :    
      ..::: :::|| |::::    
       :  || |     
       .  || |     
     二二二二二二二二

ケイオスの若き勇気ある勇者達よ、
この世界を救うことが出来るのは
もはやあなた達しかおりません。

勇気のしるしは勇者の資質のある者であれば
我々はいつでもあなたを歓迎いたします。

将星 翔鳳

勇気五車星

海のサイアス(潜伏中)
      山のぷらた
      炎の咎人・智幸
      風のワワ
      雲のseikiti(出奔中)

788 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:07 ID:???
どっちが本当の数だけギルドか争っていたから

789 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:07 ID:???
>>786
サイアスが勇気memにしか最新のkoreを配らなかったから

790 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:08 ID:???
俺せいきちと臨時いったことあるよ。。。。。。。

俺VITありますから大丈夫です
STRもあるんでPOTもちゃんと持ってます
LUKとINTあるから鷹もいけます
攻撃力はちょっと低いんで頑張ります

っていってた。実際効率は悪かったけどいい奴だった

791 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:08 ID:???
男のしるし

792 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:09 ID:???
                |      ,,,,,,,,,,,、,,,,,,,,,,,,,、、,,,,,,、、、、 ,,,   }       |
  ご せ み 最 勇   |,,,,,、-ー'''""从从从从从iiiiiiiiiiijjjjji''"~L_  i   左   \
  ざ い .ん 後 気   jiiiiii从从从ii从レレレレ从iiii;;;""iiiii;;jjj;;;;;;;ヽ、 |.   様    /
  い き な の 五.  |||:ii;;;;;;;;;':':'::::::':''::::ii::ii::::'':'::::::":;;;;;;:::::;;;;;;;i;;|ii'i |.   :    |
  ま ち が. 将 車.  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、;;;;__;;;;;;;;;;、;;;;;;;;;;;|iit,|   :    /
  す で 愛 は 星  |;;;;;;;;/|;/"リ/:::ヽi'''tr"ヽ;| ヽ| \|i、| ';;;;;;;;;;;;;;;tヽ,      |
  //    し.       ノ;;;;;;;;|   :::::::::::::::::::::::::::::::::::     t;;;;;;;;;;;;;;ヽ ~' 、   /
\,・・.    た     ,_/;;;;;;;;;;;| ,,,,,,、,,,;;;;;;;;、 ::: rー、,,,,,,,、-ー- 、 );;;;;;;;;;;;;、;t  ノ/ ̄
  \         _r'i'r、;;;;;;;ノt"iiiiii、iiiiiiii〈'"、tiiiiiiiiii、-ー、;;;ノ;)ヽ、;;;;;j|ヽ;;i,,,,
   ~'''''''''''"'―ー''ヽ,、-'iリ'};;;;;i"  ''ir'モ;ョヌ:::) ';;;;:::r;でツヌ"" :::::::::};;;;|K i|;} ~'ー、
         ,r'" ,、-、t、j;;;;;|    " ̄~:::j" ;; `'i:::~~~    :::::::i;;;;tラノ|;|"{{  ~'ー-、、,,
     ,、-'""" ,/  ::ヽ|;;;;;|     :::::::::::,,、_;;、、,::::::::     :::::|;;;;;i",/  ""''::::''ー、、 ~'ー-、
   ,、-'"  ,,イ ::::"  ::::::t;;;;;;|      ン::'"'ー-'ー'"ヽ:::'''"     i;;;;リ'"r"      ''~~'''"''ー、
,,、-"    リ"| ソ   :::::、:::j;;;;t     ,、::';;;、zzz、";;ー、,,      i|;;;ノ|iii
"   ,、-'" |"    ::" :::∫ミミ、     i| Kニニニニミ、i|     iMiii
:::: /"        ::":::::::リ ``'ヽ,   | `''''''''''''''""  !    ,i/ii::: 
:::::ii"         :::  ::::t  ::::ヽ  i|  ::::::::'""ヽ::" |  ,ii/:::::" 
           "   ::: ヽ  :::::ヽ,,i|,, :::::::::"シ  ,ii|ii,ir''"::;;'''"

793 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:09 ID:???
ちなみにPOTは紅ぽだった

794 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:09 ID:???
出来損ないの奴が勘違いしてると痛いが、ちゃんとそれを分かってて頑張ってる奴は美しい

795 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:09 ID:???
勇気五車星って全滅してるじゃねーかw

796 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:09 ID:???
今週はCCバカを攻めるぞ

797 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:10 ID:???
>>796
雑魚勇気じゃ無理

798 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:10 ID:???
俺のせいきちのイメージはキレてるヤツだったなぁってことくらい
なんか1人だけキレまくってるログあったよね?
ヴァカ王国だかなんだかのとき

799 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:10 ID:???
湾内って何で潰れたんだっけ

800 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:10 ID:???
>>794
けど美しい話しの先にあるのは滅亡のみ、とか前々スレくらいで誰かいってなかった?

