5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★×-koreはここでやれ☆3

19 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 03:10 ID:???
>18
申し訳ありませんでした。
それでは詳細をお書きします。

kore自体はLobelia産です。
以前にらぐろだでDLしたもので、罠なども探してみましたがとりあえずは見つからず使用してました。
しかし22日のメンテから動かなくなったのでX-kore化を考えました。
色々なHPを回りそれらを参考にして、コードの追加とx-kore.batや、その他の詳細も最低限は出来ました。
ですがX-kore起動→クライアント起動の後にBOTが動きません。
X-koreを起動すると

新しいポータルをチェックします...見つけませんでした
Error:Cound not locate process ragexe.exe.
Waiting for you to start the process...
(ここでクライアント起動)
Process found
Waiting for InjectDLL to connect...
InjectDLL Socket connected - Ready to start botting
(ここでIDとパスを入力後、ログイン)

となるのですが、このあとまったく動きません。
何が原因と考えられるでしょうか?

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)