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DEAD AND ALIVE〜Mana of Wishes〜Part5

1 :名も無き冒険者:04/06/18 17:57 ID:rj4fznlK
栗鼠氏が運営している「DEAD AND ALIVE〜Mana of Wishes〜」の情報交換スレ
※基本的にsage進行の方向でヨロシク
※質問は最低でも過去スレ読んでからするように
※本家に迷惑掛ける行為は自粛しましょう

DAA本家
http://game2.openspc2.org/~symalis/da/index.cgi
関連は>>2-3辺り

2 :名も無き冒険者:04/06/18 17:58 ID:rj4fznlK
前スレ
DEAD AND ALIVE〜Mana of Wishes〜Part4
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1085113563/

過去スレ
DEAD AND ALIVE〜Mana of Wishes〜Part3
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1082096849/
DEAD AND ALIVE〜Mana of Wishes〜Part2
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1079977583/
DEAD AND ALIVE〜Mana of Wishes〜
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1075707144/

【ALIVE】栗鼠ゲー総合スレ8【DAA】
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1073624520/
【ALIVE】栗鼠ゲー総合スレ7【DAA】
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1070355667/
【ALIVE】栗鼠ゲー総合スレ6【DAA】
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1066956419/
【ALIVE】栗鼠ゲー総合スレ5罠【でたらめ。】
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1063006410/
【ALIVE】栗鼠ゲー総合スレ4【でたらめ。】
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1058949727/
3スレ 【栗鼠の】ALIVE でたらめ。総合スレ【罠】
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1050733390/
2スレ 【DEAD&ALIVE 2】でぃす
http://game3.2ch.net/netgame/kako/1007/10072/1007217419.html
1スレ ALIVE 生存一日目
http://natto.2ch.net/netgame/kako/991/991315225.html

3 :名も無き冒険者:04/06/18 17:58 ID:rj4fznlK
関連スレ
ALIVE〜栗鼠ゲー〜その4
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1084628365/
栗鼠ゲー総合萌えスレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/10213/1081506494/
DAA話題専用避難所
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/10213/1082544614/


情報系リンク
負けてばかりは居られないっ!
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/mezase/netg/
こね屋
http://ns.31rsm.ne.jp/~fakefur/coneya_daa/

4 :名も無き冒険者:04/06/18 17:59 ID:rj4fznlK
駄無加減も程ほどにね∈(-ω-)∋..zz

5 :名も無き冒険者:04/06/18 18:09 ID:KVCWYkMP
Cinco

スレ建ておつー

6 :名も無き冒険者:04/06/18 18:15 ID:PtQsCWkd
スレ立て乙

7 :名も無き冒険者:04/06/18 18:17 ID:5mrjpOhp
ヒトケタ!
>>1モツ

8 :名も無き冒険者:04/06/18 18:21 ID:rUQtVsQS
華麗なる俺さまがヒトケタゲット

9 :名も無き冒険者:04/06/18 18:26 ID:1pTMgyfh
ヒトケタ
>1乙

10 :名も無き冒険者:04/06/18 21:16 ID:OXHK8Hrf
ヒトケタノガシタonz
>1
スレ立て乙です。

11 :名も無き冒険者:04/06/18 22:35 ID:uRrALSqq
ゾロメ!
>>1 ヲツ

12 :名も無き冒険者:04/06/18 23:49 ID:SLfh/3aN
いつもの人が居ない様なので

    ヘ⌒ヽフ
   ( ・ω・)/ヽ
    ノ つつ ● ) 乙です
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


13 :いつもの人:04/06/19 07:22 ID:aZ4Bvpv0
…ガックシ。( ´・ω・‘)

14 :名も無き冒険者:04/06/19 11:06 ID:+s+2FwL0
(=゚ω゜)ノシ  イヨー
と言うことでスレ建て乙

15 :名も無き冒険者:04/06/19 20:08 ID:xH9DKN5B
18回までのまとめ
強撃 61/21/20/14/14 60/13/23/8/9 60/18/17/10/10 ×60/13/14/8/9
衝撃波 40/15/15/41/18 ×39/15/15/40/18
大乱闘 25/51/30/15/9 ×25/47/30/14/9
HP回復三連 9/53/14/13/35 ×9/51/13/12/34
三連撃 8/60/17/8/10 ×8/56/17/8/10
魔法三連 8/40/8/48/11 13/60/16/14/14 ×8/40/8/44/10 ×12/56/16/14/14
召喚:サラリーマン 10/35/10/51/11 ×9/32/9/50/10
HP大回復 9/19/13/8/62 ×8/8/8/8/74
魔法強撃 8/19/10/62/17 ×8/18/10/59/17 ×8/25/8/61/8
大暴走 61/21/20/14/14 ×57/21/20/14/14
大暴発 8/24/10/60/10 8/14/12/60/9 8/25/8/61/8