801 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:11 ID:???
どうでもいいがL3って商業値かなり高いんじゃないか?
中堅お勧め

802 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:11 ID:???
>>800
滅亡してから輝くタイプ・・・・めえ、サレナ、るりあ、ボリオン、SG

803 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:11 ID:???
せいきちの引退祭りでALT攻めが行われたけどせいきちの生き様同様ぐだぐだで終わった点さすがだと思った

804 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:11 ID:???
咎人とかもういねえの?(;'A`)

805 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:11 ID:???
城を巡って争い駆け回る。今までがつまらなかったわけじゃない。
ただあの日の出会いが鮮烈すぎただけなんだ・・・・・・

「全軍突撃ーっ!前線を張れ!同盟を排除しろ!!」
狭い砦に熱気が篭る。熱い、今だ今こそ生きていると実感できる。
「成吉(seikiti)が突っ込んだぞ!続け!敵を押し下げろ!」
前を見る、敵方から一人前線を飛び出て突進してくる奴がいる。Wizだ。打たれ弱い
Wizがなぜ・・・・・?ミスったか、それとも特攻だろうか。かわいそうだがすぐに沈むだろう。
ニヤリ、Wizが笑った。
「クァグマイヤー!」
Wizは倒れなかった、ポットを次々と飲み干し、進撃を止めない。
「貴様は・・・・・・・まさか!VIT型(おとこ)!?」
「我こそはVIT型(おとこ)の中のVIT型(おとこ)!雪茶鬼(ゆきちゃき)なり!!」

「くっ・・・・・・・ははは・・・・っ!ふはははははははははっ!!」
「面白い!俺と闘らないか!」
「臨むところよ!」
「ダブルストレイフィング!」「ユピテルサンダー!」
「力強い、いい射撃だ。久方振りにVIT型(おとこ)を見た!」
「貴様こそ、腹から湧き上がるような詠唱。なかなかのVIT型(おとこ)ぶり!」
「なればこの身を包む、浮世の穢れなど不要!」
「よかろう!」
互いに防具を脱ぎ捨てる。生まれたままの姿でVIT型(おとこ)同士が向き合う。
互いに退かない。VIT型(おとこ)同士の闘いに言葉などいらない。
夢見心地で双方から最大の攻撃を撃ち合う。ポットを飲む。無粋な輩はテンポが
悪いなどと吐き捨てる。
VIT型(おとこ)にはVIT型(おとこ)の世界がある。

後日、城はまったく別のギルドが取ったと聞いた。俺にはどうでもいい。
俺は行く、VIT型(おとこ)に逢いに・・・・・・・・・・

―――VIT型(おとこ)たちの挽歌(ネット共有しちゃだめですよっ刊)より抜粋

806 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:12 ID:???
咎人脱退は勇気七不思議の一つ

807 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:13 ID:???
今じゃVIT後衛なんて溢れてるよな

808 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:13 ID:???
>>799
チンコに押しつぶされたから

809 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:13 ID:???
咎人は相当な良Pだと勝手に思ってる。なんとなくだけど

810 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:14 ID:???
お前ら最近ダダの話してないな

811 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:14 ID:???
>>804
今首都南着てみろ

ギルド募集してるから

812 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:14 ID:???
キャッスル神マダー????????

813 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:15 ID:???
てかなんでカオスはこんなにネタまみれなの?8('A`)8

814 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:15 ID:???
>>813
土器には勝てませんよ('A`)

815 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:16 ID:???
顎は黙ってろ

816 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:17 ID:???
ごろなーごってどこの同盟?

817 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:17 ID:???
今日は廃スレ新人に古参が歴史を手ほどきするスレになってるな('A`)ヴァー

818 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:17 ID:???
にしても一夜で土器から顎鯖になったよな

819 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:17 ID:???
そう、ついにその全貌をあらわした

全   廃   人   萌   え   キ   ャ   ラ   化   計   画

人類に毛嫌いできる余地はない

2XXX年7月ロードショー                           (宝)廃宝

>>813
ケ イ オ ス は 常 時 テ ィ ン コ ギ ン 勃 ち !
C H A O S i s C a s t l e o f B a n a n a r o k ! ! !

