5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモン達が愚痴を言うスレ 二杯目

149 :リングマ様:04/04/27 15:37 ID:???
          〈〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
唯一神リングマ様が華麗に150の手前あたりをgetクマー、皆の者、俺にひれ伏すクマー
リングマは神!!リングマは神!!RINGUMA is god!! RINGUMA is god!!
>トゲチック   アニメに出ずじまいクマー(プ
>ポリゴン2    お前もアニメに出ずじまいクマー、せいぜいポケセンオンラインでがんばってろクマー(プププ
>ジグザグマ   キモイ上にどこにでも出てきて邪魔だクマー、せいぜい「一号」 「二号」とでも呼ばれてろクマー(ワラ
>コラッタ     せいぜいロケット団にでも飼われてろクマー(w
>パッチール   お前はミュウツーの強化の素にでもなってろクマー(ゲラ
>ハピナス    じしん、おんがえし、好きなほうを選べクマー(プゲラ
>ケンタロス   かつて厨ポケと言われた時代は終わったクマー(プゲラッチョ
>ニャース    おまえもものひろい要因としてせいぜいがんばれクマー(藁
>オタチ      お前誰だったっけクマー(ピッ
>ミルタンク   お前は単なるケンタロスの♀バージョンとして出されたことにさっさと気づけクマー(^^
>エンテイ    お前より俺のじしんのほうが強いクマー(ゲラゲラ
格闘タイプ様ゴーストタイプ様沢村様エビ様カポエラ様ゲン蔵様
すいませんクマー調子こいてましたクマー許してくださいおながいしますクマー

219 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)