ついでにPCが使えそうなエキュオスで確認できてる技も
全体○○上昇 全体○○低下 SPD上昇 HPMP転換 HPMP吸収 器用奪取 魔力奪取魔法
必中 毒疲弊回復 麻痺石化回復 全体魔攻撃 全体攻撃

16 :名も無き冒険者:04/06/19 22:09 ID:Nv/qFTm1
>>15
ううむ…条件、わかりそうでわからんな。

17 :名も無き冒険者:04/06/19 22:36 ID:ARpzpI3Q
合計能力値も絡んでそうだ。

18 :名も無き冒険者:04/06/19 22:56 ID:1ybUAUVj
その条件を見て気になった不具合板の記事が
http://game2.openspc2.org/~symalis/da/cgi-bin/bbs.cgi?mode=al2&namber=760&rev=&no=3

確かにHP大回復の条件の正確な数値を知っていたらぜひとも知りたいとこですな

19 :名も無き冒険者:04/06/19 23:30 ID:H/IvCgYj
今日はひろゆきの誕生日!!!
んnで誕生日スレにひろゆき本人がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
おまいらも記念カキコs汁!!!!言いたい事あるなら今のうちに言っとkけ!!!
http://news12.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1087612841/


20 :名も無き冒険者:04/06/19 23:51 ID:Nv/qFTm1
ぜひとも魔法強撃の条件も…(ノд`)

21 :21:04/06/20 08:57 ID:nAn+4HAp
このスレッドは20を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

22 :名も無き冒険者:04/06/20 08:59 ID:Y2f51Esb
>15
俺の調べたのと結構違うな
特に三連撃と魔法三連なんだが、13/60/16/14/14で両方使えてる(EVA1位自由戦闘)
あと8/40/8/48/11で魔法三連を使えてるキャラは見当たらない

Enoとか教えてくれないか?個人的には条件が見えてきたんだがまたわからなくなってきた

23 :名も無き冒険者:04/06/20 12:06 ID:g2+5b/OD
>15を元に仮説立ててみまつた。
的外れでも私は謝ら(ry(板違い

・強打 → 強撃:体格60↑、器用割合14%↑
・魔法一撃 → 魔法強撃:魔力60↑、幸運割合14%↑
・暴走 → 大暴発:体格60↑
・暴発 → 大暴走:魔力60↑
・HP回復 → HP大回復:幸運60↑、敏捷割合14%↑

あとのはまだ調べ中。

魔法三連のデータは>22を信じて修正しまつた。けどこれもまだ絞れず。
「×8/60/13/8/24」ってのがあってナー(´・ω・`)
魔力最低値(or割合)あたりか……

24 :22:04/06/20 12:58 ID:Y2f51Esb
俺は割合では考えて無いんだよな
というか能力値60以上+割合ってのは変じゃないか?
魔法三連は
発動してるのが     13/60/16/14/14、13/65/12/17/12
しそうでしてないのが  8/60/13/8/2、9/60/15/17/11

俺の調べではこうなってる。
・・・情報だしすぎだな、もうやめよう

25 :名も無き冒険者:04/06/20 15:31 ID:dlIxNJ6Q
用事が入ってしまったので更新を1日延期します。


26 :名も無き冒険者:04/06/20 16:07 ID:CxHcZk4L
マジカ。

27 :名も無き冒険者:04/06/20 19:39 ID:jSGBnZpf
助かった。うちの駄無からまだPTBBSにレスがなくて、ひやひやしてたんだ。

28 :名も無き冒険者:04/06/20 19:56 ID:63YjYPUH
>27
ひやひやするのが一日延びただけだろう。






うちも似たようなもんだ_| ̄|○

29 :名も無き冒険者:04/06/20 20:01 ID:ArBr5Mep
upmdznk

30 :名も無き冒険者:04/06/21 01:11 ID:GYzZGTO9
OKOK、うちは4人PTでまだ二人応答がないぞ。

ちなみに一人はどうでもいいことかいてるだけだ。


_| ̄|○ あのPTマヂで縁切ろうかと思う最近。

31 :名も無き冒険者:04/06/21 01:17 ID:oXwG7Sr3
常々駄無に思ってる。


早   /:::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:、  駄
.く  /:i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::! 目
な /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!. だ
ん !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i こ
と  i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l い
か   ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:! つ
し    ト、::! u         j |::/lj:::!リ.   :
な      ヾ、  丶 -    u リイ:|リ    :
い      リヽ ‐、ー- 、_  ./イ:::i
と     rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
.:    / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   ./ |:'