820 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:18 ID:???
>>817
8('A`)8俺らみたいに黒歴史だらけで正史なくすのマジオススメ

821 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:18 ID:???
精子最近減ってるらしい、マジで('A`)ヴァー

822 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:18 ID:???
>>811
まじか・・・ショックだ

823 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:18 ID:???
ごろなーごって臭そうだな('A`)
布陣が入ってるギルドだろ?

824 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:18 ID:???
騎士 ボリオン

アサシン ?

ブラックスミス ?

ハンター seikiti

プリースト るりあ

ウィザード ゆきちゃき

アサとBS埋めてくれ('A`)

825 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:19 ID:???
2日ぶりにキャッスルしたらいっぱい出た

826 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:20 ID:???
>>824
何のリスト?

827 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:20 ID:???
最近の奴は知らないかもしれないが昔はLEが最強ギルドだったんだぞ

828 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:21 ID:???
装備を見ればLEが最強なんて誰でも分かるお

829 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:21 ID:???
>>825
精子と精液(精しょう)は違うんだぞ('A`)ヴァー
プラスチックがへんなホルモンだしてるんだと

830 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:22 ID:???
俺のは中身スカスカな液体だっていうのかっ!?

831 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:23 ID:???
>>830
bonehead lol

832 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:23 ID:???
どうせ俺は生涯SEXできねーし濃度はどうでもいいや

833 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:23 ID:???
そういやchaosのPvPって人どれくらい居るの?8('A`)8

834 :736:04/07/01 14:24 ID:???
この時間帯の住人は手厳しいな(ノA`)

835 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:24 ID:???
よし、答えてくれ

今このスレ見てるちんkついてない香具師(0/20)

836 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:24 ID:???
>>833
リアルPvの方が盛ん

837 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:24 ID:???
なんで顎はPvPしかいえないの?

838 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:25 ID:???
リアルPv大好きな鯖だよな、餃子って

839 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:25 ID:???
キャッスル神まd

840 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:25 ID:???
いつも10人ぐらいしか居ない

841 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:26 ID:???
キャッスル神は今リアルデート中でいねええええんだよ!!
負担かけるな池沼

842 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:26 ID:???
>>834
あってるかしらんがホレ

50 +10 +5 +6 +1 +8 +3

70 +15 +8 +8 +2 +9 +3

843 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:27 ID:???
>>842

844 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:27 ID:???
キャッスル神呼ぶために801の話しようぜ

845 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:27 ID:???
>>736
しょーがねーな、リア♀801マスターの俺様が教えてやる
ttp://cattu.hp.infoseek.co.jp/index.html

846 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:28 ID:???
♂シーフ×♂アコ
もち♂アコ攻め

847 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:28 ID:???
>>846
惜しい

848 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:29 ID:???
chaosのPvPクソだな8('A`)8

849 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:30 ID:???
顎は顎天国に帰れ

850 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:31 ID:???
シーフに解毒してもらうアコきゅん

851 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:32 ID:???
>>850
そのままハァハァ

852 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:33 ID:???
餃子は801鯖なんだぜ?

853 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:33 ID:???
>>848
なにその顎、ふざけてるの

854 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:34 ID:???
「解毒は早急に吸い取らないといけないんです!」
チューッパ!チューッパ!

855 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:34 ID:???
顎鯖に長時間いると顎が出てくるらしい

856 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:34 ID:???
>>842ありがとう助かったよ(ノA`)これからシミュレートしてみるよThx

857 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:35 ID:???
解毒するために服を脱いだアコきゅんにムラムラするシーフ

858 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:35 ID:???
言っておくがJob70でステ設計たてるとダメだぞ('A`)

859 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:36 ID:???
言っておくが真面目にROやってる時点でダメだぞ('A`)

860 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:36 ID:???
ジョブ50くらいでとりあえず完成にしとけ('A`)

861 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:37 ID:???
今を楽しめ

862 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:37 ID:???
ブライダルイベントって何だ?

863 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:41 ID:???
公式見ろ

864 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:42 ID:???
ヤカータニとか漂流来たら真っ先に殺すな('A`)

865 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:42 ID:???
50で完成じゃないとダメなのか('A`)修正込み100 60 100 24 61 3 くらいを目指してみたんだけどダメかな?

