5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【温泉】第7次スーパーロボット系MMROPG【アラスカ】

54 :レツ・カグラ@???:04/07/09 17:41 ID:???
草壁「久しいな、佐藤祐一大尉」
お久しぶりです、草壁閣下
草壁「あれから2年になるのかね」
もう2年になりますか。時が過ぎるのは早いもので
草壁「その様子を見ると無事ナノマシンの強化は終わったようだな」
ええ、必要無い後遺症まで頂きましたがね
草壁「・・・その事はすまないと思っている。
    しかしこれも君に火星の後継者の一員として働いて欲しかったが為の行動だ」
そんな事の為に俺を?
草壁「君を地球などで腐らせておくのは実に惜しい。
    どうだね、佐藤君。もう一度我々と共に戦う気はないかね?」
閣下にそこまで評価頂いて光栄です。でも俺は木連・・・いや、火星の後継者に戻るつもりはありませんよ
草壁「やはり気持ちは変わらんのかね」
ええ
草壁「なら仕方が無い。嫌でも働いてもらうしかないようだな」
・・・
草壁「君も知っている様に、我々はあの女を手中に収めている。
    その気になればあの様な女の一人や二人殺しても構わんのだよ。
    スペアくらい居るのでね。どうだね、佐藤君。これでも我々の為に働いてはくれんかね?
・・・閣下、あなたはこの2年で随分と変わられてしまった
草壁「君が変わらないだけだよ」
・・・彼女を人質に取られて俺が抵抗できないのを解ってて言ってますね?
草壁「だとしたら?」
・・・すぐに俺の機体を準備してください
草壁「既に夜天光を準備させてある。七人衆と共にネオジオンの月攻撃を手伝いたまえ」
・・・御意

〜〜〜火星の後継者による月攻撃にレツが加わりました〜〜〜

74 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)