32 :名も無き冒険者:04/06/21 01:30 ID:eoLLlh5d
停滞してるし変動期近いしなんか微妙な技晒さないか?あくまで微妙なやつな
まぁ言いだしっぺの法則で漏れからだな
ヴォルビック:乱撃 魔法二連 呪い噴射 二連撃
これはちょっと前だけど4人PTで2人同じ技でやってたから共有はとれてる、はず

むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは山へしばかりに行きました。おばあさんは川
:魔法一撃+乱撃+魔攻撃+睡眠回復
MUKAI:暴走+暴発
これらは2人同じのは効率悪いからっていいのでたら共有確認って風に変えたから未確認

まぁネタになりゃいいな

33 :名も無き冒険者:04/06/21 01:55 ID:x2Mz2c+E
[原稿締め切り前]暴発 → 疲弊追加魔法 → HIT上昇 → HP吸収魔法 → 狂化追加魔法

HIT上昇が含まれてるのはいいとして
特殊魔法がかなり微妙 疲弊はいいけど狂化魔法はイラネ
まぁ、暴発を使う事前提だけどな
もちろん共有未確認

34 :名も無き冒険者:04/06/21 02:21 ID:kUJch1gC
「休日の朝はショタ絵に限ります」 HP転換!魔攻撃!命知らず!暴走!
「ょぅι゙ょнιょぅ」狂化追加!命知らず


恥かしいキーワードを晒しておく

35 :名も無き冒険者:04/06/21 03:06 ID:0urg0+3Y
>>34
効果が文字通りでワロタw

36 :名も無き冒険者:04/06/21 08:11 ID:4VeCOubk
>33
締め切り前の自分はそんな感じ。狂化追加(´・ω・`)

37 :名も無き冒険者:04/06/21 12:43 ID:314Y0e5F
>24
発動してるのが
3/60/16/14/14は合計117で割合が11/51/14/12/12
13/65/12/17/12は合計119で割合が11/55/10/14/10

しそうでしてないのが
8/60/13/8/2は合計91で割合が9/66/14/9/2
9/60/15/17/11は合計112で割合が8/54/13/15/10

微妙な情報が
8/40/8/48/11は合計115で割合が7/35/4/42/10

38 :名も無き冒険者:04/06/21 15:39 ID:OtqvFLPf
貞子→呪い追加魔法/疲弊噴射
共通、取れてます。

最初にこのキーワードを発見してから、実はキーワードと効果には何らかの繋がりがー。

と邪推したもんだ。

39 :名も無き冒険者:04/06/21 16:26 ID:luqShvDm
漏れもお蔵入りしそうなキーワード晒してみまつ
ソロだから共有とかは期待しないように、しょせんネタ風味

炎のコマ
 強打/命知らず
吉野屋ゴノレゴ
 強打/命知らず/MP吸収魔法
開始20秒で死
 二連撃/命知らず/暴発
逓信記念日
 ピンポイント/命知らず/魔攻撃/暴走/全体攻撃魔法

命知らずシリーズでお送りしまつたw
つーか「命知らず×2」とか出てもどう使えと……(つД`)
欲しいヤシいる?w

40 :名も無き冒険者:04/06/21 17:04 ID:eoLLlh5d
命知らず*2は普通に使えるぞ1回の行動でで2回分だぜ?
どう使えってなぁ一気に威力あげる位しかないけど、それで十分じゃないかっ!!!
フラッター風味ならそこで魔攻撃とかもいいんじゃない?