866 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:42 ID:???
明日乱とむ〜む〜をそのイベントで殺すためだけにあくぁたんはクサイコと結婚した

867 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:43 ID:???
新スキルの研究が進んでない現段階でステ考えてもしょうがない気がするんだがどうか

868 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:43 ID:???
キャッスルSITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe

869 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:45 ID:???
俺はオーラ騎士BOT一杯いるからそれで検証する
肉入りの雑魚は精々悩み苦しめpbr

870 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:47 ID:???
  l       \    ヽ
   l|,  みちる, ヽ \.   ヽ
 l  i ! | i  | |l'、ト ヽ iヽ ヽ  ',
 |  / | |. i  |.|| i.|ヽ |、 | ',   i  i
 ! / |_| | |i  ,;トi‐トi、! l  .i|  i
,.|!,.+''"^| |` | |i}  ' ュノェ|i,`i  l.| i
l |/;:=ニ|i  l |   /rj:ヽ\ i  l i l
' '/ iニ)ヽ,ヽ |!.   ' {::::::;、! 〉iー | | |  SGとか忘れちゃったんだけどw
;〈 !:::::::c!      `'ー'' ' }i | i.| |    
 ` `''"    、  //// /;:i | | !. |    
、////      '     /,ノi,   i. |
、,ゝ、    --−'    /   i |  |. i
 | lヽ、        /    | i  | !
i |l l| |`''‐ 、   , イ | |    | i  |. !
| ||i,| |    ` ''"  | /l| l  |i  |l l  ! i
| l|!,>‐!          |〃i:|'i i | |.i |i | |i
i l iヽ.,!        |メ,/ | /ノi i. ! il i |i
/' |.:.:.:.``''ー-、     !  〉,|/ |/i' l |i l |ヽ
; r'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``''ー-'、ノ:|、_ ノ '  i,| l i|. l
/、、__.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:ヽ   | |.i |. |
.:.:.:\`'ー-、___:.:.:ー'";/|:\  ' ト;| |
:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.::..:.:.:.:.:.:.:.: ̄.:.:.:.:.:|.:.:.:.`ヽ、|.i

871 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:48 ID:???
HSP周りの情報だれかまとめてくれよ
特に結婚とか結婚とか結婚とか

872 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:48 ID:???
http://amc.mine.nu/uploader1/files/yahimeR.jpg

http://amc.mine.nu/uploader1/files/pandaR.jpg

http://amc.mine.nu/uploader1/files/mentiR.jpg

873 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:49 ID:???
明日乱が好きなのはむ〜む〜

874 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:50 ID:???
801マスターのリア♀だけど改造キャッスルネタ欲しい?

875 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:51 ID:???
ここだけの話し
minnieは俺のリアル彼女、わがままで子供っぽいけど超可愛い

876 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:51 ID:???
いらん

877 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:51 ID:???
>>874
改造じゃなくてオリジナルでよろしく

878 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:52 ID:???
改造みちる×SGならあるが需要がないんでやめとくか

879 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:52 ID:???
パンダって見た目だけは普通だな

880 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:53 ID:???
>>878
どうせ置換しただけだろ?だけだろ

881 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:53 ID:???
いや、多少語尾は弄ったぞ

882 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:53 ID:???
顎の話題なんて弥生時代にもう済ませたよ

883 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:54 ID:???
暇だしうpよろ

884 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:54 ID:???
801マスターは♂だ
間 違 い な い

885 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:55 ID:???
リィンディ様降臨マダー?

886 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:56 ID:???
>>879
普通じゃないだろ、これならかっこいい方だと思う
やひめは口元隠してるから良く分からん、めんたいこは童顔すぎる('A`)

887 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:56 ID:???
そういや漂流結婚してたんだな。
初めて知ったよ

