5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストーリーの無いゲームにストーリーを付けるスレ

1 :NAME OVER:03/12/31 16:11 ID:mZSYVfVo
ストーリーの無いゲームに勝手にストーリーを付けるスレです。例↓
マリオブラザーズ
あるところに仲のいい兄弟がいました。兄の名前はマリオ。弟の名前はルイージ。
彼らは配管工の仕事をしていました。しかしある日土管から凶暴な亀やカニ、ハエ等が出てきたのです。
マリオ兄弟が働いている配管工の会社の上司から
駆除命令が兄弟に下されました。愉快な動物虐殺劇が今始まります。

858 :NAME OVER:04/04/15 02:05 ID:???
新スレの方、九つネタを書きました。
お目汚し申し訳ありません。2chが自由帳では無い事は熟知しています。
ですが、このカキコともう1つを持ちまして、俺の2ch生活は一端ピリオドを打たねばならず、
さらに、"ストーリーの無いゲームにストーリーを付けるスレ≠ナ俺が書いたネタ数が91を迎えているのを受け、
どうしても、100個目のネタを書きたいと思い。新スレで連投し、書いた次第です。
 今年、俺は受験生というポジションに立たされ、いい加減に勉強をしなければならない時期になりました。
ですが、俺は2chからなかなか離れる事ができず、依存し、勉強に手がつかない有様でした。
2chに依存する大きな理由。それがこのスレです。
俺は1/11、このスレを見つけて以来、毎日1個、ネタを書く事にしました。
理由は、このスレの主旨が、非常に面白そうで、発展性のあるものだと感じたからです。
比較的マターリした深夜の時間帯にスレをageたり、やった事ないゲームを検索で調べて書いたりもしました。
それが実ったのか否か、いつの間にかスレの人口が増え、作品も溢れて行きました。
やはり、人の作品を読む事は楽しく、このスレでの時間は非常に有意義であったと思っています。
そして、楽しく有意義であったからこそ、俺はこのスレからなかなか離れる事ができませんでした。
 それも今、このカキコともう1つを持ちましてお終いです。
俺はこのカキコを持って受験が終わるまで一切2chにカキコはしません。
ですから、一番お世話になり。一番好きなこのスレで最後の挨拶をさせて頂きます。
一端とはいえ、2ch最後のカキコ。ここに来て今まで極力抑えてきた自己顕示欲が、抑えられなくなりました。
よろしかったら「 (二重引用符(終)[縦書])」でスレ内を検索してみてください。
糞ネタ、意味わからんネタ、痛いカキコばかり出てくると思います。
ネタのどこかに、"俺が書いた≠ニいう痕跡を残したく、意図的に間違え続けた、俺の小さな自己主張です。
 そして、図々しいのですが、>>817のようなまとめが、少しでも便利だと思った方
よろしければ、>>817の様なまとめ役を、俺の代わりに引き継いで下されば、光栄です。

859 :NAME OVER:04/04/15 02:07 ID:???
 最後になります。
>>748
貴方に悪気が無いと言う事は痛いほどわかります。
俺の自らの手のぬるるさを再確認させて下さった事を感謝しています。
ですが、それと同時に、俺は貴方のレスに勝手に"荒れる要素≠ニ言う認識をしてしまい、
すぐ真下に嘘のレスを書いてしまいました。"これで荒れない≠ニ身勝手な考えから書いた次第です。
貴方と、このスレの皆さんに嘘をついた事を深く謝罪させて下さい。
>>788
口だけで保管庫を作らず去る俺を許して下さい。
>>447
貴方の発言がなければ、ここまで続ける事はできませんでした。
>>84-85
貴方の作品は少なからず俺のネタに影響しました。羨ましいほど素晴らしい作品ばかりでした。
そして、コテハンを止めろと言って申し訳ありません。
ですが、貴方の作品はやはり、コテハンが無くても輝いて見えました。
>>職人様方
いつも楽しく読んでいます。つまらなかったと感じる作品なんて滅多にありませんでした。
皆様がこのスレをマターリと面白く盛り上げ続ける事を願っております。
>>1
貴方の立てたスレは、スレタイを見ただけで俺を引きつけました。
貴方がいなければ、俺がここまで活動的になる事はなかったでしょう。
色んな事を、このスレで学びました。ありがとう。
>>スレの皆様
ROMの方も職人の方も。皆様には本当に楽しませて頂きました。ありがとう。
今年度俺はDQN校から国立に受験します。
受かるにせよ落ちるにせよ。また一年後にお会いできたら光栄です。

緊張して足が震えて来た……カキコで緊張するってのは初カキコ以来だ。
……たかが一人の工房の自己主張の為に長文を書かせて頂きました。
お目汚し本当に申し訳ありません。
これにて、一人のネタの書き手はこの2chから去ります。
このスレの良い空気を、そのままに発展する事を心より願っています。それでは、この辺で。

483 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)