41 :名も無き冒険者:04/06/21 18:57 ID:GYzZGTO9
>>39


_| ̄|○ その・・・なんだ。

_| ̄|○ 俺第一行動に命知らず×2の技いれてるんだ。と言ってみる物理特化系。


42 :名も無き冒険者:04/06/21 19:04 ID:fSZnCCPf
>>39
たいした攻撃力が出ずに地味に削られるよりも
自分を削って鋭利に行った方が良いと思う低ダメージの器用特化orz

43 :39:04/06/21 19:23 ID:luqShvDm
>41
>42
(;´Д`)
(;´Д`)・・・・・・
(;´Д`)・・・・・・・・・・・・


スマソ悪かった_| ̄|○
漏れは魔力寄りフラッターなんだよ……

どうも命知らず2発目以降の効率低下(&HPの減りはほとんど変化無し)を考えると、
使う気になれんのよね……マナ戦じゃ打撃部分もあんま当たらないし。<命知らず重ね

道化帽子
 HP回復/命知らず/命知らず
食べチャイナ
 命知らず/命知らず/HP吸収魔法/魔法二連

使わないから持ってってクレ
例によって共有はまったく未確認ゾヌ

44 :名も無き冒険者:04/06/21 19:37 ID:MbZiHstv
俺なんか命知らず4回つかってるぜ
補助型なのに前衛やらせやがって・・・・

45 :24:04/06/21 20:19 ID:yMu2UB32
>37
すまん、8/60/13/8/2はミスだ。
正確には8/60/13/8/24だな、合計113で割合が7/53/12/7/21

もう条件は見えてきてるだろ?あとは今回の結果で確認するだけだな

46 :名も無き冒険者:04/06/21 20:23 ID:mNl1eYa4
わかりやすい能力値60以外にもたぶん能力値10も鍵になってる気がする
付加の〜UPみたいな感じで

47 :名も無き冒険者:04/06/21 20:36 ID:7GHjho8K
用事が入ってしまいましたのでもう一日更新延期します。ごめんなさい

48 :名も無き冒険者:04/06/21 20:41 ID:x2Mz2c+E
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)     ゜ 。
   ⊂彡☆)) Д )  >47

49 :名も無き冒険者:04/06/21 20:55 ID:cw7Abu2x

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))∀゚(☆ミ⊃  パーン ←>>47
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン



50 :名も無き冒険者:04/06/21 20:56 ID:GRV6kWbU
前スレで「キーワード 荒木比呂彦」晒したけど
共通取れてないんで出なかったらスマソ。
先に謝っておく。

51 :名も無き冒険者:04/06/21 21:14 ID:q+NWXcTr
smkirtzn.

52 :52:04/06/21 21:18 ID:uV37UAHf
間違えた。smkrrtzn が正解だな。


53 :名も無き冒険者:04/06/21 22:27 ID:4WEnuUDz
今更ながらキーワード晒し

自由落下バンジージャンプ
 暴発/石化追加/狂化追加/暴走

共有は未確認。ほとんどネタだがな

54 :名も無き冒険者:04/06/22 00:08 ID:1gg1jJXB
upsrtzn!!

55 :名も無き冒険者:04/06/22 00:13 ID:PBscoW63
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)     ゜ 。
   ⊂彡☆)) Д )  >54

56 :名も無き冒険者:04/06/22 00:20 ID:xeLJ3J9q

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))∀゚(☆ミ⊃  パーン ←>54
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

57 :名も無き冒険者:04/06/22 01:05 ID:POGxiqb0
もうまてない みんなお休みなさい もうねるぽ

58 :名も無き冒険者:04/06/22 01:16 ID:O3XF2g4+
もうだめむー みんながんばって もうぬるぽ

59 :名も無き冒険者:04/06/22 01:19 ID:2PMvnO2n
更新まで暇な人へ。

http://www.subservientchicken.com/

この鶏の着ぐるみの人に英語で命令すると、そのアクションをしてくれる。
I love you
なんて言ったら近づいてこられて恐かったです。

60 :名も無き冒険者:04/06/22 01:36 ID:iM5Zl0ky
>58
ガッとしてもらえると大間違いだ

61 :名も無き冒険者:04/06/22 01:41 ID:+GxF6lrO
>>59
ワロタ、なんじゃこりゃw

62 :名も無き冒険者:04/06/22 01:59 ID:iM5Zl0ky
暇つぶしに
ttp://www.oct-net.ne.jp/~t_ogata/shinbashi.swf
おいておきますね

ワロタ

63 :名も無き冒険者:04/06/22 02:04 ID:F1h3Rg3C
ラーメンズかYO!