888 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:57 ID:???
がやがやと。今日もプロンテラの大通りは、人が多い。
道端だけでなく道の真ん中にも露天を開く者。道の真ん中で商談を始める者。
・・・歩くのにすら、苦労する有様だ。
一人で歩いている時すら歩きにくいのだから、二人なら尚更の事。
・・・手を引いていれば特に。
「ちょ・・・・み、みちるさん、引っ張らないでっ・・・」
「はいはいはいはい。」
「聞く気ないんじゃないかっ!」
「はいはいはいはい。」
軽く流すと、不機嫌な声が返ってくる。またいつもの様にむくれているのかもしれない。
と、ミョルニル山脈から下る生ぬるい風が、少し強めにひょう、と吹いた。
「ひっ・・・!」
背後から聞こえる、やや掠れた声。
立ち止まって振り向けば、涙目の少女が一人。
短い銀色の髪。少し眼に掛かる髪はわずかにほつれている。
ボーイッシュと言うべきか、中性的な顔立ちのマジシャンの少女。
風に吹き上がりかける腰の前の前掛けを、必死の形相で押さえている。
・・・いや。
その前掛けをわずかに押し上げている物がある。
その衣装を、本来着るべき性別の者ではない事を示す強張りが。
耳に唇を寄せて、囁く。
「どーしたの、SG。女のコの格好して、街中歩くだけで興奮しちゃった?」
「ち、違っ・・・僕、そんなんじゃ・・・!」
自分でもわかる。私には今、意地の悪い笑みが浮かんでいる事だろう。
涙目のままに、首を振る偽りの少女。
耳の裏に舌を這わせると、電流が流れたかの様にSGの身体が震えた。
「ふーん、違うんだ。んじゃコレはなーんだ?」
SGの右手を持つ左手はそのままに、右手を魔術師の前掛けの下へと滑らせた。
熱く、どくどくと脈打つものに触れる。
「ひ・・・・っ」
きゅう、と握り込むとSGが息を呑む。
顔を見るとぎゅう、と目をつむって快楽に耐えている。

889 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:58 ID:???
精練所のボッタクリ露天商人とか多くてウザイ・・・

890 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:58 ID:???
きもい

891 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:59 ID:???
置換にしてはうまく出来てると思うが

892 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:59 ID:???
これって元ネタあるの?

893 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 14:59 ID:???
元の小説が上手かったからな

894 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:00 ID:???
神キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

895 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:00 ID:???
燃料もないし楽しもうや^^

896 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:00 ID:???
女って女装もさせたいのかっ!?

897 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:01 ID:???
SGたんハァハァ

898 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:01 ID:???
>>896
マジレスすると虐めたいってのが一番

899 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:01 ID:???
漂流サイトに保管してくる

900 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:02 ID:???
華麗に900ゲット

901 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:02 ID:???
続きもあるがもとが801なんで最後改変にちとかかる
つーか多分5〜6回かかるぞ

902 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:05 ID:???
神が戻ってくるか燃料落ちるまでは暇だからがんがれ

903 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:06 ID:???
元ネタどこ?

904 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:06 ID:???
俺の元カノが顔は可愛かったんだが電波系でな
とことん「ほら、歩きなさいよ」とか言われて虐められた記憶がある('A`)

俺も微Mだったからいいんだけど・・・('A`*)

905 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:07 ID:???
正直いうと俺M、激M('A`*)

906 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:07 ID:???
みちる様ぁぁぁぁんv

907 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:08 ID:???
漂流サイトに小説張ったから次回からテンプレ小説はURLだけ張ってくれ

908 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:08 ID:???
あれテンプレなのか

909 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:08 ID:???
>>902
神待ってればいーじゃん
続きはなしだな('A`)ノシ

910 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:10 ID:???
>>909
ちょっとまてい!!
俺のキャッスルオブバナナロクをどうしてくれる

911 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:11 ID:???
張り切ってるときなんて、ちんkにヒモつけられて「つれた、つれた」とかやられてた('A`)

912 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:13 ID:???
kimoi

913 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:13 ID:???
>>900
†RO@Chaos廃スレ404 このスレは参照できません†
次スレよろ

914 :900:04/07/01 15:13 ID:???
ホスト制限('A`)
930よろしく

915 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:14 ID:???
神と>>888で二回キャッスルする事に意味がある

916 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:14 ID:???
†RO@Chaos廃スレ404 このスレは400を超えました。。。†

917 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:15 ID:???
関係ないけどおまえらちゃんと参議院選挙いくんだろうな('A`)

918 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:15 ID:???
は?マジで>>888帰ったの?
中途半端にキャッスルして神待ちとか言ってられない('A`)

919 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:16 ID:???
>>917
俺まだ19だwww

920 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:16 ID:???
行くわけねぇだろ('A`)
誰が政治したって変わんないのバレバレだしよ

921 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:16 ID:???
>>910
じゃあ後ちょっと貼るからこれで逝け

無駄な抵抗。身体を重ねる度に私から与えられる快楽に嫌悪して、それでも毎回果ててしまうクセに。
僅かな苛立ちと共に、嗜虐欲をそそられて、握った手を動かしてやる。

「ぅあっ・・・みちる・・・!」
「あーあ。女のコの格好して、人混みの中で握られて感じてるんだ?SGもすっかり変態だねー」

私のなぶり言葉に、視線を上げて睨む。
快楽と、屈辱と、恥辱の混ざった表情。眼尻にはわずかに涙。
SGのこの表情を拝めただけでも、わざわざ友人のアサシンに魔術師ギルドから女性魔術師用の制服をかっぱらって来て貰った甲斐があったと言うものだ。
・・・自分で言うのも何ですが、倒錯してるな、私。

922 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:17 ID:???
俺まだ12だし

923 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:17 ID:???
誰か>>888の続きキボンヌ

924 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:19 ID:???
BOSS時間なんかくれ('A`)

925 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:19 ID:???
>>921
ほら、自分の小説でここのバカな男どもをキャッスルさせる悦びをだんだん感じてきただろ?

