5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Eir Flameスレ 10

152 : ネトゲ廃人@名無し:04/07/04 13:44 ID:???
先日より発生しております、マイグレーション対象ワールドにおける接続障害に関してご案内いたします。
5月18日の定期メンテナンスよりマイグレーション作業を開始し、5月20日に、新たな7ワールドを含む全18ワールドがオープン致しました。
しかし、予期せぬトラブルが発生してしまい、一部の接続環境のユーザの方々のマイグレーション移住希望キャラクターにバグが発生し、キャラが次から次へと消えていく、ということが起こり始めた模様です。
現在、原因を追求中です。

接続環境は、以下の通りです。
(Yahoo! BB  フレッツ ADSL J-COM So-net等)
弊社は、対応措置として、マイグレーションにて申し込みを受けた方々で、上記の接続環境の方々全てにログインIDと、パスワードをお聞きし、その方々のキャラの、バグ解消をすることに決定いたしました。
ユーザの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、IDとパスワードをご記入の上、マイグレーション障害専用のこちらのメールアドレスまで送信してください。

ragnarok_gungho2@hotmail.com

現在、運営チームにて監視を強化しておりますが、マイグレーション実行中のトラブルである為、ユーザーの皆様には、今後一切の被害を出さないように弊社一同勤めさせていただきたいと思います。
復旧の際には、ゲームサーバーから切断され、ログインできない現象が発生いたします。ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、復旧中は、時間をおいてログインしていただけますようご理解ご協力をお願い申し上げます。

('A`)

186 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)