64 :名も無き冒険者:04/06/22 02:18 ID:N4ajd+PD
upsrtzn

65 :名も無き冒険者:04/06/22 02:28 ID:F/bn2v2c
・自由戦闘では特質「道化」の効果が発生しないようになります。

66 :名も無き冒険者:04/06/22 02:48 ID:XwWSNpy+
>50
( ´・ω・)

67 :名も無き冒険者:04/06/22 03:26 ID:HIcrSAcK
やっぱり石化強いなあ。
耐性防具作らないとダメかな。

68 :名も無き冒険者:04/06/22 03:49 ID:tWZjUlgT
モウイイヨ。
前回1対4で凹んでたら今回も1対2カヨ。
素敵過ぎる仕様マジ簡便。
勝率がますます下がっちまうよションボリ。

と、今までたくさんの人が言ってきたんだろうなぁ。
俺も言っていいですか?

69 :名も無き冒険者:04/06/22 04:00 ID:Vy0esOfW
1対多の状況頻発
 ↓
('A`)ヴァー
 ↓
ソリスト減少
 ↓
ますます頻発

のループな薬缶。
まあPT組めるなら組んどけ。
組めないなら涙を飲め。


あそことウチ、相性悪いなあ(´・ω・)

70 :名も無き冒険者:04/06/22 04:29 ID:4/o4uSeH
むぅ・・・まだ道化強いな。道化使いの意見キボン

71 :名も無き冒険者:04/06/22 04:30 ID:Kyj2Q33J
何が変わったのか分からない。

72 :名も無き冒険者:04/06/22 04:33 ID:994SWsT8
>70
何が不満なんだ?発動率はがっつり減ってるし次回には自由戦闘で発動しなくなる
十分じゃないか、特に後者の修正

73 :名も無き冒険者:04/06/22 05:02 ID:xGjBJQEv
チキンアサルトって食らうと腹立つな。
いや、だからといってゴネたりしねえけど。

ぜってー潰してやるちきしょヽ(`Д´)ノ

74 :50:04/06/22 05:52 ID:6bqsMyjO
>66
ダメだったか。
スマンソ

75 :名も無き冒険者:04/06/22 07:22 ID:x/oJWEOg
ヤター召喚キャラが睡眠噴射ツカッテルヨー

76 :名も無き冒険者:04/06/22 07:30 ID:tWZjUlgT
>75
マケナイゾー
こっちの召喚キャラはマイケル召喚シテルゾォー


しかも技設定3で orz...

77 :名も無き冒険者:04/06/22 07:44 ID:jHcsB+6J
今回こそこの結果をキープしてくれ…・゜・(ノД`)・゜・

[前回・前々回再更新で泣いたヤツ]

78 :名も無き冒険者:04/06/22 07:47 ID:+xZOsRB4
>>68
特定しました。

79 :名も無き冒険者:04/06/22 09:44 ID:2PMvnO2n
混乱の仕様が変わったのはいいけど、暴走暴発も混乱と同じ仕様になってるのは良いのだろうか。
これも仕様なら暴走暴発が今よりも使いやすくなるが・・・
なんとなく最高神の予感。

80 :名も無き冒険者:04/06/22 09:55 ID:RO/pPiSz
混乱、具体的にどう変わった?

81 :名も無き冒険者:04/06/22 10:11 ID:Vy0esOfW
各種回復と全体攻撃/回復の対象選定の仕方が変わった。

82 :名も無き冒険者:04/06/22 10:19 ID:2PMvnO2n
麻痺噴射>全体魔法攻撃>呪い噴射

混乱時、上の技を出すと
麻痺噴射なら麻痺噴射、全体魔法なら全体魔法、それぞれの技発動時に混乱するか否か判定してる。
処理的には・・・・

混乱判定「混乱する」→麻痺噴射が敵味方区別無しで発動→混乱判定「混乱しない」→敵にのみ全体魔法攻撃→混乱判定「混乱する」→呪い噴射が敵味方区別無く発動
恐らくこんな感じ。

83 :名も無き冒険者:04/06/22 10:23 ID:IEQ91V7W
全体HP回復×2+αなキーを今回混乱を受けた状態で使ったのだが
見方全体、敵味方全体の2パターンの結果が出てる。

今まで全体攻撃魔法とHP全体回復は
混乱したら必ず敵味方全体が対象になっていたが
そう言う変化なんだろう。

混乱中の噴射に関しても、○発噴射ならば
○発全部が毎回敵味方から対象を取るのではなく、
まず最初に敵全体or敵見方全体のどちらを対象にするか
判定した後○発全部がそれに従うのではないかと。

自分の練習戦、3発ほど暴発しながら全体回復が出たが
どれも敵味方全体だったので、>79の言う事例は未確認。
誰か暴○中にどちらか片方全体になってるログが有れば提供ヨロ


84 :名も無き冒険者:04/06/22 15:40 ID:NypIO4xc
混乱でも敵味方全体になってる結果あったとおもうけど

85 :名も無き冒険者:04/06/22 15:44 ID:NypIO4xc
スマソ、勘違いしてた 暴発の結果あさってくるよ(´・ω・)

86 :名も無き冒険者:04/06/22 16:34 ID:q0D2JNwM
つまり混乱は弱体化したことになるんだろうか?