926 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:19 ID:???
いきなりそれだけ張られてもキャッスルデキネ('A`;)

927 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:20 ID:???
彼女がオレのピスシリアをころころと弄ぶと、オレのキングだった
マシロコがむくむくと大きくなる。ゴゴリ!といわんばかりに屹立し
たオレのハーディスはまさしくヴァニッシュと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がエビルゲートにラプラスと絡みつく。
リミットか。オレは立ち上がると彼女のエグノにディプロファウンデスを
バイソングする。
オビ、オブ、ラクア、ブラック、とリズミカルに腰をふる。
彼女のフルツネがニャンコを奏で始める。
「ネ、ネムエフになっちゃう!うひょ!うひょ!ファ、ファ、ファイナルヤソーーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのアイスキューブからは
オヨウが迸り、ぐにゃりとレンシアになる。

928 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:20 ID:???
俺はドレブさんに入れておく

929 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:20 ID:???
>>924
SEX=クリザリッド即沸き

930 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:22 ID:???
('A`)ノオラヨッ
「う、この変態司祭・・・」
「んー、何とでも言ってくれていいよー。w」
からかいを含む言葉の間にも、動かす手は休めない。
その内にレンの身体がガクガクと震え始めた。
私の肩に掛かる手が、ぎゅうっ、と握り締められる。
「あ、イきそ?イっちゃうんだ、こんなに周りに人いるのに。」
「ぁ、ぅ・・・や・・・・い、言わないで・・・っ」
ひっ、ひっ、ひっ、と呼吸のペースが早くなって、膝が震え出す。
私も擦りあげるペースを上げる。私の手に反応して、SGがぐん、と硬度を増す。
「ほら、出しちゃえ。」
言いながら耳にかり、と歯を立てた。
それを刺激にして、SGが達する。
「ぁ、ぁ、ぁ・・・僕、僕もう・・・っ、んんっ・・・!」
びくん、と一瞬硬直して・・・びゅう、と凄い勢いで白濁が飛び出すのを、私は掌で感じていた。
膝の力が抜けて、自分一人では立っていられないのか私にしがみつく。
「うぁ・・・や、出てっ・・・・止まらな・・・・っ!」
つぅ、と食いしばる歯の隙間から唾液が一滴、流れ落ちる。
滴はこぼれて、石畳へ。
その小さな唾液の染みの隣には、ぽたぽたとSGの股間から流れ落ちる白い小さな水たまり。
・・・あとで白ポでも落として誤魔化す事にしますか。

931 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:22 ID:???
ボリオンが参院選でない限り興味ない

932 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:23 ID:???
改変一箇所ミスった('A`)ヴァー
「う、この変態司祭・・・」
「んー、何とでも言ってくれていいよー。w」
からかいを含む言葉の間にも、動かす手は休めない。
その内にSGの身体がガクガクと震え始めた。
私の肩に掛かる手が、ぎゅうっ、と握り締められる。
「あ、イきそ?イっちゃうんだ、こんなに周りに人いるのに。」
「ぁ、ぅ・・・や・・・・い、言わないで・・・っ」
ひっ、ひっ、ひっ、と呼吸のペースが早くなって、膝が震え出す。
私も擦りあげるペースを上げる。私の手に反応して、SGがぐん、と硬度を増す。
「ほら、出しちゃえ。」
言いながら耳にかり、と歯を立てた。
それを刺激にして、SGが達する。
「ぁ、ぁ、ぁ・・・僕、僕もう・・・っ、んんっ・・・!」
びくん、と一瞬硬直して・・・びゅう、と凄い勢いで白濁が飛び出すのを、私は掌で感じていた。
膝の力が抜けて、自分一人では立っていられないのか私にしがみつく。
「うぁ・・・や、出てっ・・・・止まらな・・・・っ!」
つぅ、と食いしばる歯の隙間から唾液が一滴、流れ落ちる。
滴はこぼれて、石畳へ。
その小さな唾液の染みの隣には、ぽたぽたとSGの股間から流れ落ちる白い小さな水たまり。
・・・あとで白ポでも落として誤魔化す事にしますか。