でも全体系の技を除けば、間違って味方に攻撃する確立が
増えたような気もするけど…気のせい?

87 :名も無き冒険者:04/06/22 16:37 ID:DN5iQgJP
ところで石化はどう調整されたんだ?

88 :名も無き冒険者:04/06/22 16:38 ID:EpFkBYL+
石化付与武器の発動率や抵抗率が弱化したような気もする

89 :名も無き冒険者:04/06/22 16:41 ID:nzc6GyUl
石化中のキャラへのダメージが通常の1/3だか1/4だか…って前からそんなもんだっけ

90 :名も無き冒険者:04/06/22 21:14 ID:wtj0WPHs
何処かの自由戦闘で連続EVA上昇なる技を見つけた・・・一体、何処だっけ・゜・(ノД`)・゜・

91 :名も無き冒険者:04/06/22 21:15 ID:BMyo+wOh
>83
漏れの自キャラでちょうど発生してた<暴発中、全体攻撃魔法が敵のみ
混乱と一緒の調整を受けてるっぽいな

暴走は他のエロい人に任せるむー∈(・ω・)∋

92 :名も無き冒険者:04/06/22 21:29 ID:Afhboh0+
技変動が適用されるのは21回更新だよな?
ルール見ても結果更新後に半リセットって書いてあるから次回は大丈夫だと思うんだが。
もし間違ってたら指摘よろ。

93 :名も無き冒険者:04/06/22 22:00 ID:U1pqVZqQ
あーうん、ルール読んだけどそう書いてあるな。
それであってると思う。
そっか21回目か、次回変わるもんだと思ってたよ。技登録しなおしてクルー。

94 :名も無き冒険者:04/06/22 23:23 ID:UqQGAZ2L
さて、今回は3文字探索に励むか〜

95 :名も無き冒険者:04/06/22 23:59 ID:7txwhMmE
PTMが武器装備ミスってる状態で2勝1敗
そして毎度の栗鼠マジックで負け越しになるんだよなぁ・・・。

そういえば、技変動時期で忘れてたけど、次回ってBRじゃないか?
俺はもう組み終わってるけど、ここのスレのBRPTは楽しみにしてますぜ(゚∀゚)

96 :名も無き冒険者:04/06/23 01:21 ID:oY7LxkQS
うへ。俺変動期勘違いしてたよ。

>第20・40・60・80回結果の更新後に、今までのキーワードが半リセットされます。
ってのが、「キーワードのうち半分はリセットかかります。4連鎖以降の技が変わっちゃうので気をつけましょう。」
って意味だと思ってた。

そうじゃなくてずべて変更、半リセットの意味は後半リセットってことなのね、ここを見る限り。

ところでぶっちゃけ3文字探索に意味はあるの?
むしろ6文字でも探して、前半優秀で後半3連鎖がゴミなキーワード探索が大事だと思うんだが。

97 :名も無き冒険者:04/06/23 01:34 ID:t+2qauUZ
>>96
∈( ・ω・)∋<後半に命知らずとか暴走とかが来たらこわいよね

だから最初は3文字キーワードで戦うのが懸命なんだむー
優秀なメインとなりうる3文字がない人は、一個は見つけておくべきかな?
もちろん、最初から高連鎖技狙いで攻めていくのも一つの選択肢だけど、ギャンブルだよね。

∈(・ω・)∋<僕は最初から高連鎖狙いで行くむー。頑張るからね、マーシャルさん。

98 :名も無き冒険者:04/06/23 02:01 ID:mUOvkYkZ
今使ってる技を固定化すれば、変動期が来ても変わらないと認識してたけど
ここの皆の慌て様を見ると・・・
∈(・ω・)∋もしかして、固定化してても4連以降の効果が変わっちゃうの?教えてマーシャルさん

99 :名も無き冒険者:04/06/23 02:03 ID:Xwb+QwjB
今の流れに全く関係ないが

パンツはいてない

というクラスを検索してみると凄いことが!

100 :名も無き冒険者:04/06/23 02:16 ID:Hh5BAuB4
>>98
ルール嫁。
固定化して変わんないんだったら騒がんさ

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