933 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:23 ID:???
口では強がりながらも実は興奮してきてる>>932萌え

934 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:24 ID:???
>>84>>932って同一人物な気ガス

ハァハァ

935 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:24 ID:???
>>932
恥ずかしがらなくてもいいんだよ、み・ち・るv

936 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:25 ID:???
SGなら言えばどんな変態プレイでも付き合ってくれるよ

937 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:26 ID:???
801ならばいんどかTABLEに攻めさせても良かったかも

938 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:26 ID:???
>>927
これが一番えろい

939 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:26 ID:???
長い放精を終えて、ぜぇぜぇと肩で息をするSGの口元に、右手を突き出す。
「ほらSGのでべとべとになっちゃった。綺麗にしてね〜」
言いながら、白濁にまみれた人差し指でSGの唇をなぞる。
「ほらほら、いつもやってる事でしょ?」
「むぐっ・・・みちるさ・・・」
半ば無理矢理に唇を押し開き、指で舌をいたぶる。
くちくちとSGの唾液と精液が混ざる、卑猥な音。
諦めたのか、私の指に舌を絡め始める。
ぴちゃぴちゃと、デザートウルフの子供がミルクを舐めるかのように。
私の手に付いた自らの精液を舐め取って・・・白く細い喉が動き、こくり、と飲み込む。
「自分の味はどう?美味しかった?」
「あふ・・・はぁ・・・お、美味しかった、です・・・」
吐息を一つ。気分がノってきたのか、瞳は潤み、頬は上気している。
ちゅっちゅっ、と愛おしげに、私の指にキスを散らすSG。
舌を離してごめんなさい、とでも言うかの様に、一瞬後には私の指は再びSGの口内にくるまれていた。
中指の側面を舌でこすりあげたと思えば、次の瞬間には私の人差し指を吸い、又を舐め回す。
そこから連想される行為に、私もまた自分の股間が熱を持っていくのを感じていた。

940 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:27 ID:???
どっちも801には向かないおっさんだろ('A`)

941 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:27 ID:???
SG×みちるだからいいんだろ('A`*)

942 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:28 ID:???
ショタっこSGハァハァ・・・・・
みちる様ぁぁんv

943 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:28 ID:???
服従しながらも自分で感じるってのがいい('A`*)

944 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:28 ID:???
SM板に迷い込んだのかと思った

945 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:29 ID:???
保管するから続きよろ('A`*)ノ

946 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:29 ID:???
>>84じゃねーよ
とりあえずこれで逝けるだろ
あとは本格的に801部分改造するからできるかわかんね
又気が向いたら明日な('A`)ノシ

947 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:29 ID:???
速報!!!!!!!!!!!!

かのエロゲギルド神風の井戸での作り直しギルド「Rainy Blue」
またしても元ネタはエロゲであると発覚!!

ttp://www19.cds.ne.jp/~taichi-m/rainy.htm

ケイオスでの神風NCの残党も同類です

948 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:30 ID:???
>>946
乙カレイ
今度は自作にもチャレンジしてみてくれ

949 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:31 ID:???
>>946
一段落したところで次スレよろしく

950 : ◆SEX/3NZRRE :04/07/01 15:31 ID:Yrpj9ZJc
この俺様が帰り道に1000get

951 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:32 ID:???
>>964
そんなことよりキミもキャッスルしてみないか?

952 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:32 ID:???
うげ930踏んでたのか('A`)
スレのたてかたシラネ(爆

誰か宜しく('A`;)

953 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:33 ID:???
>>SEX
次スレよろ
>>952
スレタイだけでもよろしく

954 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:34 ID:???
>>950
じゃあSEXよろ

955 : ◆SEX/3NZRRE :04/07/01 15:34 ID:Yrpj9ZJc
小銭入れ忘れてきた・・・ローソンでからあげ君買おうと思ったのに!

956 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:34 ID:???
>>952
君もキャッスルしよう!

957 : ◆SEX/3NZRRE :04/07/01 15:35 ID:Yrpj9ZJc
携帯からでも立てられる?

958 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:36 ID:???
マンドクセーから960でいいか

959 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:36 ID:???
スレタイどうすんの?

960 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:36 ID:???
個人的に前スレくらいであがってた
さんひょくん Zaなんとか†っていうスレタイがいいな('A`)

961 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:37 ID:???
>>960
お前さんついてるなwwww
二回目だろ?ww

962 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:37 ID:???
†RO@Chaos廃スレ404 さんひょ君 Zadin†

963 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:38 ID:???
>>960
かわい杉('A`*)
嫁になってくれ

964 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:38 ID:???
いやだから俺立てかたしらないんだって
リア♀だからな('A`)b

965 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:38 ID:???
970よろしく

966 : ◆SEX/3NZRRE :04/07/01 15:38 ID:Yrpj9ZJc
さんひょ君
Zadin

967 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:39 ID:???
>>964
SGネタで君もキャッスル?

968 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:40 ID:???
SEXは早く帰ってスレ立てろ

969 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:40 ID:???
†RO@Chaos廃スレ404 not found†

970 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:40 ID:???
リア♀だからって言い訳になんないけどな
小説作者なら無問題だが('A`)

971 : ◆SEX/3NZRRE :04/07/01 15:41 ID:Yrpj9ZJc
後五分でおうちにつく!

972 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:41 ID:???
970か
立ててこようか?

973 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:41 ID:???
>>970
さんひょ君よろしく

974 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:42 ID:???
作者つーか改変者だけどな
リア♀=立てられないつーのはギャグだ
でも俺はリア♀801マスターだけどな('A`)b

975 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:42 ID:???
>>974
一緒にキャッスルしようぜ!

976 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:42 ID:???
                    ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
                  /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
                i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li 
                  |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》   _________
                    |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"  .「
                  ヾ;Y     ,.,li`~~i    .| そこの君、キャッスルしてみないかね?
                      i、   ・=-_、, .:/   _ノ  
             __,.. -‐/ヽ    ''  .:/─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        _ -‐ ''"   /   i ` ‐- 、、ノ\    ゙̄ー- 、
       ハ       /   |ヽ   //  ヽ        ハ
       |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
        |   |     _>  レ'-、 r‐/   <_      /  ! 
       .∧   !    ヽ     | 厂L/     /     i  .∧
     / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ
     ハ   ヽ |      ヽ    !  |   /      |   /ヽ
    /  \   |      ヽ.  | ./  /       |   // \
   /     \ |       \ ∨  /          | /- '    ヽ
  /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
  レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |

977 : ◆SEX/3NZRRE :04/07/01 15:43 ID:Yrpj9ZJc
スレたては任せるけど1000は俺にとっといて

978 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:43 ID:???
1000はののちゃんがとるのですう〜

979 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:43 ID:???
>>974
Hしたいです

980 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:44 ID:???
>>974
SGでキャッスルできる?('A`)
リア♂の漏れはみちる様でキャッスルだけど

981 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:44 ID:???
>>741
遅レスだがマジで泣いた

982 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:44 ID:???
970だがすまんホスト制限だ
985に頼むわ

983 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:45 ID:???
キャッスルなんてしないって馬鹿・・

984 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:45 ID:???
廃スレ断絶の危機

985 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:46 ID:???
>>980
リアルSGしらんからな、興味ない
RO内でならリア♀の俺もネナベでキャッスルだ('A`*)

986 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:46 ID:???
まぁ1000まで行ってスレ立ってないのはいつものことだけどなw

987 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:46 ID:???
すまんな('A`;)今度スレの立て方勉強しとく

988 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:46 ID:???
>>985
三回目おめw
リアルSSうぴょろw

989 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:46 ID:???
>>947
それ有名すぎ
いまさら騒ぐことか('A`)

990 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:47 ID:???
_| ̄|煤===

991 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:47 ID:???
ヌル(・ω・)ポリーン

992 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:47 ID:???
コミケの日に弱いとかいうのはネタじゃなくてマジなのかよw

993 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:48 ID:???
世界はSEXの手に委ねられた

994 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:48 ID:???
>>990
キリ番とりすぎだぞ('A`)

995 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:48 ID:???
1000はののちゃんのですう〜

996 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:48 ID:???
>>990
脱いで詫びろ

997 : ◆SEX/3NZRRE :04/07/01 15:49 ID:Yrpj9ZJc
ぱそこんきどうちゅ

998 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:49 ID:???
てかこのスレ4人でまわしてるだろw

999 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:49 ID:???
まあヲタギルドだし
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%A7%98%E3%81%8C%E3%81%BF%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%80%80%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC&lr=
こっちの可能性もあるな

1000 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/01 15:49 ID:???
おっぱいが1000ゲット

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。

186 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)